都会のカフェとハクの正体。



おしゃれカフェでランチのあとは
個展を見に行ったのです。

130505_1.jpg

とってもほんわか優しい絵なのよ〜



そもそも、
ママ子さんが「表参道に絵を見にいくよ」っていうので
わたしがくっついていったのです。

130505_2.jpg

すごく普通にギャラリーにホワさん♪
ステキー!



その後、わんこ服をひやかしたりして〜

ちょっと試着したりしたら
あせあせ汗だく(私がw)




それから
うろうろお散歩をして〜

130505_4.jpg

↑これ、ホワさんよ。
真っ白ほわほわ上品なほうがホワさんね(笑)





130505_5.jpg

なんていうの?裏原?
とってもおしゃれなカフェよ

130505_6.jpg

お店の奥のひろーいソファ席に案内されたので



ハクもソファに座らせて


みたけれど、、、

130505_7.jpg

なんだって 
おやまの習慣抜けないよね〜(笑)




こんなかわいいケーキが出てきて
いや〜んかっわいいー!!

130505_8.jpg

ぎくううう、、、(汗)


130505_10.jpg

ホワさんとっても可愛いのに
照明がアレであんまりいい写真撮れなかったな〜 ざんねん。



ゆったりコーヒー飲んじゃったりして
はあ〜しあわせ♪


でもね〜ハクは、、、

130505_9.jpg

わたしの足元に避難?


ハクとホワさん、会うたび
距離が広がってく感じが、、(笑)

思い起せば、、、
去年のGWの時はもっとホワさんに近寄って行ってたんだけどな〜



っていうか、、ホワさんだけじゃなく
この頃 ハク挨拶はしに行くし匂いも嗅がせてあげるんだけど
ちょっと腰引けてるような気がする、、

もしかして、、この歳になってワンコ苦手になっちゃった????
うーん、、困ったな〜


なんてこと考えつつ、明日も続くよ〜



ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:01 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

ホワさんとハクちゃん。
双子みたいでかわいいー♡
ホワさんのソファ上の仁王立ちw
たまらんー

ハクちゃんが前よりワンコが嫌いになったのなら
そのことと、うちのぽてと君が無関係ではないような(汗)

2013.05.05(Sun) 07:15 | URL | がっちゃん|編集

このカフェなんてお店ー?可愛い♡
今度はこじかちゃんが私を連れてってw

2013.05.05(Sun) 07:37 | URL | コロリ|編集

ホワさんて男子?今まで女子だと思ってました(; ̄ェ ̄)
マナーベルトですよね?ってじぃーってみてました…
きゃふぇマット! 持参?
おぉ〜、、忘れず持参( ´ 艸 ` )
ハクちゃんはふわもこだから自身がクッションみたくなるから地べたでもいいのかなー??
いつもかしこくてみとれるww

2013.05.05(Sun) 08:58 | URL | ゆう坊|編集

ワンコと一緒、いいな、いいな~♪
ケーキがとっても可愛い、いいな、いいな~♪
ハクちゃん、腰が引けちゃってるの?^^;
うちは元々ワンコ苦手っぽくて困ってます~(-_-;)

2013.05.05(Sun) 10:37 | URL | ★ラムネ★|編集

そうよ、裏原よ!キャットストリートよ!
後から見て驚いちゃった(^_^;)
よくあの路地曲がってみたもんだ(^_^;)
私のあそこに行きた~いのテレパシー通じてた??
ワンコ嫌いに関わって、申し訳ない・・・ごみん。

2013.05.05(Sun) 20:11 | URL | ママ子|編集

やだー、もう、白い白い、どっちも白い♡
めんこい!!

うららは無理だけど(ワンワンするから)、わたしだけでも行ってみたーい♡ (行ったら多分全メユー頼む)

このカフェは、本がだくさんあるのかしら?
素敵な雰囲気ですね☆

2013.05.05(Sun) 22:01 | URL | 甘辛煮子|編集


*がっちゃんさま

ホワさんもころっころ系でしょ〜
もーホントかわいいの♪
写真たくさん撮ったんだけどいまいちでがっかり〜

大丈夫!ぽてちゃんだけじゃないから(笑)
どうも、気に障るみたいなのよね、、どんくさいから?




*コロリさま

このカフェほんとかわいかったのー!
えっとねー、、場所はわかるわ!、、う、裏原よ!!
でもね〜お店の名前がわかんなーいw
じゃあ、今度は表参道でぽてちゃんショッピングwかな?




*ゆう坊さま

おほほ〜 ホワさん立派な男子なのよ〜
いつもお上品でThe トイプー!ってかんじよね♪
これね、きゃふぇマットじゃないのよー真四角手ぬぐい的な、、。

ハク高い所居心地が悪いみたいなのよー
高所恐怖症疑惑!




*★ラムネ★さま

わんこ友達と遊びに行けるって
もー楽しい〜!!
ハク、今までかなりのフレンドリー犬だったんですけどね
腰引けるorぐううーって唸る?ことが多くなり、、
年取ると気難しくなるってホントですね〜(ため息)




*ママ子さま

うふふ〜 ステキな体験させてもらっちゃった〜
重ね重ねありがとう〜

ハク最近ちょっと変なのよ〜
オトナになったってことなのかなー?
昔のフレンドリーハクはどこへ、、(涙)
次回はぜひ、ドッグランで仲良く絡みましょう!!




*甘辛煮子さま

都会!時々行かないと!って思いましたよ〜
うきうきわくわく楽しかった♪

じゃあね〜
今度は、ママ子さんと
甘辛煮子エリアに遊びに行こうかな〜♪
うららちゃんに会いたいよ〜 byハク

2013.05.07(Tue) 00:46 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1034-b26deb0c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム