おしゃれさん訪問♪



みなさん
こんにちは ハクです

今日はこじかちゃんのお友達のお家に
遊びにきましたよ〜

130609_1.jpg


こじかちゃんの
おしゃれなお友達Mちゃん夫妻のおもてなし〜

130609_2.jpg

もーなにからなにまで
おしゃれ〜

130609_3.jpg

お皿も角煮ですらもおしゃれ〜

130609_4.jpg

手巻き寿司までもがこんなにおしゃれ〜



ホテルみたいなキレイなお部屋で〜

130609_5.jpg

ハクのもしゃもしゃっぷりが際立つよ
、、みすぼらしい?(涙)
それと、みんなハク見て「とった」とか「無くなった」とか
言ってたけどなんのことかな〜?
(答え:たま)



でね〜
ハクいつものようにお利口にしてたんだけどね〜

130609_6.jpg



実は、
あわあわ
げぽげぽげぽーってしちゃったのー(>_<)

130609_7.jpg

↑のとこ、事故現場、、。


ハク、一生の不覚(>_<)

130609_8.jpg



そんな粗相をしちゃったけど

130609_10.jpg


土曜日 友達のお家に遊びに行ってきました〜
とっても美味しい料理とくだらない話して
とっても楽しかったんだけど、、

いつものようにわたしにくっついて寝てたハクが
よろよろげぽーって!
真っ白いラグに!!Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
こんなにキレイなお部屋なのにー!!!ぎゃー!!


あまりのショックに
仕事中のおとーさんにメールしたら、、

130609_12.jpg

、、、だじゃれ?親父ギャグ?(-∀-)





ランキング参加してます。
今度こういうことがあったらちゃんと手でキャッチできるように
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ぶ・・・・・・・
 ぶふふふふふふふ・・・・おとーさん、面白ス!

ハクはく・・・・・ 寝る前に読んじゃったから笑って寝れないかも・・・・^m^ 

なんでもポジティブなんですね、おとーさん☆
わたしも見習いますっ♪ (けっこう根暗、いや、だいぶ根暗なので)

お友達さんのお家、どこもかしこもピッカピカですねぇ♡
こじかさんのお家もいっつもかわいいですー♡

2013.06.09(Sun) 01:29 | URL | 甘辛煮子|編集

こんな夜中に、千と千尋を見ていたので
ハクはく・・・

ハクー!!とジブリばりに
叫んでしまいそうになりました。(ぜーぜー)

ほんと、おしゃれなおうちですね。
手巻き寿司のあたりとか、ちょっとしたレストランみたい。

ところで、手でキャッチはだいぶ難しそうですが
めいっぱい応援のクリックしてきました!!

2013.06.09(Sun) 03:15 | URL | もんたママ|編集

お、おとーさん・・・(笑)
こういうおとーさん好きですよー♪

お友達のお家すごいキレーーーーーっっ
毎日ちゃんとお掃除してるんでしょうね^^;
わたし反省しなければ(汗)
ってか、いろんな物がセンスあってここに住みたいわ!

2013.06.09(Sun) 11:17 | URL | ★ラムネ★|編集

ハクはく・・・。反応しちゃいました。

私もかなりこういうおとうさん好きです。

カテゴリにおとーさん語録。

追加しては・・・。(おっといけない)

こじかさんのイメージが…。でも、いい味わい。

2013.06.09(Sun) 20:59 | URL | すずmama|編集


*甘辛煮子さま

おとーさんいつもこんな感じで
まじでシリアスな場面だと、イラッとします(笑)
こういうお宅訪問して、自宅に帰ってくると
がっかりしますよ〜
わーん誰か掃除して〜(お前がやれ)




*もんたママさま

ええ!こんな時間に千と千尋!!ww
Mちゃんちどこもかしこもおしゃれなのー
隅々ピカピカ!
なのに、よりによって、、(涙)
応援クリックありがとう〜おかげでキャッチできそうよ〜




*★ラムネ★さま

おとーさん、、、
時々リアクションに困るんですけど〜(笑)

夫婦して超おしゃれさんなのですよ!
センスよい見本のような!!
うちのおとーさんは↑こんな感じだしー(笑)
うちの中が汚れてるのはおとーさんのせいってことに、、(ヌレギヌ?)




*すずmamaさま

おとーさん語録カテゴリー、、
おとーさんが調子にのって歯止めがきかなくなりそう〜(怖)
いい味わいでしょうか?
笑えるときとムカつくときがあるんですよ!(笑)

2013.06.10(Mon) 01:05 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1070-9966e034

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム