不思議な話。



朝から一日、雨雨雨、、、の梅雨らしいお天気だった水曜日。
夜10時半すぎに帰宅しました

今はケージでお留守番してるハクが
いつもより盛大にお帰り祭りを開催してくれました

お祭りの最後にはわたしの膝の上に乗って、、、

ん?


ん?


んんん??


膝に乗ってきたハクの左アンヨを触ると!

なんと!!
ぐっちょり濡れてる!!


見てください!これ!!

130627_1.jpg

あ、間違った。これは右アンヨだった。



これ!これ!!

130627_2.jpg

え?わからない??


ここですよ〜

130627_3.jpg

左のお尻からアンヨの外側にかけてぐっちょり濡れたたのー!!
(↑わたしの恐ろしくみっともない外反母趾はスルーで!)

でね
最初はちっこひっかけたのか?って
くんくん匂い確認したけど、、、

ちっこじゃない
てか、こんなところにひっかけないよね

ケージの中に置いていたお水がかかったの?
ってケージの中をチェックしてみたけど
お水のお皿も動いてないし
お水の量も減ってないし
もちろんケージの中も濡れて無い、、

ななななにー??

え?もしかして雨漏り?なんて
天井見上げてみたりして、、(んな、アホな)


130627_4.jpg

マジで不思議な話でしょー
ぞぞぞー

気になって眠れないー!
どなたかこの謎をといてくださーい!!



*みなさんのブログ徘徊はかかさず行っているものの
なかなかコメできなくてごみん〜
昨日のコメントのお返事もおくれます〜 ゴメンね〜


ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 03:05 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

え~~~~~っっ
まったく濡れる要因がないのに濡れてたの?
何で濡れたんだろうね^^;
ナメナメってあそこを舐めれたら
ハクちゃんそれだけ柔軟なのって話になっちゃうよねー
こじか探偵さん!原因突き止めて~

2013.06.27(Thu) 10:44 | URL | ★ラムネ★|編集

や~~ん。こじかさん、外反母趾ですか~?
私もわたしも~~。左右のサイズ変わっちゃうくらいで、バレーシューズ?片足だけカッパカッパしちゃうの^^;
おっと、失礼。
チッコだったら、内側ですものね。そこを舐め舐めしたとしても、内側ですものね。
何でしょう?ふしぎです~。
お水のお皿に、チョコッと乗ってみた?そこだけ?(笑)

2013.06.27(Thu) 11:42 | URL | モップ母|編集

寝てて汗かいた・・なんてことはないよね(;'∀')
私は長時間椅子に座っていると足の裏側に汗かくんだけど、ハクちゃんお座りしてないよね~(笑)

ナゾですね(。´・ω・)?

2013.06.27(Thu) 11:57 | URL | ちゅらともえのママ|編集


*★ラムネ★さま

最初は「ちっこ?」くんくん匂わない
じゃあ「なめたの?」って思ったけど
いくらなんでもお尻は無理ですよね~
でも、見てないところでヨガの達人なみの柔軟性あったりして?
謎は未だ謎のままです~
わーん気になる~




*モップ母さま

わーモップ母さんも外反母趾?!痛いですよね~
痛くてぺたんこ靴しかはけません
わたしも、かわいいバレエシューズがみるみる間に
親指の付け根とんがってきます(涙)

ちっこは内側ですよね~
ここにかけるってことは、壁に当たって跳ね返った?
いやいや、、そんな形跡は、、、
謎~謎~




*ちゅらともえのママさま

足の裏側に汗!わかります!!
わたし実はすごい汗かきで、もー恥ずかしいくらい(笑)
ハクも似たのかな?
って、犬は汗かかないですもんね~
誰かがやってきてハクにお水かけたとしか思えない
う~ん謎!!

2013.06.28(Fri) 21:57 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1088-7d743f98

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム