ハクは元気でこじかは寝不足。




いや〜 今週は突然夏まっさかり!!あーつーいー!!

そして、なんだか毎日超残業が続いてます こじかです
こんばんは(涙)


連日お留守番時間が15時間超えのため、、

130712_1.jpg

ハクは無駄に元気(涙)


そして、日中閉め切った我が家
(ハクは寝室エアコンでお留守番)
帰宅時は外気温より室内のほうが暑いという悲劇。


ハクがはあはあしてるので
冷え冷え枕を用意してあげたのに、、

130712_2.jpg

遊びだしちゃったYO


130712_3.jpg

暴れると余計暑くなっちゃうよー


超ロングお留守番だと、なかなか眠くならないみたいで

130712_5.jpg

そろそろ寝る時間ですがね、、


おまけに

お留守番中にたくさん寝てるからって
早朝にわんわん起こすのはヤメテ〜


ってなわけで、夜には涼しくなるおやまなのに
寝不足が続くわたしなのでした(涙)



<おまけ>

セレブで都会のハイセンスなおしゃれさんから
奈良のお土産を頂きました〜 

130712_6.jpg

しかの扇子と小皿♪
きゃー!かっわいいー!!おしゃれー!!しかーしかー!!
ありがとう〜ありがとう〜



あ〜
わたしもどこか遠くへ行きたいな〜(←現実逃避)


みなさんのところにゆっくり遊びにいけなくてゴメンなさい〜
昨日のコメントのお返事も明日します ゴメンなさい〜


ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 02:18 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こじかさん、がんばってますね。
えらい!
でもあまり無理しないでね。
ヒロくんも、あまりこじかさんを
こきつかわないでねー
(ここで叫んでもヒロくんには届かないの?)

2013.07.12(Fri) 11:49 | URL | ムック母|編集

こじかさん 身体大丈夫ですか?こうなったら、昼寝休憩をとり、
あ、無理か…。でももうすぐ週末。るるる〜って歌いながら
頑張ってくださいね♡ハクちゃん相変わらずの笑顔。
最近すずますます無愛想。エアコンいれてるからかしらん♡←口あかない

2013.07.12(Fri) 11:56 | URL | すずmama|編集

こじかさん、お疲れ様です^^;
寝不足って嫌よねー
仕事してるふりして寝る・・・ってダメよね(汗)
ハクちゃんお留守番長いと寝てる時間も長いのかしら?
元気なのはいいけど、
なかなか寝てくれないのも困るよね。
子守唄・・・じゃ寝ないか・・・
扇子とお皿可愛いー♪

2013.07.12(Fri) 15:42 | URL | ★ラムネ★|編集


*ムック母さま

もーうちのヒロくんに言ってやって!
ってここで言っても?(笑)
仕事の山とこの猛暑、、へろへろ、、
だけど!やったー三連休うれしすぎる〜(号泣)




*すずmamaさま

睡眠不足なわりに、なぜか寝なくても平気っていう、、
特異体質?(笑)
あ〜でもね〜お肌が曲がりに曲がって、、(涙)
飼い主が歯を見せて笑うとわんこも笑うとかって、、
すずmamaさんもぜひ!(ただし、人目の無いところ推奨)




*★ラムネ★さま

そっか!仕事してるふりして寝る!
ラムネさん賢い〜
わたしなんて、仕事してるふりしてブログ徘徊してました
(それが残業の理由か!)
ハクがぐっすり眠るようにたくさん遊んであげたいな〜
三連休はいちゃいちゃしよーっと♪

2013.07.13(Sat) 04:04 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1103-a751374e

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム