簡単にもほどがある。



みなさーん
おはようございまーす

いつも寝る前にブログ更新するんだけど
昨日はぐったり寝てしまいましたー
なので、めずらしい朝っぱら更新だよ♪いえ〜い

さてさて、今日1日頑張ったら
10連休!!

きっと、うれしすぎて仕事が手につかないわ(←アホ)


もーなにしようかなー
10連休〜


えっと、、そうだな〜

まずは超ロングお散歩行って、、

130426_1.jpg

それから、、、

お散歩行って、、


お散歩行って、、



お散歩行って、、、

130426_2.jpg

ま、と、とにかく(汗)

ハクの楽しい〜って顔たくさん見れる
おやすみになるといいな〜♪

130426_3.jpg

(↑へらへらしすぎ)


じゃ、行ってきまーす いえ〜い(←壊?)


って、ことで
超簡単更新でした〜
簡単にもほどがある!っておもっちゃった?(笑)


*昨日のコメントのお返事遅れます〜
ごみんごみん〜(←流行語!)


ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 06:59 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

明日から大型連休ですねぇー♪
子どもたちはカレンダーの通りだから間にちょこっと学校いくんですけど、気持ち的には休みですよねー♪

ハクちゃん、いろんなところにお散歩いけそうだねぇ、よかったねぇー♡ でもきっとこじかさんのことだからお洒落なところで遊ぶんだろうなぁ~♪♪

あと半日、お仕事頑張ってくださいねぇー♡

2013.04.26(Fri) 12:48 | URL | 甘辛煮子|編集

今日頑張ればお休みですね~
気持ちはもう明日なのでは?^^

ハクちゃんのいいお顔いっぱい撮って見せてくださいね。

うちは。。。
うちは。。。
きっと父さんお休み1日ぐらいしかないから、
ゆらと2人でお家ラブラブですな(;一_一)

2013.04.26(Fri) 16:06 | URL | ★ラムネ★|編集

10連休?!
すごーーーい!
海外とかイケちゃうね(^m^)
普段忙しいこじかさん、GWはハクちゃんに
べったりの日々だわね♪

2013.04.26(Fri) 19:22 | URL | ゆっち|編集


*甘辛煮子さま

学校はちゃんとありますもんね〜
うちの職場もパパさんたちはカレンダー通りって人が多いかも
でも、そわそわしちゃうよね?うふふ
いや〜どこ行こうー?迷っちゃう〜
って毎日いつもの公園行ってそう(笑)




*★ラムネ★さま

あらら〜ん パパさんのおやすみ1日ですか?
うちも同じようなもんです(-_-)
でもハクとずーーーっといちゃいちゃ〜
あ〜うれしい〜♪




*ゆっちさま

でしょ?でしょ?海外とか行くよね?普通。
毎日引きこもりってどうなんでしょう?
ああ、ハクとふたりでどこかへ行きたい!

2013.04.27(Sat) 02:19 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1025-866dab18

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム