初日に病院。

みなさん こんにちは
ハクです

連休初日
こじかちゃん珍しく早起き!

でもって、車に乗り込んだよ〜

130428_1.jpg


みなさん こんにちは
GWうかれまくってる こじかです。

ハクのワクワク顔を見ると心苦しいけど、、

行き先は、、、

130428_2.jpg

狂犬病予防接種のため病院だよ。



130428_3.jpg

そんなうる目で見つめないでー!!




で、無事接種して帰ってきましたよ。

130428_4.jpg


珍しくクレートからすんなり出て来て
目が合うと、、

130428_5.jpg

そーっとアンヨを上げるハクなのでした ぷぷぷ。


ところで、
去年、狂犬病ワクチンって結構怖いんだって話をいろいろ聞きまして

そうなると、
前後1週間はおでかけもトリミングもしないで安静にとか
接種直後は副作用がでるかもだから午前中に接種しましょうとか
そういう話もきっちり守らなくちゃ!って思ったり、、


なにかあったら怖いから接種した日は
一日ハクと一緒にいたいなーとか思ったりするもんだから
なかなか予定が合わなくて、、連休初日に行ってきました


神経質になりすぎかもだけど
いろいろ知っちゃうと、怖くなっちゃうんだよね、、。




で、ハクはアンヨの付け根をなでなでされて

130428_6.jpg

微笑んでる?(笑)



そうそう、この前
ちょっとお散歩に〜って思ったら強烈な通り雨!

130428_7.jpg

いや、気にするっちゅうねん!



しっとり濡れちゃったもんだから
見て見て!

130428_8.jpg

いやーん ハクちゃんもしゃもしゃ〜
トリミングまでまだ1週間もあるのにー


130428_9.jpg

気になる!

おまけに、どこからかぷ〜んと匂いますけどー(涙)
ああ、、早くトリミングの日こないかな〜
(自宅シャンプーできないダメ飼い主)

あ、どっちにしてもワクチン接種したから
シャンプーはできないんだったー くー (>_<)
(ラッキー♪byハク)


ランキング参加してます。
連休の予定が病院だなんて、、、可哀想なわたしたちに
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 00:45 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

チックン、がんばってきたんですねー♪
「あははー、だまされたー」って、爆笑!!

かわいいなぁ。。。。♡ 

サラダ、これはプロ以上ですね☆ いや、ほんとに!
10才も野菜が大好物で、オヤツにレタスを食べたりしています♡ 前世はおなじ青虫仲間だったかも?!^m^

2013.04.28(Sun) 01:49 | URL | 甘辛煮子|編集

ハクちゃん、お注射頑張ったね!
その後なんともなかったですか?

接種後でも笑顔のハクちゃんが愛おしいわ~♪

そしてソバージュ!(笑)
このチリチリの後頭部、なでなでしたいー
(わたし後頭部フェチなのかしらーw)

2013.04.28(Sun) 16:15 | URL | ★ラムネ★|編集

なでなでする?って足あげちゃうハクちゃん、可愛いです!ウチもすぐ足あげます(笑)
ハクちゃんのソバージュ後頭部、可愛いです~☆

で、私が食いついちゃったブログは、サラダです!!!
写真&食材付き、助かります~♪
私もマネしていいですか?
夜、これだけの量の野菜摂取、全然してないので(汗)

2013.04.29(Mon) 00:20 | URL | あず|編集


*甘辛煮子さま

ハクは病院へ行くと固まるんです
面白いけど写真撮りたいって言えないー(←小心者)

ええ!10才ちゃんも前世アオムシ?!まじー
わたし、子供の頃は野菜ほぼ全て大嫌いでしたー
野菜大好きになったのは長野にきてから!10才ちゃんエライ〜!!




*★ラムネ★さま

おかげさまで今年もなんともなく無事です〜
去年は平気だったのに今年急に、、ってこともあるそうなので
ビクビクです(汗)

おうちでシャンプーしないから
ソバージュになっちゃったらもうどうしようもないの〜
えーんあと1週間もある〜(涙)




*あずさま

このアンヨあげまだ半信半疑なので半開き
確信持つとがばっと広げます(笑)

サラダお好きですかー?
もーわたし、生野菜大好き♪♪
調理時間が短い所がまたいい!(←怠け者)

2013.04.29(Mon) 21:07 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1027-9e8b73fe

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム