妄想日記 待ちこがれる編



みなさん 

ご存知の方はご存知だと思いますが
ハクはお留守番犬です

最低12時間最長18時間のキロク保持者(犬)なの


わたしたちが帰ってくるまでの間
ハクはどうしているのかなーって仕事中も考えちゃう


130521_1.jpg


130521_2.jpg


130521_3.jpg


130521_4.jpg


130521_5.jpg


こんな感じでずーーーっとずーーーーっとひたすら
わたしを待ちこがれてるのね(涙)

うるうる ごめんねハク

だから帰ってくると、ハクにダイブしちゃうよ
ハクちゃ〜ん ただいま〜

さみしかったー?ごめんね〜

むぎゅうううううう〜


130521_6.jpg

あれれ?意外とあっさり?

待ちこがれてるのはわたしだけだった〜?(・∀・;)


えーっと本日は、わたしの妄想日記でした〜
そもそも現在ハクは、ケージでお留守番してるしね

ひとりで、ぐっすり眠って待っててくれるといいな



ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 00:02 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

うちもお留守犬ですが、偶然同じような記事更新しましたよ!(←いっしょにすんな?)
なんでー?
ケージになっちゃったんだろう…
(。・ω・)(・ω・。)ネー
あー、、色んな妄想が…ぶつぶつ

2013.05.21(Tue) 00:44 | URL | ゆう坊|編集

読んでたら涙が(ノ_・。)

おや?
ハクちゃんケージでお留守番になっちゃったの?
どーしてだろー?
気になる。。

2013.05.21(Tue) 08:24 | URL | たま|編集

ウチも長時間お留守番組ですぅ~。
最低12時間は同じです。
最長はなんと24時間超えでした(仕事が徹夜で帰宅が翌朝7時!)
お帰り祭りも毎回、開催してくれます♪
それを励みに毎日お仕事ですよね~☆

2013.05.21(Tue) 11:50 | URL | あず|編集

我が家はわたしがリタイア(?)してからずっと一緒だけど、
お留守番してると心配は尽きませんよねー
ってか、ハクちゃんはフリーでお留守番だったと思ったけど違ったっけ?^^;

ハクちゃん、こじかさんがいない時は待ちわびて、
帰ってくると、そういう素振りを見せない男なのでは?♪

2013.05.21(Tue) 12:31 | URL | ★ラムネ★|編集

ハクちゃん、18時間も長い記録持ってるのー?
つことは、こじかちゃんも働き過ぎじゃないのー\(◎o◎)/!
ハクちゃん、こじかさんの事ずーーっと考えながら
お留守番に決まってるわ♪

2013.05.21(Tue) 16:42 | URL | ゆっち|編集

お留守番の間はきっと寝てるだけなんだろうけど
心配になりますよね。
ウンコ食べてるんじゃないかなーとか。
(私だけ?)

↓おでかけいいな!
かばんもかわいいーー!!

2013.05.21(Tue) 17:00 | URL | ムック母|編集

なにこれ!
泣けるー(T ^ T)
ハクちゃん健気すぎるー
ポテトもこんな感じなのかも!
今から帰るから待っててー(頭はおかしくないはず)

2013.05.21(Tue) 17:44 | URL | がっちゃん|編集

うわぁん(T_T) どぼどぼどぼ~(涙)

一緒にお留守番しててあげるよーっ(>_<)って思っちゃいました(迷惑なひと)

ハクちゃんにダイブするこじかさんもかわいい・・・♡

2013.05.21(Tue) 19:22 | URL | 甘辛煮子|編集

*ゆう坊さま

やっぱり犬は狭い方が、、って話にそうだそうだ!と思ったり
お留守番してる部屋はフローリングのままだし
怪我とか怖いしなーって、ケージでお留守番にもどりました~

豆ちゃん警備熱心なのかー?
それともただの暇つぶしー?どっちどっち!!




*たまさま

そうなんです
妄想して涙でますよね、、あああー毎日早く帰りたい!!
ケージは↑のような理由から~
レイ店長みたいに一緒にお仕事できたらいいんだけど~
ハク、会議に出たり資料作ったりできるかしら?
(な、わけない!)




*あずさま

えーーーーーーーーーーーーー
朝帰りですか!!それはそれは大変でしたね
ご近所とかにお願いできたらいいのにねー

わたしも、例えば出張の時電車が止まったりとかしたら
どうやってうちに帰るか?ってシミュレーションよくしてる~
すぐ帰れない場所には行きたくなくなっちゃったよー




*★ラムネ★さま

ケージでお留守番になった理由はゆう坊さんへのコメ辺参照~
この春からケージでお留守番にもどしましたよ
お帰り祭りは、
ケージの中で地団駄踏みながらお座りしていい子アピール
出すと、ごろーんしておなか撫でて~になります
よそのコたちは、もっと賑やかにお祭り開催するのにねえ(笑)

2013.05.22(Wed) 02:32 | URL | おやまのこじか|編集


*ゆっちさま

わたし、忠犬ハチ公ってかなりデフォルメされた話だと思ってたけど
ハクを迎えてみると全部実話に違いない!と思うように、、
事故とかで帰宅できなくなったら、、とか想像するだけで
な、な、涙が、、(←おばさんになった証拠)
いつも一緒だよ~ずっと一緒だよ~って言ってます(アホ?)




*ムック母さま

、、、食べてる、、、(笑)
一番怖いお留守番妄想は、ドロボーがハクを連れ去っちゃうことー
そんな妄想してると仕事が手につかないっての!(わたしだけ?)

↓ムック母さんもおでかけしましょうよ~
軽井沢合宿くる?




*がっちゃんさま

泣けるでしょ しくしく、、、妄想でいくらでも泣けちゃうよ
頭は大丈夫だと思うんだけど、、、年のせい?(あ、わたしは)
ぽてちゃんもがっちゃん帰ってくるの待ちわびてるはず~
転ばないように早く帰ってね~♪




*甘辛煮子さま

妄想して泣けますよね どぼどぼどぼ〜(←甘辛煮子語録かわいい!)
でも、ハクはそんなこと思ってるのかなー??
わたしはずーーっとハクのことばっかり考えて
上の空〜 あはは

2013.05.22(Wed) 02:34 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1050-ab9afeab

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム