さわやかテラス♪おいしいランチ♪


先日、とってもいいお天気だった日
お友達とランチに〜♪

安曇野
レストラン スタジオーネ
テラス席わんこOK

130727_1.jpg

暑かったし〜
テラス席は虫も飛んでくるし〜

ハクは遠慮しようかな?って思ったんだけど
いっしょに行こう!行こう〜!って言ってくれたので
お言葉に甘えてハクも一緒におでかけしたよ♪

席につくなり、、

130727_2.jpg

じいさんか!

ハクは床で放置。リード短くして動ける範囲を制限するよ



で、健康診断も終わったし
がっつりいっちゃうー?なんてオヤジ風な発言のもと
がっつりランチを頂きました♪


まずは
美味しすぎるサラダ!!

130727_3.jpg

なんて美味しいきゅうりなの!!
もー奇跡のきゅうり!!トウモロコシもおいしかったわ〜




そして〜
わたしはサーモンとズッキーニのクリームソース的な、、

130727_4.jpg

うまうまー!!!



メインは
お友達は、お魚

130727_5.jpg

うー
このお魚もおいしそうだったなー(よだれ)



わたしは
肉!肉!!ほろほろ鳥でーす!

130727_6.jpg

肉うまーい♪付け合わせの野菜もうめー!!



その頃

ハクは、、、

130727_7.jpg

じーっと熱い視線を送ってました ぷぷぷ


しめはデザート♪
なんかのプリンとジェラートとガトーショコラと果物♪

130727_8.jpg

食べるはしゃべるは笑うわ、、、
えんえん話はつきませんよ

とっても暑い日だったけど、テラス席は
さわやかな風が吹いてて気持ちよかった

130727_9.jpg

ハクはMちゃんをじーーーーっと見つめてるけど


わたし達おしゃべりに夢中
気がついたら、満席だったのにお客さん誰もいなかった(笑)

130727_10.jpg

あはは そういうこと。



野菜は美味しいし
空気はキレイで爽やかだし

130727_11.jpg

おやまもなかなかいいとこだね


ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 15:25 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ほろほろ鳥ってどんな鳥なんだろ?
でも、美味しそうー♪
美味しいものと楽しいおしゃべりは
あっという間に時間経っちゃうよね^^
ハクちゃんも一緒出来てよかったね(#^.^#)

2013.07.27(Sat) 15:43 | URL | ★ラムネ★|編集

わかりますーーー(*≧∀≦*)
付け合わせの野菜ってまいう~ですよね(o^-')b !
そこにかなり共感!!

2013.07.28(Sun) 00:38 | URL | こぐま|編集


*★ラムネ★さま

ほろほろ鳥は鶏肉よりもなんというかしっかりした感じで
ジビエ好きにはたまらない味でした♪
画像検索したらどんな鳥かでてきたよ〜
食べてゴメンって思っちゃった(笑)




*こぐまさま

わたしね〜
焼きそばのキャベツとか焼き鳥のネギとか
大好きなのですよ〜
メインが付け合わせみたいな、、(笑)

2013.07.28(Sun) 01:29 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1118-230b1b32

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム