ベランダにひそむ危険。



先日、暑かった日に
エアコンひえひえの寝室で遊んでました

130802_1.jpg

130802_2.jpg


ハクは寝室にくるとベランダに出て景色を眺めるのが大好き

この日も、ベランダで遊んでたんだけど
ハクがなんかやってるな、、と様子を見に行ったら
エアコンの室外機のところでかりかりなんかやってる

なにか気になるものが???

って室外機の裏を覗き込んだら!!

ぎゃー!!!カエルー!!!!


速攻ハクを抱きかかえ
ぴしゃりと窓を閉めたのでした


130802_3.jpg

ハクがカエルポーズで不平を訴えても
なんとすることもできないんだよ、、、

わたし、カエルがカエルって文字を書くのもイヤなくらい
苦手なのです、、

ハクが安全にベランダで遊べるように
アイツをぽいっとすることができたら、、、



ムリムリムリ、、、





あのまま気がつかずに

、、、万が一
ハクがそんなもの咥えてきたりしたら、、

130802_4.jpg

◎△$♪×¥●&%#?!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
絵に書くことさえできなかったわ、、


でも、実際ハクはどんくさいし
ハクにつかまるほどヤツもバカじゃないのかな?

130802_6.jpg


なんて考えてたりして
おそるおそる再度確認しに行ったらもうヤツの姿は無かったよ
もー!ハクのベランダに勝手に入ってくるなー!((((ノ`皿´)ノ
(↑むちゃくちゃ)


今度からハクをベランダに出すときは
ちゃんと安全点検しなくっちゃ!
と心に誓った恐ろしい出来事でした。




ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 07:56 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃん、そんなもので遊んじゃダメっっ!!!
わたしも大嫌いー(T_T)
この時期、隣の田んぼから成長したヤツラが
我が家の庭を我が物顔で飛んでるのよぉ~(号泣)
しかも!!!
この間掃除機かけてたら、タオル入れてるラックを移動したら
影に潜んでた!!!
もういやですよねー
早くいなくなってほしいわ・・・

2013.08.02(Fri) 12:18 | URL | ★ラムネ★|編集

↑ラムネさん…私なら失神級です、それ(´・ω・lll)
こじかさん… なんか今年のちっちゃくないですか?
自分ちの庭を冷や冷やしながら歩く私(ノ゚∀゚)ノ
トロが追っかけるのー!! 散歩中はミミズとあいつに目を光らせるため、下ばっかりみてるーるるる(涙)
あーやだやだ…

2013.08.02(Fri) 12:35 | URL | ゆう坊|編集

うちは、田舎だから、あんまり驚かねーだ。
そんじょそこらに、いるし。
私は、名前を付けて、話しかけてるよ。
あのね、カエルさんも、懐くのか、いっつも
同じカエルさんが遊びに来るよ。
なんか、可愛くなっちゃって。
↑やっぱり、私って、変???

あ!でも、みっきぃが、ミミズ咥えて、ルンルンで
近づいて来た時は、口から泡吹きそうだった。

2013.08.02(Fri) 14:53 | URL | みき姐|編集

いや~、ワンコあるあるは怖いですね~(*_*)
うちにいたワンコは蜘蛛を見つけてはブルブルしてましたよ(笑)しかも小さい^m^
カエルさんには、お会いしたことがないです。
ハクちゃん、カエルのカホリがしたのかな?って、カエルは匂いがあるのか…。オエ~(汗)
こじかさん、想像するのも鳥肌ものでしょう(^_^;)
自粛カエルを咥えたハクちゃんに爆笑(爆)
ほんとに咥えてたら写真どころじゃないですよね。

2013.08.02(Fri) 16:33 | URL | こと|編集

うちも駐車場にデカイのがいました。
ひいちゃったら車が汚れちゃうからどっか行けー(><*)って思いました。奴らマジキモイです(>_<) 嫌いです(>_<)ベランダにいたなんて(T_T)
ハクちゃんカリカリしてたなんて可愛いいけど奴と接触せず無事で良かった(^_^;)

2013.08.03(Sat) 00:33 | URL | こぐま|編集

*★ラムネ★さま

わーんヤツラ図々しいー!!
だまって田んぼにいろって言いたい!!
えー!ラックの影に!!
そ、それ、どうしたんですか?!
わたしも卒倒しますその状況ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ




*ゆう坊さま

今年はちっこいし、そしてあまりお見かけしません
雨が少ないせいかなー??
散歩中に田んぼのあぜ道にいても大抵ハク気がつかなくて
わたしのほうが先に発見して飛び退いてる(笑)
トロちゃん追いかけちゃダメー!




*みき姐さま

ねーねー10時間っておやま通り越す感じ?!
うちから青森まで10時間だよ〜どこに行ったのかな〜?

え?まじですか!!同じのが来ますか!!
ってことはヤツもまたくるんだろうか、、、ぞぞぞ
可愛い派と大嫌い派に分かれますよね どうしても愛せない(涙)
ルンルンみっきぃちゃんとその時のみき姐さん想像すると
笑いが、、、くくく。




*ことさま

小さいクモにブルブル?ビビリちゃんですね〜
うちの中でちっこいクモとかいるとハクが真っ先に見つけるの
そういえば、室外機の影にいるヤツをハクはよく見つけた、、
げげげ!匂い?!Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!考えたくないー
ハクは可愛いけど咥えてても可愛いと思えるか、、自信がないわ(笑)




*こぐまさま

デカいの!!Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
ホント キモイ!なんであんな形態なんでしょうか!
どこもかしこも許せない!(ヒドイいいようw)
今年は雨が少ないせいかあまり会わずにいたんだけど、、
あ〜ベランダも危険区域だわ、、。

2013.08.03(Sat) 02:47 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1124-8ccd56b5

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム