負傷。



負傷っていうほどの話でも無いんですけども、、

130531_1.jpg

水曜の夜
右手人差し指の爪を折りました(涙)

女の子3人で楽しくお食事して帰ってきて
ハクとおとーさんが待ってるーって焦って車のドア閉める時に
やっちゃいました(涙)

ありえない所から
がっつりいっちゃってヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



右手人差し指が使えないと

130531_2.jpg

持ってこい遊びも不便
正確には、左手で持ってこい遊びして
右手で写真撮るのが不便(笑)



ハクをなでなで〜ってするのも不便

130531_3.jpg

あ、これも正確には写真撮るのが、、(笑)



130531_4.jpg

ある程度痛くないとこまで爪伸びるまで
絆創膏生活だわー びえ〜ん

右手の人差し指がこんなだと、、
実はなによりも、キーボード操作がとっても不便!!
おかげで木曜は仕事がはかどらなかった!
(↑爪のせいか?)



<おまけ>

わたしの膝にあたまのせて寝てるハクが
かわいいね〜って写真撮ってたら、、

130531_5.jpg


130531_6.jpg

あ、なんでもないです ごみんごみ〜ん
今更だけど、目でかっ。


ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| けんこう | 03:45 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

痛そう~^^;
指って、どの指も使えなくなると不便さがわかりますよねー
特に人差し指ってよく使うような気がする。
昔はよく車に指挟んでた(汗)
すっごく痛いんですよねー
これからは、慌てず気を付けて!
早く治るように祈ってます^^

ハクちゃん、前からお目目大きいと思ってたけど、
より一層でかいな♪

2013.05.31(Fri) 11:51 | URL | ★ラムネ★|編集

う・・・う・・・(T_T)
それは痛いですね。
私も親指の爪をばりっとやったことがあって、
気絶しそうになったことあります。あまりの痛さに。

お大事にー!!
片手が使えないと不便ですよね。特にキーボード。
仕事がはかどらないのは、絶対に爪のせい!!w

2013.05.31(Fri) 12:37 | URL | もんたママ|編集

ひいーー
痛い痛い!
大丈夫ですか??
私だったら大騒ぎして寝込みます。

そんな私の右手もヤケドの跡やらムックの噛み跡やら・・・
お互い気をつけようね。
(こじかさんは噛まれることないと思うけど・・・)

2013.05.31(Fri) 15:04 | URL | ムック母|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.31(Fri) 17:10 | | |編集

*★ラムネ★さま

ひいいいいーいてーーー!!でした(笑)
今は、もうだいぶ良いです
なにかに気をとられてる時にやりますよねーこういうこと
おとーさんとハクが
いちゃいちゃしてるのが気になっちゃって、、やっちゃった(笑)




*もんたママさま

しくしく、、折れた爪まだ切れないのー
だってだって、、そこ肉でしょー?なんだもんー(涙)
今日は、人差し指無しでキーボード打つのが早くなった!
人間って、学ぶもんだね〜
なのに、なぜ爪をよく折るのか、、




*ムック母さま

ご心配いただきありがとう〜
今日はだいぶマシになりました♪
年末?だったかにも人差し指の爪折って
スマホの操作しやすくなったーとか言ってたような、、
なぜ、同じ過ちを、、(バカだから!)

2013.06.01(Sat) 00:42 | URL | おやまのこじか|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.01(Sat) 10:23 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1061-9e1fdbc8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム