気のせいかな?




毎日暑いですね〜
こう暑いとお散歩なかなか大変ですよね


土曜日は
そろそろいいかなー?って日暮れ間際に
お散歩へ

170716_1.jpg

最初はテンション高くて
猛ダッシュ!

待って待って
わたしはそんなに走れないのよー



って、お散歩コース半分くらいきたら、、

170716_2.jpg

ペース配分ってのを考えてくださいよ
まだ半分も来てないし

しかも

今日は、お散歩ついでに
近所のホームセンターへゴミ袋を買いに行くのだよ
もうちょっと歩いてくれませんかね?

170716_3.jpg

半分くらい抱っこのお散歩
わたしだけがヘトヘトにw


夕涼み散歩は
たくさんのご近所ワンちゃんに会いましたよ

みんな涼しくなるの待って
お散歩満喫してたみたい


こんな感じで夏は運動不足になりますよね
体重計が壊れたままの我が家

ハク抱っこしたら
なんだかずっしりくるような、、、

170716_4.jpg

そうかなー?

そろそろまじで
体重計買わなくちゃ

ハクもわたしもヤバいかも
気のせいかな?(いや、違う)


ではではまたあした♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 02:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム