くたくたお散歩♪



土曜日
どうしたわけかハクのかかりつけの病院がお休みで
それじゃあ、ハクのいつもの公園へ!

170501_1.jpg

チューリップが見頃なこともあって


たくさんの人手

170501_2.jpg

どこの日陰も
ピクニックな人たちがいて


どこのチューリップも
写真撮ってる人たちがいて

170501_3.jpg

ほんと
見事なチューリップ!!



私たちも
お邪魔にならないようにさささっと

170501_4.jpg

写真撮ったりして

本気の写真撮ってる人や家族づれやわんこ連れや
とにかく人がたくさんで

なんとなく
いつものように休憩しながらゆっくりお散歩
できなかったりしたもんだから

170501_5.jpg

歩いて歩いて
ぐるぐるぐるぐる
つい歩き回っちゃって

170501_6.jpg

私もくたくた。


ハクがお昼寝してる間に
ミシンでも〜って思ってたのに

ハクと一緒にお昼寝しちゃった てへ




無謀にもハクと一緒にくたくたになって一緒にお昼寝しちゃって
先の予定とか考えなくていいなんて
あ〜しあわせ♪

170501_7.jpg

さてさて
なんと!今日から5月ですね〜♪

そうはいっても
今日はきちんとお片づけしたり
ミシンしたりガンバロウ!!


ではではまた明日♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム