じつは、冷やあせだらだら八ヶ岳デート。



昨日はたくさんの「おめでとう」
ありがとうございました〜

ハク4才☆これからもヨロシク〜♪



さて、
GW最終日 八ヶ岳デートの続きですよ

八ヶ岳といったら、やっぱりココ
八ヶ岳倶楽部!(柳生博さんちね)



お店をぷらぷらひやかして〜

130515_1.jpg

日本野鳥の会の長靴ですよ
欲しいな〜 買おうかな〜(買わなかったけど)



雑木林をお散歩して〜(写真が一切無い、、)


過去に遊びに行った記事はこちら☆
ちなみに柳生一族の襲来(笑)はこちら☆



お散歩したのでお茶の時間です
おしゃれ女子Sちゃんはハーブティー

130515_2.jpg

豆乳クリーム?のモンブランを食べてたよ
美味しそうだったよ
(写真が無いよ)



わたしは冒険できないつまらないオンナ
いつものコーヒーと

130515_3.jpg

なんとかのパウンドケーキ



130515_4.jpg

えへへ

この日は、柳生博さんもお店にいて
っていうか、奥様も息子さんもいたわ。(写真無いけど)

庭に植えるようなかわいい木が欲しかったんだけど〜
ピンとくるものが無く〜(写真もほとんど無く、、)


次の場所へ移動〜

130515_5.jpg

まきば公園!
どこもかしこも、ま・き・ば!!

のどかね〜


いろんな動物がいるよ!

130515_6.jpg

アゴにひげがあったし、、ヤギよね?



130515_7.jpg

くろっぽいけど、羊よね?



130515_14.jpg

このおこちゃま ヤギよりハクに突進してきて
ママ焦って止めた瞬間!



ぐるぐる〜ってお散歩して
ほどよく疲れたところで、まきばのソフトクリーム♪

ハクに見せびらかしたら、、

130515_9.jpg

エアーぺろぺろ(笑)



130515_10.jpg

GW最終日の八ヶ岳は
予想外に静かで、の〜んびりしちゃったよ


さて、じゃあ帰りましょう〜

って、ここで何と!!

130515_11.jpg

ぎゃー!車が変ー!!

マニュアル読みましょうって冷静なSちゃん
わたし、あたふた おとーさんに電話してみたり、、

結局、ロードサービスに電話してみたら
PCで言う所のフリーズ状態だったみたいで、再起動の仕方教えてもらって
事なきを得たワ、、(焦)

ってか、いまどきの車って、、orz



ってな、かんじで
ランチの場所にはアホみたく早く着いちゃうし〜
最後は車が動かなくなっちゃうし〜
ひや汗だらだら、八ヶ岳デートでした♪



<おまけ>

八ヶ岳倶楽部で「日本野鳥の会の軍手」を買いました〜
へ?なんでそんなもの?って思いますー??

130515_12.jpg

だって〜 新色がでてたんだもん(軍手だけどな!)


ちなみに、昔買ったのはこちら

130515_13.jpg

買ったっきり使ってないよ〜 あれれ〜
(なんのために買った?とか言わない〜笑)


ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 01:06 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

乗り遅れたわ!不覚!
ハクちゃんお誕生日おめでとうー♪♪
4歳も健やかに過ごしてね。

で、柳生さんて誰?有名人??
てゆか、こじかちゃん・・・野鳥の会好きなの?w

2013.05.15(Wed) 10:24 | URL | コロリ|編集

同じく・・私も(汗)
ハクちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
また1年元気でHAPPYな年になりますように~
おじかちゃんとお父さんといっぱい楽しいことしてね~

八ヶ岳てこんなとこなんだ~
九州の山とはなんか違うな~
素敵

ハクちゃんエアーぺろぺろでいいの~
うちなんてがっつりだよ~(←ダメじゃん)

2013.05.15(Wed) 15:23 | URL | ちぇりんこ|編集

八ヶ岳、いいですねぇ~。
どうも、右下方向に行くことが多くて・・・。
ワン子連れには、いい所ですよね。
今度行ってみたいです♪
柳生さん家があるんですね?知らなかった^^;
長靴欲しいかも。お高いのかな?
軍手は・・・。新色だし・・・。ね(笑)

2013.05.15(Wed) 15:26 | URL | モップ母さん|編集

柳生博さんって今こういうことやってるのねー
ハンターチャンスだったっけ?
年代がわかってしまうわー(ー ー;)
今の車って再起動するの?( ̄◇ ̄;)
わたし、文明に付いていけない、、、

2013.05.15(Wed) 23:23 | URL | ★ラムネ★|編集

わわ!完全に乗り遅れちゃいました( ; ; )
ハクちゃん4歳のお誕生日おめでとう~!!
4歳の1年もこじかさんとおとーさんと楽しく過ごしてね♪

車ってフリーズするの?ビックリ!

ハクちゃんエアーぺろぺろかわいい(*^^*)
そんなことされたらわたしならあげちゃう!

2013.05.16(Thu) 00:05 | URL | ぴーな|編集


*コロリさま

ありがとう〜♪
なんと、もう4才〜 こんな4才でいいんでしょうか?

わたし、コロリちゃんとはタメ気分(←図々しい)だったけど〜
そっか!ヤングは柳生博知らないのか!!(驚)
柳生博と言えば、ハンターチャンスww
しかも野鳥の会会長らしいよwww野鳥の会って、あれね紅白で、、
あ、知らない?w




*ちぇりんこさま

ありがとう〜♪
たくさん楽しいことしたいと思いまーす♪

九州とは違います〜?ここらへん標高高いし
ちょっと変わってますよね〜

ハク、ソフトクリーム見たら目が大きくなるんだよ〜(笑)




*モップ母さま

モップ母さん地方も観光地たくさんありますよね〜♪
しかも、海だって近いのでは??
ちなみにハクの初おでかけは、野尻湖でしたよ〜
柳生さん、ずーーーーっと八ヶ岳に住んでるらしいです
すごいですよね?マジ山の中よ〜!!




*★ラムネ★さま

柳生さん、ハンターチャンス(笑)の頃から
ここらへんに住んでたんだってーすごいよねー
だって、山の中なんですよ〜

イマドキの車って、もーハイテクすぎ〜
山の中で、超焦ったー!!



*ぴーなさま

ありがとう〜♪
なんと、もう4才!!わたしも一緒に年取ってるんだよねー
えー信じられない〜(笑)

ハイテク車はフリーズするらしいですよ
もー焦りまくりました(汗)

エアーぺろぺろ すごい目大きいでしょ?
必死すぎて笑える くすくす

2013.05.16(Thu) 01:17 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1044-13d504be

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム