ちょっと都会へおでかけ♪



連休満喫しまくって曜日の感覚は無くなるは
時間の感覚も怪しくなってきました、、えっと、、今何時?
(↑ちゃんと職場復帰できるんでしょうか??)


5月2日(木)平日最後の休み!
平日ならちょっとはマシ?っておでかけしてきましたよ

130503_1.jpg

ちゃんと早起きして電車に乗れた!奇跡!!



で、、、

130503_2.jpg

うっふ〜♪かわいいおちり♪


そんなこんなで


いろいろあって


最後はディナーをね♪

130503_3.jpg

2日は東京も寒かった〜
テラス席貸し切り〜(涙)

うっかりハクのあたたかめの服もって行かなかったので
めずらしく膝の上です。


ってことで
深夜、おやまに帰ってきました♪


詳細はまた明日〜
そろそろ寝なくちゃ〜(朝刊がきちゃうよ!)


<おまけ>

行きの電車の中から
キレイな富士山どーん!

130503_4.jpg

富士山みるとなんか嬉しくなっちゃうよね?
うふふ〜






ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 03:40 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

電車の中でハクちゃんが分身の術使ったのかと!
あれは誰~~~?
色々がとっても気になってお昼寝出来ないかも(笑)
富士山めっちゃキレ~♪
わたし肉眼で見たの人生でたった一度。
高校の修学旅行の新幹線の中からだけだわ(T_T)

2013.05.03(Fri) 11:19 | URL | ★ラムネ★|編集

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ハクちゃん、お出かけだったんですね
関西も2日は寒くて雨もパラパラ、
我が家は鯉のぼりを見てきました

2013.05.03(Fri) 21:51 | URL | トイプードルのふぅ|編集

*★ラムネ★さま

うふふ〜都会の白プーちゃんかわいいでしょ〜
そっか!ラムネさん地方だと富士山ってなかなか見ないよね
わたし、実は静岡生まれなの〜富士山大好き♪
いつか機会があったら近くで見て見てね〜




*ショーンさま

2日は東京でも冬に逆戻りみたいな寒さでした〜
夜遅くまでおでかけの時は洋服も大目に持っていかないと!
鯉のぼり〜そういえば、今年はまだちゃんと見てない〜
うちも見に行かなくっちゃ〜

2013.05.05(Sun) 01:39 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1032-993896e5

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム