あらためてトリミングの話♪


土曜日は朝早くからおでかけして
夜帰ってきたらもうへとへと〜
ってブログ更新しないで爆睡してしまいました、、、。

さて!
昨日の続きGW中にトリミングへ行った話です〜

ハクは朝ごはんを一気に食べることは珍しくて
午前中トリミングへ行くときは、ほとんど食べ残しちゃう

で、この日は帰ってきて残りをがっついてました

130512_1.jpg

それはいいけど、、


130512_2.jpg

口のまわりがばっちいよ
(拭いてやれ)



今回も短めカット ハーブパックでふわふわ〜

130512_3.jpg

(↑どや顔だけど、口のまわりが、、)


で、ですね
前回のトリミングのときの写真をいただきました〜

130512_4.jpg

トリミングしたてはまた格別!
プロが撮った写真みたい〜
いや〜ん パックしててもかわいいー(←アホ)



そして〜

ハクのお誕生日のプレゼントももらっちゃったの〜♪

130512_5.jpg

おもちゃとオヤツ〜
ありがとうありがとうトリマーさん♪♪


かれこれ1年くらい短めカット
(と、言ってもボディ1cmくらいはあるんだけど、、)

130512_6.jpg

この短めカット
ちょこちょこ歩く姿が小さくて小犬みたいでかわいい♪


130512_7.jpg

ってか、なんでそんなに短足?(笑)




トリミング行ってからもうすでに1週間、、
隣で寝てるハクは、すでにもしゃってきてます(涙)


ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 08:56 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃん、トリミング行くと
更にほわんほわんだね~
ハーブパックですとー?
私もしてほしい。
ねねは骨折中でも3秒飯だけど、ハクちゃん
小分けに食べるのね(^^)

2013.05.12(Sun) 16:05 | URL | ゆっち|編集

相変わらず真っ白でかわいいねー♡

マシュも、ハクちゃん見習って
次のトリミングは初パックに挑戦するの!
クレイパックだからちょと違うのかな?
でもハクちゃんみたくフワフワになればいいなー♪

2013.05.12(Sun) 19:14 | URL | コロリ|編集

パック中の写真って貴重よね^^
仕上がった写真なら自分でも撮れるけど、
トリミング中は撮れないもん。
ふわふわハクちゃん、真っ白で可愛いなぁ~

我が家も1週間であっという間に
もしゃもしゃです(涙)

2013.05.12(Sun) 20:43 | URL | ★ラムネ★|編集

ハーブパックなるもの私も経験したいです。
チョコレートパックなら一度…。
パック中のハクちゃん一段とかわいいですね。
パック中のハクちゃんの感想お聞きしたいです。
やっぱり気持ちいいもんですよね。
フワフワ。
あ、ちなみにすずmama活動できるエリアにパックできる店はないです。都会に住みたい。

2013.05.12(Sun) 21:34 | URL | すずmama|編集


*ゆっちさま

ハーブパック毎回するようになっちゃって
よくよく考えたら、贅沢よね〜
わたしの美容院よりお金かかってる!!

ねねちゃん、ゆっちさんの美味しいゴハンでいいな〜
ハクのゴハンも作ってーbyハク




*コロリさま

マシューちゃんパック初体験なのー?
ちっこいマシューちゃんの泥だらけ
かわいいだろうね〜♪
もっふもふふわっふわになるといいね!




*★ラムネ★さま

そうそう!トリミング中の写真って新鮮ですよね!
こんな緑になっちゃって、、ぷぷぷ
トリミング後のキレイな状態ってもって1週間、、
どうしてこんなにすぐもしゃもしゃになるのー?
↑わたしの扱いが雑?(笑)




*すずmamaさま

パック中はあっためたりするみたいなので
うとうとしてたりするようですよ〜
わたしも美容院でよくうとうとしちゃいます
恥ずかしい〜(笑)
えーパックできるお店近くに無いのですかー?
じゃ、すずmamaさん行動範囲広げてみちゃいますか!

2013.05.13(Mon) 00:29 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1041-5fa3d96a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム