すでにドロドロ、、♪




トリミングからまだ1週間も経ってないのに
ハクがすでにドロドロ、、

GWは毎日
公園でゴロゴロ遊んだし

あついーって地べたにペターってしたりしたしね

170509_1.jpg

そういえば
いつのまにか日中の気温が25℃超えだったりして


ハクのお洋服
これじゃああついよねって

170509_2.jpg

やっと、夏服に衣替え

170509_3.jpg
↑横顔がスヌーピー風w


クローバーで
体を冷やしたりして

170509_4.jpg

トリミングからまだ1週間も経ってないのに
ハクがすでにドロドロなのは

毎日たくさん楽しかった証かな

170509_5.jpg

むぎゅーってすると
ホコリの匂いがするよw ばっちい〜ww


さてさてハクをむぎゅーむぎゅーして
ホコリの匂い嗅ぎながら
GWを懐かしんでいます ←涙

ああ〜週末が待ち遠しすぎるるるる〜


では、また明日♪(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム