お散歩用に買ったもの〜♪



先日、チューリップ満開公園をお散歩した記事のとき〜

「あれ?ハクちゃん 見慣れない服着てる〜」って
いわれちゃったよ♪

130516_1.jpg

てへへ いつも同じ服ばっかり着てるからね〜




新しいお散歩用の汚れ防止服でーす

130516_2.jpg

白い犬に白い服着せるわたしのセンスって、、
でも、暑いしね

あ、ちなみに蜂は黒色によってくるって言うし!
やっぱ、夏は白〜♪



実は、これ、、、

どっちがいいか選べなくて
同じようなの2枚買っちゃったんです(アホ)

130516_3.jpg

そうそう、これね〜
ママ子さん+ホワさんと軽井沢で遊んだ日
買ったんだよね〜



って、ことは、、、

130516_4.jpg

だね!!(驚!!)

買って満足して、うっかり忘れてたわよ
(こういうことってありません?)



汚れ防止用って言いながら、、、

130516_5.jpg

あまりカバーできてない件!


そうそう、お散歩用に
このやる気のない感じが気に入って
わたしのスニーカーも買ったんでした えっと、去年。

130516_7.jpg

早く履いてやれ。



130516_8.jpg

今週は、おやまも連日30°超え〜 暑い〜!!
お留守番の夏対策もそろそろ始めないとかな〜??





ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

遅ればせながら…ハクちゃんお誕生日おめでとう~♪ちなみに私も5月生まれでごさいます(^^ゞ
お洋服買って貰ったのねぇ~と思ったら1年前!?

2013.05.16(Thu) 11:14 | URL | カオリ|編集

靴の上の写真!! ハクちゃんのお尻のかわいいこと! もっちりとして、さわるとふんわり綿のようで、なめらかな舌触り・・・♡(尻は食べ物ではありませんか)男子とは思えぬいい尻ぷりです♡


お洋服は、なんとなーく野球選手っぽい? 
バッチコーイ♪

2013.05.16(Thu) 14:23 | URL | 甘辛煮子|編集

黒い服、蜂が寄ってくるんですよね。
細部にわたり安全&健康面を気遣うなんて
さすが。ちなみに私スズメバチに2回刺されました。
黒い服着てたわ。次に刺されたら救急車呼ぶように言われてます。
今日もハクちゃんかわゆい。

2013.05.16(Thu) 14:52 | URL | すずmama|編集

黒い服には蜂が寄ってくるの?\(◎o◎)/!
わたしそんなことも知らなかった。。。

ハクちゃん2時間歩いたのねー
すごいわ!
うちは1時間が限界かも(汗)

こじかさんのスニーカーも履きやすそう^^
わたしこの色好き~♪

2013.05.16(Thu) 16:41 | URL | ★ラムネ★|編集


*カオリさま

ありがとうございます~
カオリさんも5月生まれですかー?
じゃ、おうし座かな?
おうし座の人は~大地にしっかりと足をつけて歩み
迅速な行動や急激な変革は求めません。
何よりも調和を大切にだって~合ってる??




*甘辛煮子さま

服着せても、ほとんどがはみだしてるでしょ~
おしりもっふ~ なめらかな舌触り(笑)
かわいくて食べちゃいたい!って感じです~うふふ(食べ物じゃない)

ハクの服はフード付きが多いの 
多少くびげ~むなげ~がましに見えるような
だからスポーティーでしょ~ でもどんくさい(飼い主ともども、、)




*すずmamaさま

ええええ!!!スズメバチに2回も!!!!
3回目刺されないように!!
帽子も明るめの色がいいんですって
頭を刺されるのは髪が黒いせいらしいですよね!

わたし、ただのハチに2回目刺されてから
黒い服着てお散歩するのやめたのー
2回目の時、ちょっと気分悪くなったから~

もー!蜂こわい!!こわいー!!




*★ラムネ★さま

そうなんですって!!
もし、蜂退治するときは頭からつま先まで真っ白で!
って、退治することなんてない?(笑)
ハクとわたし、週末はだらだら公園を2時間くらい散歩します~
いい季節になったら4時間コース!
つまり、、ヒマ?(笑)

2013.05.17(Fri) 01:26 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1045-eb8ca1d8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム