おいしいもの♪


昨日おとといの話に続いて
落ち着いたら話そう〜って思ってたことが
実はまだあるんだけど、、

重い(そうでもない?)話が続くのもアレなんで
今日は美味しいものを食べに行った話ですよ♪


うちの近所にあるイタリアン
知ってはいたけどなかなか行く機会を逃してました〜

130405_1.jpg

ここのシェフ 景色がいい場所を探して
安曇野にお店をオープンさせたんだってよ



まずは、大好物サラダ!!

130405_2.jpg

おやまの野菜はうまいうまい〜



おとーさんのパスタ

130405_3.jpg

キャベツのペペロンチーノ(だったかな?)



わたしのパスタ

130405_4.jpg

いろいろ野菜トマトソース(だったような?)



しめはデザート♪

130405_5.jpg

ガトーショコラとバニラアイス♪
ああ〜しあわせ♡


この頃は、外で食事をしよう〜って言うと
当然「ハクも行けるとこ」って考えてくれるようになったおとーさん
(わたしに気つかってる?え?コワイのかな?(笑)

130405_6.jpg

この日は、ハク車でお留守番で
ゆっくりランチを堪能しましたよ


こんなお店やりたいね〜お店のインテリアはどんなのがいいー?
田園レストランがいいね〜とか
おとーさんは畑担当だね〜とか
え、、っと、、じゃ、誰が料理作んの??


130405_7.jpg

みたいなくだらない妄想して楽しかった♪
たまには、ハク抜きもいいね(おい!byハク)



その後、わたしメガネを買いに行きました

130405_8.jpg

↑鏡の中のわたしを見てがっかりしてるとこ。
下唇がいかりや長介 ぷっ



車でお留守番させちゃったおわびに
ハクの買い物も〜

130405_9.jpg


おやつと巷で話題の歯磨きシート

130405_10.jpg

おいしいゆったりのんびり楽しい休日でした。


そうそう!おやまの桜も開花し始めたみたいー!
なのに、週末の天気予報は雨!(>_<)

でも、今日は金曜日♪うきうきるるる〜♪


ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 02:04 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

せっかくのサクラ開花なのに、雨模様なんて残念ですねー。今年は東京も桜の時期、ほとんど晴天なしで
とてもがっかりでした。

それにしても、おやまの野菜たっぷりイタリアンの
めっちゃおいしそうなこと!!
お昼前の時間でよだれが垂れそうになりました。

2013.04.05(Fri) 11:06 | URL | もんたママ|編集

美味しそうなパスタ~♪
晩ご飯前だからお腹空いてきちゃった(汗)
ハクちゃん車でお留守番だったけど、
いろいろ買ってもらえてよかったね^^
モザイクかかっても下唇わかる~(笑)

週末お天気こちらも崩れそうです。
もう散り始めてるのに完全に散っちゃうかな。。。

2013.04.05(Fri) 17:14 | URL | ★ラムネ★|編集

サラダに赤いお皿って、いいですね♪ 緑が際立ちますね✿
そうかー、景色も一緒に頂くっていうのが贅沢なのですねぇ♡ 

メガネ買ったんですかー?♪ いかりやでも、なんでも、かわいい~♡ うちのおとーさんなんて、もともとがアナゴさんみたいな顏ですから~^m^

2013.04.06(Sat) 00:49 | URL | 甘辛煮子|編集


*もんたママさま

わたしも会社で自分のブログ見てよだれだらだら(笑)
おやまは食べ物美味しいと思うの~
やっぱ、この大自然(涙)のせい?
美味しいものが食べたくなったらぜひぜひ~
ワフから2時間だから!(って、なぜワフ経由?ww)




*★ラムネ★さま

おうちで食べるごはんもいいけど
やっぱりプロの作るものは美味しい〜
わたし、鏡見るたびがっかりしちゃうんだけど
そろそろ現実を受け入れるべき?(笑)




*甘辛煮子さま

このサラダ!ほんと美味しかったのです
思い出してはよだれがだらだら〜

ブルーライトなんとかってPC用のメガネ買ったのです〜
でも、効果のほどは、、???どうなんだろ〜
って、PCする時に使わなくっちゃ意味ないよね〜(アホ?)

2013.04.06(Sat) 12:43 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1004-abc2bc8f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム