きゅうりとそんな季節の話♪



ある日
おとーさんが夕食に
「おめんのうどん」が食べたいなーと言いました

このブログをご愛顧していただいてる方々には
またかーって話ですけど

我が家でよく食べるこのうどん

170607_1.jpg

名代おめんのまねうどん
もう元祖の面影のない発展の仕方w


この日の野菜は
きんぴら、白菜、オクラ、ミョウガ、ねぎ
豆苗、オクラの新芽、水菜

170607_2.jpg

そして、きゅうり

このきゅうり
おとーさんのおとーさんの畑で採れました
スーパーで売ってるきゅうりと違って味が濃くてとっても美味しいの

それにしても、もうきゅうり?
今年は気温が高くてもうなっちゃったんだって!

ひえ〜この夏が思いやられるわ〜



そしてこの時期は
公園に行くと芝の花?穂?が満開(満開って言っていいのかな?)

170607_3.jpg

↑このうっすら全面に見える茶色いのがそうですよ


これが
ハクのおててやあんよにたんまり

170607_4.jpg

お散歩から帰ってきたら
これを丁寧に取るもんだからハクうんざり〜w

そんな季節ですね

170607_5.jpg

この時期は
白いお花が涼しげ

170607_6.jpg

ハクの笑顔がたくさん見れちゃう
そんな季節ですよ(暑いだけ?w)



ではでは、また明日♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
びびりん坊ハクに応援ヨロシクお願いしまーす
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム