今年の口腔外科のはなし♪



みなさん
こんにちは〜

今日も暑くなって来ましたー

さて今日は
台風5号がやって来た7日の話ですよ

こじか家は長寿台風5号に向かって
びゅーんと高速飛ばして

170811_1.jpg

ハクの口腔外科にやって来ました
年1回の歯科処置の日だったのです

麻酔かけての歯科処置は
毎回ナーバスになっちゃう私だけど

ハクもちょっとしょんぼりしてたけど

翌日の朝には、、

170811_2.jpg

ハクちゃん ごはん さっき食べましたけど?w


今回、お薬入ってるから
しばらくおもちゃ禁止

おもちゃ禁止ってことはもってこい遊びも禁止よね?
そんなわけでちょっと釈然としない様子
もちろんちょっと運動不足な感じで


昨日の夜には

170811_3.jpg

いつもならぐっすり寝てる時間なのに
遊ぼう遊ぼうって
げんき全快なハクでした♪
てか、眠ろうハクちゃん、、。


毎回先生は歯磨きとっても褒めてくれるんだけど
ハクは体質的にやっぱり厳しいみたい、、。




さてさて
今日はこのへんで

170811_4.jpg


<おまけ>

おとーさんが
「今年は土用の丑の日が2回あるんだよ」って
なんどもなんども言って

それ、前にも聞いたけど?
そんなに2回あるのが嬉しかったのかな?w

170811_5.jpg

そんなわけで
うなぎなんども食べてたこじか家でした

これは、うなぎのまち岡谷のうなぎ
やっぱりうまかった〜♪



ではまた明日〜(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています
歯磨きイヤイヤしながら頑張るハクに
応援よろしくお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 10:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム