ハクとキャンプでリフレッシュ♪(した?)



さてさて
ハクは犬生、わたしは人生2度目のキャンプ♪

1日目のお天気は晴れたり曇ったりいい感じだったけど
おやすみーってテントに入るやいなや!

雨がざーざーざー
風がびゅーびゅー

テントが飛んでくような夢をみつつ
うつらうつら朝になりました
晴天!

130722_1.jpg

あんな天気だったのにハクは大人しくしてたよ
ちゃんと眠れたのかなー??

ちなみに今回もハクはクレートで寝ました
その様子は1回目のキャンプ参照→こちら☆


朝ごはんの時間〜

130722_2.jpg

おたまにびびるハク
(どんだけびびり?)


朝ごはんの写真一切撮ってなかったんだけど〜
デニッシュやらパンケーキやらサラダやら
いつの間にか(!)ちゃっちゃと準備されてたー
もう、美味しすぎて感動の朝ごはんだったわ


ハクも茹でたささみを冷凍して持っていったの

130722_3.jpg

ささみだけ完食!
(このあと、一粒一粒お殿様くいしました)



さてさて、ゴハンも食べたし
ちょっとお散歩に〜


ここのキャンプ場、ホント綺麗な場所だったよ〜

130722_4.jpg

写真の腕が悔やまれる、、。



そして、、

130722_5.jpg

寝起きでやる気の無いモデル、、。


しまいには、、

130722_6.jpg

まだ、眠いらしい
(この時、朝8時くらい)




のーんびりいい時間を過ごしたけど
そろそろ帰る準備をしないとね

130722_7.jpg

130722_8.jpg

ハク自らクレート(ひえひえ枕入り)に入って
お片づけ終わるの待ってました(殿様か!)
暑いだろうと思って冷え冷え枕用保冷剤たくさん持って行ってよかったわ


仲良く遊んだお友達とお別れのあいさつ

130722_9.jpg

このふたり、実はタメww


高原のキャンプはとっても爽やかで
大自然を満喫して気分もすっきりリフレッシュしたよ〜
これぞキャンプの醍醐味ね!

130722_10.jpg


おやまのいい所は
キャンプ場から自宅まで2時間そこそこで帰ってこれるからね〜
お昼には帰宅!

それから、ハクは泥のように眠ってました
お疲れさまでした



130722_12.jpg

楽しかったね〜
あ〜また行きたいな♪



なんてキャンプでリフレッシュした話してるけど、、
なんと今日は月曜日〜(涙)
早く週末にならないかな〜(←ダメ人間)




ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:22 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

すっごい綺麗なキャンプ場~
ハクちゃん犬生2度目か~
D&Bは キャンプ経験はまだないなぁ~
犬生1度くらいは連れていくか!?
でもなぁ~ 基本インドアだから
誰かが段取りしてくれないと無理かも~
こじかさんと一緒ね♪←一緒にするな!!!って^^;

2013.07.22(Mon) 01:57 | URL | dioママ|編集


はやく週末にならないですかね、、
月曜日は憂鬱ですね(´;ω;`)


2013.07.22(Mon) 09:45 | URL | ayame|編集

寝起きのハクちゃん可愛いい(*^^*)
ここのキャンプ場はきれいなところですね。写真見ると庭園ぽく見えます。
週末休みの方は月曜日憂鬱ですよね(^_^;)
朝からデニッシュやらパンケーキやらが羨ましい~自然の中で食べると更に
美味しいですよね(o^・^o)

2013.07.22(Mon) 10:52 | URL | こぐま|編集

短時間で行けるとハクちゃんの負担も少なくていいねー
しかもとってもいいところみたいだし(*^^)v
同級生とのお別れは名残惜しそうー(笑)

2013.07.22(Mon) 12:47 | URL | ★ラムネ★|編集

楽しんだのかいささか謎だけどw
いいなーキャンプ!
でも私も役立たずが止まらない状態だから、
ちょっと参加するのに勇気いるけど、
心のひろーいヒトがいれば参加してみたい!

ハクちゃん、同級の友達ができてよかったね(笑)

↓一回転オードブル、すごいね。
また運転、ぶっ飛ばしてたの?w

2013.07.22(Mon) 13:30 | URL | がっちゃん|編集


*dioまさま

キレイでしょ〜ゴミひとつ落ちてないの!!
わんことキャンプ楽しいですよ♪
dio家なら、パパさんと4人でキャンプも楽しそう〜
キャンプ用品貸出ししてくれるし!ぜひぜひ!!




*ayameさま

月曜日はブルーですよね〜
でも、ちゃんと会社行ったよ!(当たり前)




*こぐまさま

ここ、とっても管理が行き届いていて
ホントにキレイでした〜
人気のキャンプ場らしいです
夏休み入っちゃったらぎゅーぎゅーかな
朝ごはんは美味しすぎて写真撮り忘れちゃった(笑)




*★ラムネ★さま

住んでるところも大自然なのでね〜
こういう場所近いんですよ〜
4才同士(笑)、ずーーっと仲良く遊んでました
女のコってかわいいですね♪




*がっちゃんさま

ハク的にはどうなんだろうね〜
お散歩で許してもらえたかなー??
キャンプ楽しいよ〜♪上げ膳据え膳キャンプやる?
(キャンプ用品全部借りて食材も用意してもらえるやつ)
この4才ちゃんずーーっとハクと(?)おしゃべりしてた
ハイテンションww

あらやだ!わたしの運転おしとやかでしょ〜おほほ(汗)

2013.07.23(Tue) 00:42 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1113-2adfde18

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム