あきらめてやっと買ったモノ♪



もちもちクッションの上で寝てるハクを
じーーーーっと眺めて

170805_1.jpg

もしかして、、

170805_2.jpg

ハク、ちょっと
太ったんじゃない?

疑惑!!


実は、昔おとーさんにクリスマスプレゼントに買った
体重計が壊れて
壊れたのはなんともう半年前! こちら☆

壊れた日からずっと
新しい体重計を探しているんだけど

なかなか気に入ったのが見つからなくて、、、

そうこうしてる間に
ハク、、、ちょっとぽっちゃりしたような、、


もう!気にいる気に入らないとか言ってる場合じゃない!
つって、理想はあきらめて買ってきましたよ!

170805_3.jpg

しかし
怖がってなかなか乗ってくれないw

なんとかおやつで釣って乗ったものの
この体重計ハクがおすわりしちゃうと測れないみたいで
エラーになっちゃう!
そもそも、この両足測定って測定方法は
4本足には対応してないのかしら?(犬だからw)

ンモー!ハイテクめ!!



結局ハク抱っこで一緒に乗って
わたしの体重引き算してみましたよ

やっぱりハクったらちょっと体重増えてたわ

170805_4.jpg

毎日、こんなじゃ
体重も増えるはずよねえ



ちょっとごはん減らさなくちゃかな?

170805_5.jpg


ハクの体重測るために50g単位で測れるのを探してたんだけど
50g単位だとこういう高機能ハイテク体重計に、、
豚に真珠っていうか、こじかに高機能って感じw


ちなみにもっと減ってると思ってたわたしの体重は
ぜんぜん変わってなかった〜 あはは〜(涙) 
ではでは(*゚▽゚)ノまたあした〜♪


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 01:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム