始めました♪



始めました!
何を始めたのかと言いますと、、

170707_1.jpg

連日の猛暑!とうとうひえひえ枕の季節到来
(ひえひえ枕は保冷剤が入ってますよ)


もふもふハクはさぞ暑いだろうなー

170707_2.jpg

ちゃんとひえひえ枕使って寝てる寝てる♪


ところで
連日の猛暑で食欲ないー
何にも作りたくないーって駄々こねたら

170707_3.jpg

おとーさんパスタを作ってくれまして
わたしのパスタは超小盛りw

あーうまかった!(←駄々こねたくせに!w)



ここのとこ
なんかついてないなーって石ころ蹴っちゃう気分

でもね

170707_4.jpg

ハクの寝顔見てると
いろんなことがどうでもいいことに思えちゃう

みんなもそうでしょ?


さてさて今日は七夕ですね
お天気どうかな?

ではではまたあした(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム