都会で買ったモノ♪




金曜日は都会でお仕事で

帰りの電車までの時間に
こんなもの買ってきましたよ

170701_1.jpg

ハクのペタンコボウル


今まで使ってたペタンコボウル
なんと

170701_2.jpg

ペタンコにならなくなっちゃって
お散歩バッグの中でかさばるようになっちゃったんだよね

かれこれ8年使ってたら
こんな感じになっちゃうこともあるのねえ

170701_3.jpg


そして
もう一個買ってきたのは

170701_4.jpg

乳歯用の歯ブラシ


いつも使ってる歯ブラシより小さめ♪

170701_5.jpg

今までの歯ブラシだって問題なかったんだけど
ここのとこの歯磨きストレス軽減のために
新しい歯ブラシ購入してみましたよ


先日教えてもらったこの歯ブラシも
これで道具はバッチリ♪

170701_6.jpg

だけど
ハクの気持ちは、、

170701_7.jpg

だろうね。w




さてさて今日は

170701_8.jpg

この週末は雨だっていうから
ミシンでもしてお家でゆっくりしよーっと

ではまた明日♪(*゚▽゚)ノ



新しい歯ブラシには

170701_9.jpg

可愛いうさぎちゃんが
歯磨きガンバロウ!



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 11:35 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム