にんげんの言葉♪



ハクと暮らしだして
もう8年

いまだ、人間の言葉は話し出さないんだけど
ハクが何を言ってるのか
バッチリわかりますよ

これ、何を訴えてるかわかります?

170717_1.jpg

正解はこちら

170717_2.jpg

ちっこ?って聞くと
トイレに駆け込みますよ

もう8歳なんだから
ちっこくらい一人でしてくださいよ
と、思うけど
いちいちわたしに許可もらいにくるんだよね



そしてこちらは
テレビに釘付けのわたしの横で見つめてる

170717_3.jpg

正解は、、

170717_4.jpg

なでなで待ちでした〜

なに?って声かけるとあんよ開いて
お腹なでなで要求しますよ

じーっと見つめるだけだけど
ハクが何を言ってるのかわかっちゃうんだよね
これって愛かしらね?愛ね愛




ところで

うちのおとーさん
イ○ンとイトー○ーカドーの区別がざっくりだったり
何を言ってるのかまるでわからない

特にメールなんて
全部ひらがな句読点無し!
こちらの連想能力が試されますよ


先日のこれなんて

170717_5.jpg

ぽ→ほ。

意表をつく新しい表現方法で
感心しちゃったw


170717_6.jpg

ハクより意思疎通ができないってどういう?
人間の言葉話せるのにねえw



わーんとうとう連休最終日〜
今日は思い残すことなくハクといちゃいちゃしま〜す
みなさんも良い海の日を〜♪

ではではまたあした♪(*゚▽゚)ノ


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ささいなはなし | 00:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム