おしゃれワイナリーでディナー♪



みなさん こんにちは
ハクです

今日はハクの話じゃないから読まなくていいですよ〜


130524_1.jpg

って、ハクが言ってますが、、


先週の週末おとーさんのおとーさんちに行った帰りに
なんか美味しいものでも食べて帰ろうか〜って


ワイナリーのレストランに行った話ですよ〜
食事の間ハクは車でお留守番しててもらいました


落ち着いてるけどきどってない店内♪

130524_3.jpg


ワイナリーのレストランだけあって
ワイングラスが当然ならんでるよね〜

130524_4.jpg

こういう時、ホント飲めなくて悲しい〜(涙)



食べたものは〜

ルミエール赤ワインベーコンと春の豆類のサラダ仕立て

130524_5.jpg

いろいろな豆とドレッシングがうまい!!



筍のリゾット

130524_6.jpg

筍の食感がこりこり〜
複雑で奥深い味わい!!


岩魚のポワレ

130524_7.jpg

マッシュポテト的なものの上にお魚がのって
トマトとバジルのソース




甘口ワインの軽いアイスクリーム

130524_8.jpg

このアイスクリームふわふわなの
で!梅肉ソースですよ!シソも!!
甘いけどしょっぱいスパイシーなオトナなお味!




で、こじかさんはいつもの
ジンジャーエールでしょ?って思った?思った??

うふふ

130524_9.jpg

シトロンシャワーっちゅうものに挑戦!

このワイナリーのオリジナル?みたい
白ワインヴィネガーにレモンとライムの果汁を加えた
清涼感あふれる微炭酸

食事にあう〜♪うまい〜♪




食事ももちろんだけど、ゆったりした接客の雰囲気とか
もーとっても素晴らしかった!

130524_10.jpg

ワイナリーレストラン ゼルコバ

ワインもきっと美味しいはずですよ〜(飲んでないけど)



でね、シトロンシャワーの写真の奥に
テラス席があるでしょー!!

ワンコOKかなー?って聞いてみたら、、、NGなんだってー(涙)

でもね、
繋いでおいて頂ける所も御座います、、、っておっしゃってくれたけど
その場所日陰でいい感じなんだけど、、テラス席から遠いし、、
かわいいハクちゃん誘拐されたら困るしー(親バカ炸裂)

とっても居心地が良くて美味しくて、また絶対行きたいけど、、
ハク車でお留守番ができる季節か〜
おうちでお留守番しててもらわないとかな〜




って、こんなこと言ってるー!!
ヒドイでしょー!!


130524_11.jpg

ハクだって美味しいもの食べたいー!!



ごみんごみ〜ん
↑甘辛煮子語 不真面目な態度であやまる時に使用(たぶん)



わたしのブログ食べ物の話多いよね?
食いしん坊なんだよね〜あはは〜(痩せないわけだ!)

ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

運転嫌い&危険な私でも行ける距離かも~♪ハクちゃん預かり立候補します(^-^)/
※連れ去られそうでコワイ?コワイ?

2013.05.24(Fri) 10:19 | URL | カオリ|編集

ステキなお店~♪
こういう雰囲気の中で美味しい物食べれるなんて
至福の時ですね^^
いいな、いいなぁ~♪

ハクちゃんが持ってる穴あきボール、
わたし、日めくりうにさんのブログで見て、
同じものを娘が買ったのだけど、
あっという間に食いちぎられました(T_T)

2013.05.24(Fri) 11:46 | URL | ★ラムネ★|編集

おお、なんておいしそうなんでしょうかっ

今、腹ペコ大魔王でございます!! あとちょっとでご飯ー!!(納豆ごはんだけど)←そしてまたお屁が・・・。

複雑なお味の筍の、初めて見ましたー☆
こじかさんこれぜーんぶ食べちゃったんですか? よく小さい身体にこんだけ入るなぁーと毎回そこを感心しています(#^.^#)

「ごみん」は、そうそう、だいたいそんな感じですー。
謝る気全然ないんだけど一応言っとこーっていうときに存分に言っちゃってください♡ ♡ 多分言われたほうはイラっとするかもだけど^m^

2013.05.24(Fri) 13:01 | URL | 甘辛煮子|編集

今日も(うふふ)、とってもおいしそうなお写真ですね~♪

誘拐されちゃいそうなの、分かります!ハクちゃん、とっても可愛いもの。
私も、お外でひとり待たせておくのは不安だし、見えないところはもっと不安です…。
『特別な日だけ行く!』ってことで、ハクちゃんに許してもらってはいかがでしょうか?

2013.05.24(Fri) 18:02 | URL | マクル|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.24(Fri) 20:14 | | |編集


*カオリさま

カオリさん地方から近いですか~?
わんこOKにしてくれてもいいのに超残念~
せめて見える場所につながないと心配よね?
ってか、見えるなら足元にいても同じ?
なんて自分勝手なこと言ってます(笑)




*★ラムネ★さま

ほんとに美味しかったのですよ~
また行きたい!問題は、、ハク、、うーん。

この穴あきボールすでに、、3代目(笑)
うちも速攻でガジガジしちゃったの
さすがに4才ともなれば、、でも、ガジガジするよー!!




*甘辛煮子さま

お昼はなにを食べましたか―?あ、納豆?お屁?(いやん)

このレストラン食事はもちろんなんだけど
給仕の方がまじプロフェッショナル~で
とってもいい雰囲気でした〜
なーのーにー、、テラスワンコOKにしてくれてもいいのになー

今日は(も?)会社でつまんないことがたくさんあって~
「ごみんごみーん」って言ってやりたかった!!
(余計怒られるパターン)




*マクルさま

もー食いしん坊なんですよね〜
これで下戸じゃなければーヽ(´Д`)ノ

ワンコはどこかにつないで置いておけるって、、
小型犬の場合難しいですよね〜
ワンコNGのお店ってなかなか行く機会がね〜
そうですね♪「特別な日」〜♪っていつだろーうふふ




*鍵コメさま

わー忙しそうなのにコメありがとう〜
うふふステキレストランでしょ〜♪
こっち側は来にくいけど機会があればぜひ!

2013.05.25(Sat) 01:50 | URL | おやまのこじか|編集

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013.07.01(Mon) 17:34 | URL | a4の封筒|編集

*a4の封筒さま

はじめまして〜訪問&コメントありがとうございます
魅力的?ホントですか〜(。-_-。)ポッ
また遊びに来てくださいね♪

2013.07.02(Tue) 00:45 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1053-19dc49c9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム