高原にて♪



クラフト市をぷらぷら散策していると
おこさまやらお姉さんやらに呼び止められ
うっかり長話しちゃったりして、、

130718_2.jpg

あ、ハク迷惑?


かわいいわんちゃんにもたくさん遭遇♪

わんちゃん見かけると
ついついなでなでしたり
ペロペロされちゃったりして

130718_3.jpg

なんちゅう顔!ww
迷惑?



立ち上がった白プーちゃん

130718_4.jpg

と、それを低い体勢で見つめるハク


こうやって見てると
ハクってやっぱりビビリなのかな?



クラフト市を散策したら
ハクも一緒に行けるイタリアンに行こう〜って言ってたのに、、


ついうっかり
屋台の誘惑に負け、、

ドネルケバブ

130718_9.jpg



タコライス

130718_6.jpg

高原でランチになっちゃった あはは

計画してるのに、いきあたりばったり
つまりテキトウー?




130718_7.jpg

ハクはなんにももらえなかったけど
楽しかったかな?



130718_8.jpg

クラフト市で
作家さんが「エッグスタンドですよ」って言ってるのに
おとーさんたら
「ぐい呑みにしよー♪」って宣言して購入、、(;゚∀゚)なんちゅう失礼な
作家さんゴメンなさい



ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 04:00 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ワンコ連れも割と多いんですねー

わたしは屋台があると高いと知りつつ
そこで買って食べちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でも、こういうとこで食べるのも美味しいですよね^^

おとーさんの頭の中ではすでにぐい飲みになってたのね(笑)

2013.07.18(Thu) 16:24 | URL | ★ラムネ★|編集

たはー・・・・いいわぁー・・・癒されますー・・・♡

緑の中のハクちゃん、シッポがぎゅーんと上向いてて、楽しそうです(*^。^*)

ビビってたらシッポ下がるのが犬でした・・よね?よね?

ハクちゃん、ビビッてもシッポ下がらないのね?のね?^m^

最後の多きなわんわんは、、、、なんて種類なんでしょうかね? すごく存在感あります♪

2013.07.18(Thu) 19:51 | URL | 甘辛煮子|編集


*★ラムネ★さま

ワンコたくさん来てました~
あちこちのワンコなでまわして楽しかったわ~♪
屋台の引力ってすごいですよね
わたし実はアイスも食べちゃった てへ
作家さんの意向をまったく無視した購入者、、。
作家さん「むっ」としてなかったか心配~




*甘辛煮子さま

うちのハクちゃん ワンコにびびっても
しっぽ下がらないのー
ってか、ハクしっぽ上がり過ぎでしょ?

この大きなわんちゃんなんて種類なんでしょう?
この日、集会?オフ会?だったみたいで
このわんちゃんがたっくさん行進してて圧巻でした〜
もふもふしたかったわ〜♪

2013.07.19(Fri) 01:41 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1109-a519bb97

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム