今週のハク。

我が家は、ハクと一緒に寝てるんです

寒い時期はふとんの中に入ってわたしにぴったり♡
さいしょにおとーさんが起きて
その次にわたしが起きて
最後にハクが起きるんだけど、、

リビングに降りて来ても二度寝のハクなのです

だんだん暖かくなって、もう布団に入ってこなくなり〜
この頃はベッドの上わたしたちの足元付近で寝ています


でね
月曜日からハクに異変が!!

目覚ましが鳴る前にハクの「ワンワン」で起こされたの!!
いつも一番お寝坊なハクなのに!!

月曜はなにかあったかな?と思っていたけれど、、、
月火水木金、、1週間ハクの「ワンワン」で起こされた、、。

暖かくなって、早起きになったのかな?
それとも〜早朝お散歩始めたワンちゃんの気配がしてる?

130525_1.jpg

おかげで、起きるなり全開(笑)




今週はそんなわけで
いつもよりちょっとだけ早起きでした

130525_2.jpg

朝ばたばたな我が家だけど〜
5分でも10分でも余裕があると気分がいいね♪



わたしも今年こそ朝のお散歩、、してみたいな〜
(↑どうやら、今年も出来そうにない!)

130525_7.jpg

明日も早起きかなー?
でもね〜明日はおやすみなんだよ〜るるる〜♪



ランキング参加してます。
おもちゃ散らかしまくりのハクに応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ゆう坊様さま〜ありがとう〜♡

| おうち | 00:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

早起きは3文の得って言うもんね♪
わたしはお弁当の関係で否応なく早起きだけれども(涙)
ハクちゃん、暖かくなってきたから、
生活のリズム前倒しになっちゃったのかなぁ~?

ハクちゃんの寝顔可愛い~♪
なんだか横で一緒に寝たくなっちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

2013.05.25(Sat) 11:30 | URL | ★ラムネ★|編集

いつも楽しく読ませて頂いてます。読み逃げ常習犯ですけど。
おもちゃが床に散らばっていて、まるで赤ちゃんがいるみたいですね、うちと一緒。
「もう、おかたずけは自分でしなさい」なーんてハリ―に行ってるイタイ自分に驚いてます。
明日はお休みですかー。楽しい休日を。

2013.05.25(Sat) 16:22 | URL | さくら3233|編集

この時期、早起きした方が気持ち良いよね。
朝のお散歩頑張ってみちゃう?(^m^)
ハクちゃんの寝顔気持ちよさそう~
ねねみたいに白目むいて寝る事ないのかしら(汗

2013.05.25(Sat) 18:57 | URL | ゆっち|編集

あらやだ!私ってば役にたってる(ノ゚∀゚)ノ
陰の立役者はコロコロコロリ(。・w・。 ) ププッ

私も夏こそは早起きして6:30からラジオ体操したい!(←そうは言ってない)

2013.05.25(Sat) 20:03 | URL | ゆう坊|編集

こじかちゃんが早朝お散歩宣言かと、あせっちゃったわ。即取り消ししてて、ほっと安心(w)
だめだよ、そんな大それたこと思っちゃ(早起き)
寝不足で死んじゃうよー

ハクちゃんの熟睡、かわええー
写真とっても起きないってそうとう遊びつかれたんだね。後ろのおもちゃのとっちらかし具合から想像するにw

2013.05.25(Sat) 21:09 | URL | がっちゃん|編集


*★ラムネ★さま

ちょっとの早起きでも三文以上のお得感がありますよね〜
毎日早起きラムネさん!尊敬〜
わたし、お弁当作るときは寝る前に作ってしまう(笑)
ハクの早起きはまだ続いてますよ〜
勝手にサマータイム導入しちゃったみたいですー




*さくら3233さま

コメありがとうございま〜す♪
読み逃げも大歓迎ですよ!
こんなにおもちゃ散らばってる我が家、、ハクが来るまで
想像できませんでした〜
ホント、自分で片付けなさ〜いって言っちゃいますよね〜




*ゆっちさま

朝のお散歩、、憧れちゃう〜
でも、、会社行く前にへとへとになりそうだわー
白目むいて寝てるワンちゃんって結構多いよねー
実は、ハク白目むいて寝てるとこ見た事ないのよ
なんでだろ??




*ゆう坊さま

ゆう坊さまさま〜ありがとう〜
おかげで長年の悩みがすっきり解決したよ〜
朝のお散歩、、わたしの憧れなのー!
できれば、その後ハクと二度寝したい!
(↑つまり働きたくない)




*がっちゃんさま

取り消しはやすぎた?w
がっちゃんみたいに夕方?お散歩もいいよね〜
あー毎日お散歩行くために何を削ったら??
やっぱ、睡眠?

今日もいい天気だね〜
トリミングですっきりぽてちゃんおでかけかなー?

2013.05.26(Sun) 08:22 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1054-00269270

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム