おとーさん怒られるの巻



木曜日
ちょっと遅くなっちゃったけど行きましたよ〜
お散歩♪

130614_1.jpg

今日もマーキングしなかったよ!
マジマジマジなのかしらー???
そんなうまい話あるのー??ってちょっと懐疑的なわたしです。



さてさて
もしかしたらお利口になったかもしれないハクですが
おとーさんのゴハンが始まったら
ぴったりマークしちゃいますよ

130614_2.jpg

ちなみにわたしにはこないんだよね
ある意味賢い。



130614_3.jpg

そんな見つめられたらおとーさん
ゴハン食べにくいよ〜

って言いつつ
それを写真に撮ってるわたしも
かなり食事の邪魔?(笑)


で、、

130614_4.jpg

コラー!!

こういう余計なことして無駄に怒られるおとーさん



今夜のおとーさんのゴハンはこんな献立だったよ

130614_5.jpg

オクラとか枝豆とか
すっかり夏だね〜



130614_6.jpg

念じてもダメです

って、言ってるそばからぽろぽろこぼして
また、怒られちゃったおとーさんでした。




ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:19 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

うちの子達と一緒~(*^^*)
ちゃんとくれる人
解ってるんですよね!
うちのパパさんも
ワンズにそーと 袖の下あげてます!

2013.06.14(Fri) 00:39 | URL | kam|編集

おとうさんの食べこぼしは、もしやわざと?!かしらん。
ハクちゃん賢いよねー。

去勢したおかげでストレスが無くなってきたのかな。くんくんしなくなったら散歩も楽だし楽しめますよね。うちなんて草の中に顔をつっこんで怒られています。あーーー
(-_-メ)

2013.06.14(Fri) 12:56 | URL | さくら3233|編集

うまそう。お皿もオサレ。よだれがまたまたダラリンコ。

去勢後の変化あり〜一大決心した甲斐がありましたね。拍手。

おとうさん。演技かしら?あの目で見つめられたら、

私も落しちゃうかも。こじかさんにおこられてみたいわ〜

2013.06.14(Fri) 14:23 | URL | すずmama|編集

おとーさん、甘々ですね~♪
うちの父さんも甘々で困ってます(-_-;)
男の人ってこうなのかしらー?

ハクちゃん、やっぱ去勢効果大みたいですね^^
羨ましいわー
うちは女の子なのにマーキングしまくり・・・

おとーさんのご飯が食べたい!
おくらもおからも好きなんだけど、
家族が誰も食べないから食卓に並ばないのー(T_T)

2013.06.14(Fri) 15:31 | URL | ★ラムネ★|編集

念じてるハクちゃん可愛い( ´艸`)

おとーさん怒られちゃったんだ。
こじかさん怒っても優しそう(´∀`)
ほのぼの楽しそうな夕食です。
私も参加したいなー(*'-')

それにしてもハクちゃんエライです!
去勢手術の効果大ですね!

2013.06.14(Fri) 23:18 | URL | たま|編集

*kamさま

ワンコってこういうところは賢いですよねー
そして、どこのお家もおとーさんが甘甘(笑)





*さくら3233さま

はっ!そうか!食べこぼしは
わざとだったのかー!!
もーぼろぼろこぼすの!子供か!(または老人か!)

去勢したら、しつこくなくなったような気がします
お互い怒ったり怒られたりってことストレスですよねー
こんなにスムーズにお散歩ってできるんだ!と
初めて知りました
もやもや悩み中かな?





*すずmamaさま

去勢してよかったなーって思いますー今のとこ
今までのお散歩ってお散歩じゃない!ってくらいの変化です

おとーさん、ハクにあまあまなんですよ~
だからきっと好かれてるんだ!
でも、きっとハクの一番はわたしのはず、、た、たぶん、、(←願望)






*★ラムネ★さま

やっぱり、どこのおとーさんも
あまあまなんですね~
躾上良くないんだけど、そもそもおとーさんの躾がなってない(笑)

ゆらちゃんマーキングしますかー?でも大人しいもんでしょ?
ハクの未去勢時代は、ぐいぐい座り込みはするしもーしつこかった!
今はホントらくちんになりました

おとーさんの夕食ってなんかじいさんっぽい?
だってね~メタボなんですよ~(号泣)
わたしもおくらもおからも大好き♪




*たまさま

いえいえいえ!もー怖いですよーわたし(笑)

あらためて写真で見ると献立が地味〜
中年夫婦の食卓って感じでしょ?
去勢の効果って出るコと出ないコといるっていうけど
ハクの場合、テキメンだった?みたい?ですー
でも、さらに大人しくなっちゃってちょっと寂しい〜

2013.06.16(Sun) 01:54 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1075-b5522ceb

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム