都会の空気はおいしかった!



電車にがたんごとん揺られて〜
降り立ちました!

都会!!

130504_8.jpg

都会にきちゃいけないくらいもしゃもしゃだけど、、(汗)

ハクとふたりで都会にくるの
もう何度目だろうね



でもね〜でもね〜

130504_2.jpg

そうなのよね この駅舎見て見て!!
きゃー原宿よ!

平日とはいえ、やっぱ原宿
ここから表参道まで人がぎっちり。


待ち合わせの相手は〜
ホワさんとママ子さん

130504_9.jpg

わたしがGW予定が無い〜って泣いてたら
付き合ってあげてもいいよって、、、なんて優しいの(くすん)

ちなみに、去年のGWも同じこと言ってくれて
軽井沢に来てくれたんだよ
優しい〜


そして、オシャレなカフェでランチです♪

130504_4.jpg

お上品なホワさんはバッグインで椅子の上〜

130504_5.jpg

絵になるのよ!!


で、、


うちの


白もじゃは、、、


130504_6.jpg

床で寛ぐ、、。



ママ子さんが連れて行ってくれたのは
LOTUS

130504_12.jpg

オシャレっぽいカフェはたくさんあるけど
ココは、原点を実感するわ

ひとりじゃ敷居が高くて行けなかったわ
ありがとう!ホワさんママ子さん!!


130504_7.jpg

今回、ホワさん体調悪かったのに出て来てもらっちゃって、、
その後、大丈夫だったか心配、、 
元気になったかな〜?



でね
おやまに引きこもり生活も4年近くなるわたしですが
(ハクが来てから引きこもり)
やっぱファッションのメッカ原宿〜表参道でしょ
で、オシャレカフェでしょ

都会のエネルギーにちょっと触れて
わたしもちょっと元気になった気がする〜

やっぱ、時々行かないとダメね
世界のTOKYOへ!と思ったおでかけでした♪

明日も続くよ〜


ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:50 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

都会、楽しかった!(笑)
でも1人じゃ行けない!
あんなにどこもかしこも人がいるとはねえ…
ロータスは、ここ行きたい!って指示しただけでしょう~(^^;
店の写真もまた素敵~さすが☆次回はずずっと店内へ、ぷぷ。

2013.05.04(Sat) 07:37 | URL | ママ子|編集

東京いいなぁ~
わたし人生で1回しか行ったことないから、
骨の髄まで田舎臭が染み込んじゃってるわ(汗)
ご飯も街並みもオシャレ~♪
ここで都会気分味わってリフレッシュするわ(#^.^#)

2013.05.04(Sat) 10:07 | URL | ★ラムネ★|編集

白いもふもふが2匹~たまらん♪
ちょっと前まではドッグカフェなんて殆ど無かったから「バワリ-キッチン」のわんこOKなおおらかさに感激した覚えがあります(←田舎者)
都会っこ?ハクちゃんとは対照的に家の子達は自然豊かな「ミルクランド」に行ってきました~が寒かった~!&富士山地域めっちゃ混んでます!渋滞情報でした~★

2013.05.04(Sat) 11:40 | URL | カオリ|編集

うわ~。お利口ハクちゃんは、どこにでも連れて行けるわね。原宿だなんて!なんてオサレ!!
私もいつの日か、ねねを連れて・・・(*^^)v
こじかさん、応援メールどうもありがとう。
心配かけちゃってゴメンね。
今回の骨折もねねと二人三脚で乗り越えるわね

2013.05.04(Sat) 17:11 | URL | ゆっち|編集

こじかさんのGWの過ごし方と言えばママ子さん&ホワさんと遊ぶのは欠かせないよね!
去年はおやま今年は都会・・・じゃあ やっぱり来年はまたおやまよねぇ~。
いいな~いいな~ ハクちゃんとホワさんと一緒オサレカフェで私も遊びたいよぉ~
仕方ないから白わん2ショットの写真にブランも加えたのを妄想してニマニマして過ごそう~

2013.05.04(Sat) 23:28 | URL | dioママ|編集


*ママ子さま

都会楽しかったね!(笑)
久しぶりの表参道いろいろ変わっててびっくらでしたー
たまには顔ださなくちゃな〜
でも、、休日はもっと人がぎゅーぎゅーなのよね?
会社休まないと表参道は行けないな〜(笑)




*★ラムネ★さま

ハクのブリーダーさん(京都在住)は1度も東京へ
行ったことが無いって言ってました〜
西の方からだとあまり行かないのかもですね〜
おやまは意外と真ん中あたりだから、関西にも東京にも行けちゃうの♪
おでかけすると気分転換になっていいなーって思いましたよ




*カオリさま

おやまではワンコは今でもワンコ特別扱いですよ〜
別荘地帯は都会風でおおらかなんだけどね〜
「ミルクランド」って朝霧高原ですよね??
今、そっち方面旬の場所ですもんね〜
落ち着いたら遊びに行きたいな〜




*ゆっちさま

東京でもやっぱりこの辺は、違う!って思ったよ〜
もっとだらだら遊びに行きたい!
けど、都内は意外とワンコOKホテルが無い(涙)
ねねちゃんも元気になったら是非東京へ!!
はやく治りますように!!




*dioママさま

ママ子さん優しいから付き合ってくれたのー
dioママさんもおいでよ〜東京〜!!
ってか、今年も(も?)軽井沢合宿よね?
宿がいっぱいになっちゃうからお早めに〜(笑)

2013.05.05(Sun) 01:58 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1033-d7f2f384

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム