しあわせなのかな?



蓼科にランチに行ったんですけどね
本当は、テラス席ハクOKのお店に行くつもりだったのです
でも、まさかの「close」、、
急遽、Hotel ハイジへ行ったんですよ

なので予定外の車でお留守番になっちゃった

130424_1.jpg

ごみんごみん〜


休みの日に連れ出されて
ひとりぼっちで車でお留守番させられて

ちょっとだけ散歩するくらいで
ハクはしあわせなのかしら?とか思いながら

ホテルの庭を散策していたら
小さい小屋?を見つけたりして

130424_2.jpg

矢印のやつね



かわいい〜ってハクと記念撮影〜

130424_3.jpg

そうなのよね
こんなことハクにとってはなんなんだー?だよね


130424_4.jpg


ハクの


しあわせって、、


130424_5.jpg

あ、やっぱり?(笑)



この日は、こんな天気だったし
人気が無くて閑散としてたし
クラッシックな建物なうえに
山の中の一軒家みたいなホテルだし、、

130424_7.jpg

ジャジャジャジャーンって
2時間ミステリードラマのテーマが頭の中ぐるぐる〜
事件の匂いが〜(笑)


でもね
思いがけず行ったけど〜
素晴らしい景色が見渡せるテラス席もあったし

130424_6.jpg

天気がいい日にまたこよっと♪



で、ハクはみんなといっしょならどこだってしあわせ〜と
思ってると思うことにしよう、、(た、たぶん)


ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 03:33 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃん、充分楽しそうです!
うちなんて・・・うちなんて・・・
わーーん。
(だからと言って連れて行く気もないらしい)

お散歩も現在すべて父と息子まかせです。
(歩くこと忘れた)

2013.04.24(Wed) 16:13 | URL | ムック母|編集

はい!一緒なら幸せって思ってると思います!
我が家もそう信じて
お休みの日はできるだけ一緒に行動です!
それに
こじかちゃんがおいしいもの食べて幸せなら
ハクちゃんも幸せ〜って思ってると思う、、、た、たぶん。(笑)



2013.04.24(Wed) 19:28 | URL | kawamogu|編集

ハクちゃんは一緒にお出かけ出来るだけで
幸せだと思うなぁ~(#^.^#)

オヤツとお散歩があって、
そこにこじかさんがいれば
充分なのでは^^

2013.04.24(Wed) 21:17 | URL | ★ラムネ★|編集

一番下の写真の、電灯がとってもかわいいですねぇ♡
クルリンってなってて、いいわあ~♪ こういうお庭だったらなー・・・・ぽわわわん(妄想音)

ハクちゃんのお顔からして、とっても幸せなんだとおもいます♡ 
そんでもって、サスペンスを連想してしまうこじかさんがとてもチャーミングです☆ きっと、どこかの部屋から誰かがこちらを覗いているんです、ふふふ・・・^m^

2013.04.24(Wed) 22:48 | URL | 甘辛煮子|編集


*ムック母さま

楽しいんでしょうか、、、
なんだかこんなんでいいのか
子育てって奥が深いですね!(犬だけどな!)
ムックちゃんちは
パパもお兄ちゃんもいてじじばば(←おい!)もいて
にぎやかで楽しそうでいいな~
この頃、シングルマザー状態なのです、、(犬だってば!)




*kawamoguさま

で、ですよね!どん!(机たたいた)
いっしょにいるだけで幸せ〜って思ってるのは
飼い主だけじゃないですよね?ね?(同意を求める)
おいしいもの食べれなくても、、た、たぶん、、ね?ね?(必死)




*★ラムネ★さま

いっしょにいるだけでしあわせですかねー?
実は、ひとりのほうがせいせいする〜とか?(笑)
ここのとこ週末お天気悪くって
思う存分お散歩できないの〜すっきり晴れて欲しいー!!




*甘辛煮子さま

ここね、ほんといちいち可愛かったのです
お天気よかったら写真撮りまくったのにー!!

こういう場所ってサスペンスでしょー(2時間ドラマみすぎ!)
ハク探偵が推理を、、でも、断崖で犯人の説明できないの
わんわんわわわんっだけじゃね〜(笑)

2013.04.25(Thu) 01:29 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1023-e6c796ee

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム