春の嵐の日曜日。



土曜日は曇りから雨になり
しとしと一晩降って、、

日曜の朝もまだしとしと雨、、(涙)

130408_2.jpg

お散歩行けないなー(がっくし)


お昼にフレンチトーストもどき(ミルクジャム添え)を作って
食べてたら、だんだん雲が薄くなってきた?

130408_1.jpg

↑ 何十年ぶりかで作ったけど〜 
見た目はこんなだけどにうまかった♪


で、風びゅーびゅーだけどお散歩いけそうじゃね?
いつもの公園行っとく??

用意してたらハク大はしゃぎで、、

130408_3.jpg

行く前から疲れてどうするんだ 君は。



おかしいから写真ぱちぱち撮ってたら

130408_4.jpg

不安そうな顔〜 ぷぷぷ



でさ!
公園行く準備して、玄関のドアあけたら
なんと雨が!!

130408_5.jpg

いつもの公園、うちより山にあるから無理かも?
って、急遽ご近所散歩したんだけど、、、



そういえば、、桜開花してるんだったな〜

130408_7.jpg

ご近所の桜眺めて
桜咲いてるところ探しに行けば良かったなーって
ちょっと後悔した日曜のお散歩でした

次の週末、桜まだ咲いてるかなー
でもって、いいお天気だといいなー



昨日の話の流れから

130408_9.jpg

何から話したらいいのかなー?って考えてたら
こんがらがっちゃったので(←頭が悪い)
その話はまた今度〜




ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 00:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

いいのいいの、こんがらがって、何から話せばいいのかわからなくなっちゃうことって、よくあるもの。
結局話せないことも、わたしはよくありますし✿

こじかさんチョイスのカーペット、高級感あふれるいい色ですね~♪ 高級ホテルみたい♡
うちも、コルクマットをうららが走るところに敷いているけど、なぜかそのコルクを走らず、あえてコースを外して走りやがるんですよー(*_*) 親の心子知らずですわー。

それにしても、ハクちゃんデッカイわー。目。
落ちるってば☆ って、手を添えてしまいそう~♡

2013.04.08(Mon) 00:27 | URL | 甘辛煮子|編集

私も昨日ずっと、カーペット素敵だな~って考えてた(^^)色が本当にいいなあ。部屋中敷き詰めたわけではなかったのか(^^;ハクちゃん専用ね~
玄関開けて雨降りだと、ショックだよね(>_<)めげずに結構出ちゃうけど(笑)

2013.04.08(Mon) 07:32 | URL | ママ子|編集

わたしもよくこれを話したかったんじゃなかったのにってあります^^;
桜きれ~♪
今まさに旬ですね(#^.^#)
きっと来週まで持ちますよ^^
こちらはすっかり散っちゃったけど(涙)

ハクちゃん、お散歩って聞くととってもいいお顔になっていいなぁ~
ほんとにお散歩大好きなのね^^
うちは歩かなくて困る(T_T)

2013.04.08(Mon) 17:57 | URL | ★ラムネ★|編集

はあ、はあ、はあ、のハクちゃん
顔面が壊れてるw
こんなハクちゃんめずらしいね。

あれ?何の話してたっけ?ってあるある。
てかむしろしょっちゅう。
キッチンとかに立って、あれ?何しに来たんだっけ?ってのもしょっちゅう。
あれ?ワタシ誰だっけ?

ってのはさすがにない。だから大丈夫!


2013.04.08(Mon) 19:17 | URL | がっちゃん|編集

ハクちゃん、ホントにお散歩好きなんだねー。
はあはあはあって、めんたまでっかくしてる
ハクちゃん、めんこいなー。

こじかちゃんのフレンチトースト、めっちゃ
うまそー。ごくっ!

こっちは、桜は、まだだよーん。

2013.04.08(Mon) 21:36 | URL | tpmickey|編集

*甘辛煮子さま

こんがらがったまま話し出すと
結局何が言いたかったんだっけ?みたいなことばっかりなのー
話がどんどんずれていっちゃったりね。あ、これって老化?(笑)

うららちゃんちはコルクマットなのね~
もーこのカーペット選ぶのすごい悩んでサンプル取り寄せしまくった!
のに、一番最初に届いたやつにしちゃったの
わたしの頭、こんがらがってるよね~あはは





*ママ子さま

カーペットこれで良かったかしら?暗くない??
なんか、じーっと見てしまう。
全面敷き詰めようと思っているんだけど
一気に行くのは不安だったので
とりあえずハクの運動スペース敷いてみました♪
週末は残念すぎなお天気だったーそして今日は快晴!悲しい~





*★ラムネ★さま

話ってどうしてどんどんそれて行くんでしょうねー(笑)
桜、今週とうとう満開らしいです
今年はいつもよりちょっと早いみたいです
ゆっくり見にいけるかな〜
ハク、お散歩大好きなの
なのに、週末しか行かないダメ飼い主です(涙)




*がっちゃんさま

お散歩準備してると、もう「うれしー!」って
大はしゃぎなのよ
なのに、週末しか行けないなんて可哀想なハク。

わたし、仕事中に話しかけられると
今までなにしてたのか忘れるわ
この前なんて焼きそばの麺持ってるのに
ラーメン作り出しちゃったわ
わたし誰?の日も近いな、、(汗)




*tpmickeyさま

お散歩バッグ出してくるあたりで
テンションMAX大騒ぎです〜
お散歩行かなくてもいいくらい走り回るよ

息子さんのお引っ越しご苦労さまでしたー!
そして、卒業&就職おめでとうございま〜す!!

2013.04.09(Tue) 01:02 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1007-e0fe2e70

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム