おさんぽ〜ハイジの村〜♪



さてさて
昨日の続きです

ハイジの村を散策ですよ

170808_1.jpg

広大なお庭が見事!
手入れが行き届いてて素晴らしい!
けど、暑い!!
そしてわんこは芝生は立ち入り禁止
抱っこでもバッグに入っててもNG



わんこが歩けるところの中で
日陰があるところを見つけてお散歩

170808_2.jpg

しかし、暑い。


アルプスのハイジの村は
こんな灼熱の村じゃないはず、、

170808_3.jpg

170808_4.jpg

ほんま。
暑すぎてハイジの村感が、、w


170808_5.jpg

ここ、以前は県立のフラワーセンターだったらしく
お庭はものすごく立派

ハイジに頼らなくても?なんて思ったけど
たくさんの家族づれで超繁盛してて
経営的にはハイジでがっちり〜♪なのかしらね

170808_6.jpg

↑おとーさん撮影、、なんて、おざなりなw


そんなわけで、根性のない私たちは
もうちょっと涼しくなったら
また遊びに来たいねって、早々に撤退


近くには60万本のひまわり畑が満開!!
観光の方々もわんさか!

170808_7.jpg

結構遠くの駐車場からぞろぞろひまわり畑に向かって
歩いている観光の方々を見て(車の中から)

自分の根性の無さを実感したお出かけでした
暑いのむりむり〜

そんなわけで
本当の爽やか高原に行こう〜って次の目的地へ向かいました

170808_8.jpg

ハイジの村って名前が
余計に暑さを増幅させてるような?w



では、明日も続きま〜す
今日もいい事たくさんありますよ〜に(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム