蓼科でアルプスでランチ♪

さて、昨日の続きですよ〜

130423_9.jpg

わたしたちがいい歳して
「低燃費少女ハイジ」ごっこをしてるのは

ってか、アルプスの少女ハイジじゃないんかい!
しかも、ペーターじゃないんかい!
おまけに、ヨーゼフちっさ!(笑)



ここにランチに来たのでした〜

130423_2.jpg

HOTEL ハイジ



いたるところがアルプスで
こんなところにセントバーナードがフセしてても違和感ないんだけど
残念ながらワンコNGなのでハクは車でお留守番

130423_3.jpg

写真がいろいろアレだけど
とっても懐かしいようなかわいい内装だったのよ


で、食べたものは、、


前菜

130423_4.jpg

多分、、カリフラワーのムース スモークサーモン ホタテのテリーヌ



メイン

130423_5.jpg

奥:さかな 手前:鶏肉



デザート

130423_6.jpg

多分、、ムース+マンゴーシャーベット+果物

記憶がすでにぼんやりで食べたものが正確に思い出せない、、。



130423_7.jpg

どんより天気だったせいか、、閑散としてたけど
めちゃくちゃ美味しかったー!!
満足満足♪



130423_8.jpg

ごみんごみん(←甘辛煮子語)

長野のリゾートホテルは全てワンコ解禁にしてくれたらいいのにー
と、思った蓼科のアルプスだったのでした〜

だって、こんなかわいいホテルに
ワンコがいたらもっと絵になるよね〜♪ね〜♪



*昨日のコメントのお返事遅れます〜
ごみんごみん〜(←すごく気に入ってるらしいw)


ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:47 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

きゃー♡ 先々週うちもその辺行きましたー♡
なんか雰囲気が似てるなーっておもった~♪ 

うちはお洒落なホテルじゃなくて、園内でしたけど犬がやっぱりダメでした^_^; なので川越でうららはお留守番ー。 
すっごいかわいい所ですよねぇ♡ 結婚式を挙げる人も多いみたいだし~。
園内にね、ヨーゼフいましたよ(*^。^*) あとね、すっごいシュールなハイジ・・・・^m^ 
あと、アルプスのヤギが喧嘩してました、クスス♪

ハクちゃんはヨーゼフじゃなくて、「ユキちゃん」ですよねぇ♡ まっしろけだし、小さいし、メーメー言うしー(言わないか) ごみん ごみーん。 ^m^

※最近「ごみん」をあちこちで取り扱ってくださり、毛穴が開きっぱなしです^m^ 毛穴のケアしなくっちゃ☆ 
 いろんな毛穴がパカパカーパカパカー

2013.04.23(Tue) 08:57 | URL | 甘辛煮子|編集

ハクちゃんまさかのヨーゼフw

メインがものすごく美味しそうーお腹減ってきたw
ここは軽井沢とは違うのね?
長野には素敵なところがいっぱいあるわ!

2013.04.23(Tue) 10:35 | URL | コロリ|編集

ヨーゼフちっさっ(笑)
すっごく雰囲気のいいお店ですね♪
この田舎じゃまずないわ(涙)

お食事も美味しそう~♪
ハクちゃんも一緒だと
余計に美味しく楽しく過ごせたのにね(>_<)

2013.04.23(Tue) 16:17 | URL | ★ラムネ★|編集

うふふ
ちっさいヨーゼフ♪抱っこ出来ちゃうわ(^m^)
山小屋風のオサレなお店だね。
お料理も魚&肉食べれちゃうのー
ハクちゃんはお利口に車でお留守番出来て
羨ましいな~

2013.04.23(Tue) 18:02 | URL | ゆっち|編集

むふー素敵♡
外国みたい。
私も低いアングルの写真気になるるる〜

これ、おとーさん、戦場カメラマンになってるでしょ!

2013.04.23(Tue) 21:48 | URL | がっちゃん|編集


*甘辛煮子さま

おお!あそこに行ったのですね?!山梨の!!
えええーあそこワンコNGなんですかー?びっくり
そっか、シュールなハイジがいるんだ(笑)
ここらへんは南アルプスですからね~
スイスへ行った妄想してました あはは

「ごみんごみん」ってもう耳につくっていうか
つい口からもでちゃう(笑)
わたしの流行語大賞まちがいなし!





*コロリさま

信じられない!ってくらい美味しかった!!
今度は天気のいい日に行きたいな~
ハクが入れないってのが問題だけど、、
長野ってあちこち観光地だらけなので~す♪





*★ラムネ★さま

うふふ 一応ヨーゼフってことで(笑)
もうもうもう!おいしかったのですよ~
こんな閑散としてて大丈夫かと思ったけど
また行きたい!!
こういう大自然の中のホテルだったら
ワンコOKでもいいんじゃないか~としみじみ思いました




*ゆっちさま

期待してなかったんだけど
想像以上に美味しくてもーダイエットとか
どうでも良くなるくらいだったー(だからダメなのか!)
ねねちゃん地方はワンコOKで美味しいお店多いから
いつも一緒でいいよね〜♪




*がっちゃんさま

カメラ好き女子にはたまらないロケーションだったよ〜
交通の便がアレだけど、こっち方面も試してみる?
低いアングルはカメラのみ地面すれすれで
見ないでテキトウに撮ってるのでした〜

2013.04.24(Wed) 03:42 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1022-fb76dd40

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム