めんどくさいオトコ。


我が家は基本みんな一緒にゴハンを食べます
でもハクはケージに入って食べますよ

で、わたしたちが食べ終わって片付けしたら
ハクはケージから出してもらえます


だけどね
ほとんどゴハン食ベて無くて
出してもらえるのを寝て待ってることが多いの


ケージから出してあげると、、、

130410_1.jpg

速攻出てきて、、ゴハンに因縁つけます
矢印のとこにゴハンがあるよ



130410_2.jpg

ゴハンに向かって怒ってる?



後ろ足のこして

130410_3.jpg

一粒くちに入れたら



食べる時は、ケージの外

130410_4.jpg

なにをしてるんだ?




で、また怒る、、。

130410_5.jpg

ってか、、た、短足(○゚ε゚○)プププー



これ、延々繰り返すの



ゴハンはケージの中で食べてほしいんだけど
仕方ないなーってゴハン出してあげると

130410_6.jpg

一気に食べるんだよね

めんどくさいオトコだね〜


ケージの中でゴハン食べてる間に
みんながどっかに行っちゃうような気がするのかな?
可哀想なハクちゃん。




そして、、

130410_7.jpg

ちっこは、一人でしてくれていいんだよ〜
めんどくさいオトコ〜(笑)




ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 03:52 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

(≧∇≦)いちゃもんつけてるハクちゃん
可愛いー。
男の子って人間もだけど手かかるのよね(^^;;
でも、そこが可愛いんだよね

2013.04.10(Wed) 10:40 | URL | ゆっち|編集

短足ハクちゃんの後ろ姿がいっぱいで、ウヘウヘと鼻の下を伸ばしながら眺めました(仕事中に)♡ 
やっぱり、後ろ姿ってずーっと見てても飽きまへんなぁ~♪ 
もしかしてハクちゃんは、こういう食べ方がマイブームなのかしら?^m^  自ら楽しめるような食べ方を開発したんじゃなかろうか~♪ 

2013.04.10(Wed) 12:27 | URL | 甘辛煮子|編集

ハクちゃんなりのこだわりなのかな?
ケージはダイニングじゃない!って思ってるとか(笑)
ご飯に因縁つけてるハクちゃん、
超可愛いんですけど~♪
ハクちゃんとご飯がしゃべれたら
どんな会話になるんだろ(笑)
ハクちゃん、ちっこは見守っててほしい派かな?^^

2013.04.10(Wed) 20:49 | URL | ★ラムネ★|編集

因縁て!(笑)
後姿を拡大してみちゃいました、、おしり中心にw
ナイスショットすぎて…(//∇//)
↓ああついに
やっぱりそうだよな
それがいいんだよな
ってしょんぼり考えてました(´・_・`)
家建てる時点で犬飼いだったなら もっとあーしてこーして、えーそんなことも(;゜0゜)なーんて設計したのにな…しょんぼり
もろもろの話し首を長くしてまってます( ̄^ ̄)

2013.04.10(Wed) 23:25 | URL | ゆう坊|編集

*ゆっちさま

オトコってワンコも人間も同じなんでしょうか~?
めんどくさい~(笑)
あ!ここで言うのもなんなんですが
「ゆっちシフォンケーキ」のレシピ公開してくださいよ~
作り方も!!わたしも挑戦してみたい~♪




*甘辛煮子さま

うふふ 甘辛煮子さんのためにおしりショット多めにしときました
このこんにゃろっておててでかりかりしてるとこ
ハクはイライラ―ってしてるんだけど
おもしろくて助けてあげたくないの(鬼?)
朝ごはんもそのまま残ってる時もあるんだよ~
食べるとこ見ててほしいのかしら??





*★ラムネ★さま

そっか!
ケージはトイレ&寝室でダイニングじゃないと!(笑)
ゴハンもトイレも見守っててほしいみたいなんだけどー
時々、ちっこもれる〜って走っていくのよ
我慢しないで、勝手にやって〜(笑)





*ゆう坊さま

あ!ここにもヘンタイが!ww

そうなんです。ついに、、
わたしもハクがいるとき家たてたら
あれこれ考えたんだけどな〜
もろもろ話、話すと長くなっちゃうので構成考え中なの
もうちょっと待っててね〜

2013.04.11(Thu) 01:23 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1009-75843ec3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム