ぼんやりしすぎ!


昨日は4月24日、、。

昨日よくよく考えたらさ、、
今週末からゴールデンウイークなんだってよ

130425_1.jpg


仕事の状況とカレンダー見ながら

130425_6.jpg

この間の3日間、、休めそうなんじゃね?って
思ったってわけよ

思いついたら休んじゃうよね〜(←ダメ会社員)

130425_2.jpg

まじで。



だけどね〜
休む!って決めてから気がついたんだけど


おとーさんは仕事だし、、
なんにも予定がなーい(涙)

130425_3.jpg

えっと、、あると言えばあるよ
ハクのトリミング。


でもね
10日連続大型GWになっちゃって
普通だったら海外とか行っちゃうくらいの大型よね?


まさかずっと引きこもりだなんて、、あわわ

休み明け、沖縄土産とか持っていかないと
会社行きにくいわー(←アホ)

130425_4.jpg

ってな感じで、まったくもってぼんやりしてました(涙)

で、昨日1日 みんなのGWの予定を聞きまくって
「へえ~ いいな~(涙)」って自虐プレイをしていたという、、

あれ?こんな話 去年もしてたぞ
去年の話はこちら☆


130425_5.jpg

そうなの。
今日のハクは、全ておやつマテ中でした〜 


ああ〜おやすみなにしよっかな、、
こ、これから考えよ!(遅!)



ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 00:29 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

昨日のお話。わんこに愛情があるからこそ持つ疑問だと思います★深いなあ~。以前獣医さんとそんな話になった時、ビックリな飼い主さんの話を沢山聞きましたよ~。。
ハクちゃんのるんるん♪顔で幸せが伝わってきますよ~♪

こちらにも「ハイジの村」や「ハイジ'sガーデン」とかいうのがあるけど…同じ系列かな?

2013.04.25(Thu) 10:44 | URL | カオリ|編集

こんにちは。連休はお出かけしないでお家でゆっくりが一番ですよー(^◇^)
動物病院の先生が1年で一番わんこの緊急受診が多い時期なんですよ。と言っていました。熱中症なんど油断していると発病してしまうらしいですよ。
でもせっかくのお休みですもの行きたいですよね。

2013.04.25(Thu) 11:21 | URL | さくら3233|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.25(Thu) 11:50 | | |編集

軽井沢に10連泊とかどう?
今からじゃ予約できないかw

あ、実は私も10連休なんだー♪
実家に居るから三重だったらwelcomew

2013.04.25(Thu) 12:23 | URL | コロリ|編集

自虐プレイにおやつ在中w
あーおもしろい、言葉のセンスを見習わなきゃ!
10連休…社会人になってからそんな休んだことないな(;_;)
(↑お気になさらず放置プレイでw)

2013.04.25(Thu) 16:57 | URL | ゆう坊|編集

長期休みってワクワクすちゃうよね^^
うちは誰かしら仕事だから、
早朝のお弁当作りは逃れられない(涙)
予定も同じくない~っっ

おやつ待て中のペロッとハクちゃん可愛いわん♪

2013.04.25(Thu) 18:56 | URL | ★ラムネ★|編集

ハクちゃん、オヤツ何分待ったのぉー?^m^
待ちきれないっていうお目目がかわゆーい♡ 

GW、どこに行っても混んでいるから我が家は近場をウロウロするくらいです(#^.^#) ここなら空いているだろうって思ったところも混んでいて、毎年「うへぇ・・・」ってなるんですよねぇ^_^; 
みんなどこから集まってきているんだー?ってナンバーを観察してみたりしません? (#^.^#)

ながいGW,素敵にお過ごしくださいませ~♡

2013.04.25(Thu) 23:10 | URL | 甘辛煮子|編集


*カオリさま

ワンコって飼い主に気を使って
楽しそうなふりしてるんじゃ?なんて思うことありませんか?
(↑疑心暗鬼すぎ?)
本当にしあわせ~って思ってもらうためにはどうしたら~??
永遠のテーマだわ!
ここらへんは南アルプスっていうだけあって、ハイジ関係多いですよね
ちなみに北アルプス方面もハイジグッズ売ってたりしますよ~





*さくら3233さま

そ、そうですよね!
連休はおうちでゆっくりが一番!(←強がり?)
緊急受診が多い時期なんですか?!
そっか、温かくなりだしだし油断しちゃうかも~
おでかけする方々はくれぐれも要注意ですね~
だらだらしてたら10日なんて、あっという間に終わってしまいそうです





*鍵コメさま

1年って早いよね~
そして、1年前と同じことしてる私(笑)
計画性がないこの性格どうにかならないのかしら??
あはは





*コロリさま

コロリちゃんも10連休なのね~
マシューとラブラブ10日間だね♪
ご実家に帰省なの~いいな~
み、み、三重か、、、




*ゆう坊さま

わー大丈夫なのー?ゆっくり休んだ???
わたし、大型休みちょいちょい取ってるでしょ?
こんなに休んでも休みたりない~とか
罰当たりなこと言ってますよね??
でも、手に職があるしかも自営業はいいですよ!!
わたしなんて、、、ある日突然、、解雇、、きゃー!(恐)
あ、あわじしま、、わたしに行動力と勇気があれば!ww




*★ラムネ★さま

もーいよいよGW〜
でも、あっという間におわっちゃうんだよね〜
おやすみって、、。
そっか!ラムネさんはお弁当作りがあるんですね
規則正しく生活できて良いですね!(と、思いましょうw)




*甘辛煮子さま

セリフと表情があってないでしょ?
どう見ても、「オヤツオヤツ」って顔(笑)
そうそう、GWは混んでるんですよね〜
どこ行っても!!
とくにこのへんは観光地だから〜
GWなにしようか考えてるうちに終わらないように
気をつけなくっちゃ!

2013.04.27(Sat) 02:12 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1024-f21583ee

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム