ほんとの目的♪



中山道 妻籠宿を後にして
宿場町を車でビューんとたどりながら
やって来たのは 奈良井宿

ここで夕食にカレーを食べたいって
来たんだけど、、

170531_1.jpg

到着した時間が遅くて
すでに閉店した後だった見たい


↓このお店ね

160628_1.jpg


↓食べたかったカレーはこちら

160628_3.jpg

3個目の宿場町のはしごし損ねたw



しょうがないなーって
うなぎを食べて帰りました

170531_2.jpg

あーうまかった
暑いとうなぎ食べたくなるよねー

170531_3.jpg



なんでこの日
中山道をだらだらと観光してたのかと言いますと

本当の目的は
遠くにあるハクの歯医者さんへ行った帰りだったの

診察待ちのハクですよ

170531_4.jpg

実はハク以上に私がドキドキw

つまり病院からの帰り道が中山道だったというわけです


病院へ歯科検診に出かけたんだけど
ここのところ遠くの病院へ行く日は
みんなでのんびりお出かけの日になりました

170531_5.jpg

病院はイヤだけど
みんなでお出かけは楽しいよね♪


そんな中山道の話でした

なんと今日は5月最終日
あー明日からもう6月!暑さもますますかなー?

170531_6.jpg

今日も最後までおつきあいありがとう〜
また明日♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしまーす
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 05:42 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム