どうした?!こじかちゃん!


今日のタイトルなんですけどね

自分で自分のことチャン付けしてキモっ!!
って思いつつ、、

もーどうした?!って話なんですよ!!



25日木曜日
おやま地方も暑い一日じゃった、、。

会社で3時のお茶しながら

あ〜今日は暑いな〜
と、言いながら
もう7月も下旬だもんな〜


そうそう、ハクがうちにやって来た日も
暑い日だったなあ〜


(しばし記憶をたどる、、)


そうそう
あれは、7月のことだった、、

え?

7月?!

え?

てか、、
もう、7月も下旬?!



わーわーわー!!
ハクのうちの子記念日
忘れてたー!!!


ハクがおやまにやってきたのは
7月18日でした、、

130726_1.jpg

わたしも、信じられないわ
だって、もう1週間もすぎてるんだもん


ばたばたしてて、、つい、、
これも全部ヒロくん(←こじか上司)のせいだ!(いいがかり?)

130726_2.jpg

わーハクったらすねてる?




ハクちゃ〜ん♪

130726_3.jpg

ごみんごみ〜ん


130726_4.jpg

ぺろぺろぺろぺろ、、、エンドレス



130726_5.jpg

うん。わたしも心配

ハクのうちの子記念日は
いろいろ思い返す日にしようって思ってたのになあ〜

↓↓↓↓過去のうちの子記念日
1回目のうちの子記念日
2回目のうちの子記念日
3回目のうちの子記念日

来年はちゃんと忘れないようにしないとな
(今から心配)




<おまけ>

おとーさんの出張のお土産♪

130726_6.jpg

くず餅だってー
ちょっと冷やして食べたよ〜
うまいうまい〜

130726_7.jpg

でもね〜
くず餅ってお腹にずしっとくるね〜
最初はうまいうまい♪だったけど
最後はもくもくと、、うっぷ 食べ過ぎた




ランキング参加してます。
とりあえずカテゴリーは「きねんび」でいいかな?
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| きねんび | 00:01 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

こじかちゃーん
大事な日を忘れてしまったのですね(><*)
毎日忙しいみたいなのでハクちゃんも許してくれますよ(*^^*)おやまに来た頃のハクちゃん可愛いい(*^^*)
今度過去ハクちゃんを見まくろう!!と思いました(o^-')b !

船橋屋くずもちとはお父様東京に出張でしたかね。確かにお腹いっぱいになりますよね。でも私くずもち大好物です(^〇^)

2013.07.26(Fri) 09:01 | URL | こぐま|編集

も~しんじらんな~い♡ 18日が記念日って、うちの13才の誕生日と一日違い~♡ (つまり、同じ日ではないけど喜んでいる)

物忘れって、年々増えません? これアブナイですかね??(汗)たまに脳トレしてますけどやっぱりそれとこれとは違う気が~(~_~;)

魚たべて、脳を活性化させましょう~✿(←魚って脳にいいんでしたよね?)←それすらも覚えてない

2013.07.26(Fri) 09:17 | URL | 甘辛煮子|編集

ありゃ!
送れたけどハクちゃん、うちの子記念日おめでとー♪
でも、ついうっかりってありますよ!
わたしなんていつもだし(汗)
今思ってたこともすぐ忘れちゃうので、
いつもカレンダーに書き込むようにしてます(-_-;)
出先ではメモ!ひたすらメモ!
もうおばあちゃんのようですよー

ハクちゃんのバックショットが可愛すぎるんだけどーーーっっ
コレを実際に見たら
わたしきっとお尻に顔突っ込みます!(変態?)

2013.07.26(Fri) 12:59 | URL | ★ラムネ★|編集

こじかちゃん、忙しいから忘れちゃったんだよ。
そうだよ!忙しいからだよ!
忙しいから!忙しいから!3回言ったぞ。
しかも、これは、自分に言い聞かせてる。
つまり、私も色んな事忘れる。

わーん。
物忘れは、ひどいし、老眼もひどいし、坐骨神経痛もひどいし。

って、あれ?何を言おうとしたんだっけ?
そう。そう。
ハクちゃんの、うちのこ記念日だよー。
おめでとう!おめでとう!

・・・・・うちは、いつだっけ??

2013.07.26(Fri) 14:44 | URL | みき姐|編集

やだ!!
私こじかさんのこの記事を見て、
「バニラは来月だったよな~フフ~ン♪」
と確認したら7/29だったΣ(゚Д゚)
危ない危ない!!

こ、こじかさ~ん、誰にでも物忘れありますよ~
私は間に合ったけど
こ、こじかさ~ん、誰にでもうっかりってありますよ~
私は間に合ったけど
(励ましているつもり↑)

うそうそ、こじかさん思い出させてくれてありがとう。
そして遅ればせながらハクちゃんのうちのコ記念日
おめでとうございます♪
これからも健やかに、楽しく過ごせることを祈ってますネ(*^▽^*)

2013.07.26(Fri) 18:45 | URL | まるこんぶ|編集

こんばんは~。
うちの子記念日!!
過去のブログを全部読み返した私には1回目もまだまだ記憶に新しいです。
それにしてもハクちゃんの後ろ姿っっっ!!かわいすぎです(*´д`*)

私も最近物忘れがひどいので、こじかさんの気持ち、よ~く分かります!!ちょっと心配になりますよね…(。-_-。)
私は最近は何でもケータイのアラームにセットしてますよ(^0^)
そうしないと忘れちゃうのが切ないですが…(-_-;)

2013.07.26(Fri) 19:35 | URL | かなち|編集

うんうん。ヒロくんが悪いの。←全世界を敵に回してもこじかさんの味方。

私なんて、天然の上に加齢のせいか、こじかさんよりすごい間違いしてました。あはー。
パピーのころのハクちゃん。本当にかわいい。
今もかわいいけど。うちのコ記念日おめでとうございます。

2013.07.26(Fri) 22:15 | URL | すずmama|編集

はじめまして!

ハクちゃんのあんよ、笑顔、賢さ、愛らしさ…もう、ハクちゃんの全てが大好きです♪すっかり虜になってしまい、過去記事も最初から全て読ませていただきました!

今回は初めてコメントさせていただきました。…というのも、ハクちゃんのウチの子記念日と、ウチの子(トイプー♂、先日満1才)の誕生日が同じでとても嬉しかったんです!もう勝手に親近感です!光栄です…感激です…ありがとうございます(涙)

これからも楽しみに拝見させていただきます(^_^)長々と失礼しました。

2013.07.26(Fri) 23:43 | URL | うなぎいぬ|編集

スーパーいそがし・こじかちゃんだもん
忘れる忘れる!あるある!
ココに「後輩犬シオンのうちのこ記念日がいつだったか
覚えてない薄情な飼い主が居るよ(^^)v」
っていったら安心するでしょ?
え?非難轟々?

↑上のコメントの方、「うなぎいぬ」さんに興味津津♪
うちにも胴長族のうなぎいぬが居ます~ うふ^m^

2013.07.27(Sat) 23:45 | URL | urumaru|編集

あ★1個いい忘れた

すねおハクちゃんの写真ですが、
どっちが頭だか分かんないよねー!!!ぷぷぷ
頭もおしりもぽんぽこりん♪♪
むふ❤癒されるぅ

2013.07.27(Sat) 23:49 | URL | urumaru|編集


*こぐまさま

あんなに小さかったのにずいぶん立派に、、
短足は当時の面影を残してますが、、ww
もーうっかりにもほどがありますよね
どうして忘れちゃったんだろう、、、
今月はバタバタしてて記憶がもうろう、、(やっぱ加齢による、、?)




*甘辛煮子さま

うわーい 13歳ちゃんの誕生日と1日ちがい~

物忘れがひどすぎるんです!
言葉もしょっちゅう出てこなくて
アレとかソレとか、、(笑)
そっか!お魚か!!たしかDNAだかDHAだかそんなかんじのでしたよね!
っていろいろ記憶がぼんやり、、、





*★ラムネ★さま

ありがとう~
うっかりにもほどがありますよねー
ハクのうちのこ記念日忘れるなんて!!

ハクのバックショットかわいいですかー?
見事な短足でしょ(笑)
ゆらさんのおちりもかぶりつきたくなりますよ~
(ヘンタイ!)





*みき姐さま

そ、そ、そうか!!忙しいからか!!
みき姐さんもやっぱそうだよね!ね!!
ありがとう~ありがとう~!!
すっかり忘れちゃって、気が付いたとき
心臓止まりそうになった!
死ななくて良かった(笑)
えっと、、みっきぃちゃんのは、、、い、いつ?!




*まるこんぶさま

良かったです わたしのブログが役にたって、、
えっと、、まだ、覚えてます?忘れてない?
(失礼発言ww)

今年はなんだかいろいろ重なって
脳のキャパ越えちゃった〜(キャパ少なすぎとも言う)

ありがとうございます!
来年はちゃんとお祝いしよ〜っと♪(忘れなければ、、)




*かなちさま

ありがとう〜ありがとう〜
こんなブログ一気読みしていただいて感激です
うっかりしてびっくりです
ま、ま、まさか、、、忘れるなんて!!
メモっても忘れるもんね、、そうか、アラームか!!
今からちゃんとセットしておこう〜




*すずmamaさま

でしょ?ヒロくんのせいだと思うの!ドン(机叩いた)
すずmamaさんの天然っぷりは
ブログ拝見しててもダダもれですから〜
すごい勘違いも納得〜(←失礼)

ありがとうございます♪
来年のうちの子記念日は盛大にお祝いします!
2回ぶん(笑)




*うなぎいぬさま

はじめまして〜訪問&コメントありがとうございます♪
なななんと!全部読んだんですか!!
うれしいような恥ずかしいような感激です!

そして!お誕生日とハクのうちの子記念日が同じとは!!
1才のお誕生は感慨深いですよね〜
思い出しても涙が、、(←加齢による涙腺のゆるみ?)
これからもヨロシクお願いします♪




*urumaruさま

なななんと!そっか!
さいしょから覚えてないって手もあったか!
さすがurumaruさん

すねおハクのこのポーズ
短足がますます短足になるのよ
この足の開き角度、、笑えるでしょ?ぷぷぷ

「うなぎいぬ」さんちのトイプーちゃん
どんなコでしょうね〜 うふふ

2013.07.28(Sun) 01:21 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1117-83dfe0bf

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム