にぎやかな公園の楽しみ方♪


これは子供の日に公園に行ったときよ

130510_6.jpg

いつもガラガラな公園だけど
この日は、どこもかしこも人がいっぱい
駐車場に入るのに渋滞よ!渋滞!!



ふたりでお散歩していると
ハクはわたしに話しかけたりしないけど

130510_3.jpg

(↑でも、こんなこときっと言ってるよね?ね?)

わたしはハクに話しかけて
世間のみなさんから奇異な目で見られる?(笑)





ま、そんなお散歩なので

よその人が話してる声がよく小耳に入っちゃうんですよね~
いや、別に盗み聴きしてるわけじゃないよ

130510_2.jpg

例えば〜 お父さん三脚立てちゃって
一家の最高の写真を撮ろうと張り切ってたりして
「お母さん右によって」
「さっちゃん右肩入れて」
「みんな目線はこっちねー」
母+娘×2 ちょっとうんざり?
お父さんにおつきあいご苦労さま、、くすっ



かわいい4〜5才くらい?の女の子がハクを見て
「かわいいーしろいー!」って見たまんま
なんのひねりも無いことをパパに言ってました

130510_4.jpg
(↑写真はイメージです)

ちょうどハクがマーキング中で高々とあんよあげてたら

その女の子パパにむかって
「あのわんちゃんおち○ち○ちゅいてる~」ってバカでかい声
パパ焦って「なんですと?!」って苦笑い、、。

わたしも思わず笑っちゃった。




てくてく歩いていると〜

130510_1.jpg

タイマー使ってみんな並んで写真を撮ろうとしてる
家族(父+母+息子+娘←高校生くらい)がおりました

わたしはハクとぶらぶらしてるだけだし~
撮ってあげてもいいんだけど~って遠目に見ていたのね


タイマーセットして家族に駆けよる父
撮り終わったら
みんなでカメラ覗きこんで写りを確認しあって
笑い合う~

あ~家族っていいなぁ~(じーん)


そんな光景見ていたら、、へたに手伝わなくて良かったな
なんて思ったよ、、。

130510_7.jpg


130510_5.jpg

人がたくさんで
歩くのが不自由だけど~

130510_9.jpg

ハクとふたり
ほのぼのを味わえる
賑やかな公園お散歩の楽しみ方でした♪
(いや、盗み聴きじゃないんだって!)

130510_11.jpg




ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.10(Fri) 00:54 | | |編集

あづみの公園はチューリップが満開??
GWはさぞ安曇野も他県ナンバーで賑わっていたんでしょうね(;'∀')
うちもお散歩しててちゅらがいきなりうんP始めた
小さな子に「ママー!このワンちゃんこんなとこでウンチしてるー!!」と叫ばれました。
もちろん私苦笑い・・
「こんなとこですみません・・(;^ω^)」

2013.05.10(Fri) 11:14 | URL | ちゅらともえのママ|編集

ハクちゃん、こじかさんと一緒にお出かけ楽しそうだね^^
歩いてたら他の人の聞こえてくる会話が面白くて
一人ニヤケてることあります。
きっと横から見てたら変に思われるだろうなーって思いながらも
笑いが止まらない(笑)

これだけ咲いてるチューリップ見たいなぁ~

2013.05.10(Fri) 14:06 | URL | ★ラムネ★|編集

あのわんちゃんおち○ち○ちゅいてる~!って^m^

それで思い出したんですけど・・・・10才が3才くらいの時・・・ズボンをお尻の半分まで下げている高校生を指さして「このお兄ちゃん、パンツでてるー」って叫んだんです((+_+))  3才に「腰パン」なんでわかるわけもなく・・・・ 10才を抱えて走って逃げました(~_~;) 

正直なのが子どもですよねぇ。
だから小さい子に「おねえーちゃん」って呼びかけられるうちは若い証拠ですよ♪
こじかさん、すっごい若いから羨ましいです♡

2013.05.10(Fri) 21:42 | URL | 甘辛煮子|編集

*鍵コメさま

わくわく〜たのしみ〜きゃー!(←大丈夫?)



*ちゅらともえのママさま

人の会話ってついつい聞いちゃいますよね~
特に子供の発言って面白いんだもん
公園はチューリップ満開でしたよ~
GW中は、人もワンコも多かった!!




*★ラムネ★さま

そうなんですよ!
耳に入ってきちゃって、ひとりでにやにや
ハクと会話してるだけでも怪しいのに
一人で笑ってるのもかなり怪しい~(笑)




*甘辛煮子さま

子供って純真無垢でおもしろいですよね〜
えーパンツでてるーって言っちゃった?言っちゃった?(笑)
高校生も苦笑いだったでしょうね くすくす

かわいい女のコのくちから「おち○ち○」、、、
パパ我が耳を疑ったでしょうね〜(笑)

2013.05.12(Sun) 09:10 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1039-f33fd9cb

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム