満開チューリップ♪



いつもの公園に行きましたよ〜


わーにぎわってる〜
普段の100倍くらいの人出じゃないー?

130429_1.jpg

この前行った都会の公園とは大違い(笑)



さすがGW!!
観光バスもじゃんじゃん来てたよ

130429_2.jpg

そうなの。
ちょうどチューリップが満開です♪



130429_3.jpg

わーキレイー!って
ハクの写真も撮らなきゃ、チューリップも撮らなくちゃ!で
なんと、この日400枚も写真撮っちゃった あはは



人が多くて(これでもね)
ロングリードでのびのび散歩はちょっと難しかったけど

130429_4.jpg

ハクはとっても楽しそう〜




ハクといつもだらだらするエリアは
お花が無いから人もいないね〜って、、、。

130429_5.jpg


だけど、、。
お花はどうでもいい(?)カポーが、、。
右①矢印のとこね。

130429_6.jpg

このカポー、こんなにくっついてるのに
お互いの写真撮り合いっこしてたけど
そんな、接写で撮らんでも、、(笑) ま、、春っていいね♪

なんて、わたしも負けずに(?)ハクといちゃいちゃしてたら
左②矢印の林の中から、がさがさ別のカポーが出て来た!!
えー??い、いつから、、ど、どこにいたの、、?

人気の無いエリアもいろいろ気を使うわ(笑)




ここのところ週末になると
お天気悪かったり予定があったりで1ヶ月ぶり?くらいの公園

130429_7.jpg

やっぱりここに来るとハク楽しそう〜
今年もたくさんお散歩に行こうね♪



っちゅうことで、年間パスポート更新してきました〜

130429_8.jpg

今年もハク、しっかりカメラ目線だよ♪




ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おそと | 10:16 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

チューリップ、いまが見ごろですねー✿

やっぱり、赤が好きですか? (#^.^#)
春はお花がいっぱいだし、カポーもいっぱいなんですね、いつもの公園♡ ♡ 

しかし、まー、接写で互いを撮りあうなんて~、うらやましいですわー☆ (拙者、接写だけは勘弁)←シミシワ注意報発令中により(ToT)/~~~

2013.04.29(Mon) 13:53 | URL | 甘辛煮子|編集

チューリップ満開だね~♪
やっぱ見応えあるわー

カポーってくっ付いてるだけで幸せなのねー
羨ましいわー
いつからくっ付いてないんだろ(笑)

パスポートってあるんだ!
わたしもワンコと一緒のパス欲しいなぁ~←持ってるだけで満足するタイプ(笑)

2013.04.29(Mon) 19:52 | URL | ★ラムネ★|編集

都会の公園と規模が違うから(笑)
広々してて、空気もきれいでハクちゃんも楽しそうで、本当に羨ましい・・・
昨日のランもかなりの密集地帯だったよ(^_^;)
400枚って、、、相変わらずの大量写真!

2013.04.29(Mon) 21:13 | URL | ママ子|編集


*甘辛煮子さま

この時期、いつもは公園なんてこないでしょ?って客層で
ヒールはいてる女のコとかいたりします
カポーも公園デートの季節〜♪で、おばさんと白い犬は
あちこち気をつかっちゃって大変(笑)
拙者も拙者はカンベンでござるよ〜シミシワ毛穴〜ぎゃー!




*★ラムネ★さま

くっついてるだけで幸せ〜な頃、、、うーん
思い出せないくらい昔のことだわ(笑)
ここのチューリップ、見ごろが終わると
掘り返して持ち帰っていいんですよ〜
その頃は、みんな本気ですごいんです!!
パスポートいつもハクと一緒に撮ってもらってるの〜
イタい飼い主?(笑)




*ママ子さま

この次の日は、通常の200倍くらいの人出でした〜
子供がよってきて、お散歩もままならない(笑)
都会のランも広いよね?
あそこが密集って!都会ってすごい!!
写真撮りまくりすぎなGWを過ごしてます〜
HHUで〜す。←ヒマでヒマでうれしいな♪

2013.04.30(Tue) 14:33 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1028-e60b2a05

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム