さくら〜さくら〜♪

昨日の続きですよ〜
おやまは青空だったけど、、、

130401_1.jpg


目的地に近づくにつれて、空模様が怪しく、、


で、で、でも!!
きゃー!桜が咲いてるー!!

130401_2.jpg

おやまはまだ咲いてないんだけど
お隣の県はもう満開〜♪♪


さ、さ、さ、
ハクちゃん 記念撮影しよう!

130401_3.jpg

ハクも桜が見たいのかな?


130401_4.jpg

どんよりしててアレだけど
一応、今年最初の桜だよー わーいわーい♪♪


わたしのカメラ 接写が苦手で、、、
しかも暗い+被写体が白いだと、まるでピントが合わないの
(接写モードで撮ってます)

130401_5.jpg

常々、これはレンズのせいなのか?カメラの性能のせいなのか?
悩んでるわたしなのであります!

で、ピント合わないー!ってイライラ写真撮ってたら

なんだか、足に土がかかる気配、、

130401_6.jpg

こらー!!(怒)

園芸用シャベル2杯分くらいかけられちゃって
もーハクなんかしらないー!(怒)
ってケンカしちゃったよ(←大人げない)

130401_7.jpg

でもちゃんと
助けてあげるわたしって、やっぱりオトナでしょ?
(当たり前)


そんなわけで

130401_8.jpg

どんよりだったけど、今年初桜鑑賞しましたよ♪


<おまけ>

ここのドッグラン
入れ替わり立ち替わりいろんなワンちゃんが遊んでまして
ボルゾイちゃんが、柵の外にいるハクに気がついて
大きな声で「わん!」
そしたら、ハク1mくらい飛び退いたの(笑)

130401_9.jpg

柵があるから平気なのにね ぷぷぷ

わたしも笑ったけどボルゾイちゃんの飼い主さんも笑ってたわ
意外とビビリ。


*ご報告
どうでもいい話なんですが、、、本日の記事1000回目となっております。
わー1000回もよく書いたな、わたし。(と、軽く驚きました)



ランキング参加してます。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

1000回目の更新おめでとうございます♪
これからも、楽しいハクちゃんとこじかさんの
漫才、違った!ブログを楽しみにしてます(*^^)

もうこちらは、葉桜になりました...
こじかさんとこは、今からが満開ですね♪

2013.04.01(Mon) 09:22 | URL | momo|編集

1000回おめでとうございます♪カワイイカワイイ・ハクちゃんの成長記録ですね~。
私最初の頃の「涙目ハクちゃんには嫌な事いっぱいしてるから、歯みがきするのをつい躊躇ちゃう」(みたいな内容(^_^;)の記事が愛情を感じて好きなんです~。(←ハクちゃんマニア?(笑)
こちらおやまもここ数日寒いです~★

2013.04.01(Mon) 11:34 | URL | カオリ|編集

1000回記念なんですね~
おめでとうございます!アメーバも探せばカウントされているのかしら?
おやまは、まだ咲いていないですって?
これからたくさん楽しめるね!!きれいな写真一杯撮ってきて~(^_^;)
金網?ほらージャ~ンプ!って掛け声て飛ばせてる私って・・・やっぱり鬼?

2013.04.01(Mon) 12:43 | URL | ママ子|編集

1000回おめでとう♪
たぶん、全部見てるかもワタシ。
うん、たぶん。

ざざざのハクちゃん、どうなってんの?
後ろ足、両足で土ひっかくの?
それともつい両足があがっちゃった的な?(長さ問題で)

2013.04.01(Mon) 19:49 | URL | がっちゃん|編集

1000回目の記事おめでとうございます♪
すごいですね~
わたしも頑張れるかしらん(汗)

こじかさん地方は今からがお花見シーズンになるんですね^^
春を満喫してね♪
こちらはそろそろ散り始めてます。
なんだかさびしーーーーっ

2013.04.01(Mon) 19:52 | URL | ★ラムネ★|編集

*momoさま

ありがとうございま~す。
これもひとえにこんなくだらないブログ(え?漫才?笑)
見に来てくれるみなさんのおかげです

こっちの桜はまだまだな感じですが
今年はちょっと早いのかな?時期を逃さないようにお花見しなくっちゃ!




*カオリさま

「歯磨きつい躊躇しちゃう」
わーそんな古い記事も読んでいただけてるとは!(照)
1000回の間に、ハクもわたしも成長して
こんなことでケンカする仲になりました(笑)
カオリさん地方は桜咲きましたかー?




*ママ子さま

なんと、気が付けば1000回、、
2000回まであと3年弱?2000回まで続けてるだろうか、、?(笑)
こっちの桜はまだなんですよー
お天気いい日に写真撮りたいな~
え?ホワさんジャンプするのー?
ハクほぼ抱っこで助けてあげなくちゃなの どんくさいでしょ?




*がっちゃんさま

1000回もこんなくだらない記事書いてるのもすごいけどー
1000回全部見てるがっちゃんも相当すごいーw

ざざざっは、片足ずつやるんだけど
これちょうど、左右の足変えてるとこかな、、
えっと、、わかりにくい?(長さ問題で)




*★ラムネ★さま

1000回ってちょっと驚きますよね
毎年同じネタだったりする気もしますが、、あはは

まだ、桜のつぼみ固い感じですー
わたしのブログで桜の話するころは
みなさんはもう飽き飽き〜ってなってそう(笑)

2013.04.02(Tue) 02:59 | URL | おやまのこじか|編集

1000回おめでとうございます♪はじめてコメします♪いつも見てますよお♪'(たぶん全部)これからも
楽しみにしてます♪

2013.04.04(Thu) 22:18 | URL | ぽんこゆ|編集

*ぽんこゆさま

ありがとうございます〜♪
ええーたぶん全部?(恥)
いやはや、ありがとうございます〜(汗)
今後ともヨロシクお願いしま〜す♪

2013.04.05(Fri) 02:39 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1000-12477dfe

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム