ワンちゃんのお洋服のサイズ知ってますか?


みなさん!
ワンちゃんのお洋服のサイズ知ってますか?

わたし
こんなの作ったり、、

130518_3.jpg


こんなの作ったり、、

_P3183766.jpg

いろいろハクのお洋服作ったりするくせに

じつは、、

130809_1.jpg

ちゃんとしたハクのサイズを知らないのです!!
(衝撃告白!)

130809_2.jpg

マジで。


130809_3.jpg

だよね〜


生地だったり、デザインだったりで微妙に変わったりするし、、
作るときはなんとなく〜な感じで、、
毎回身幅も着丈も違うんだよね〜

130809_4.jpg


でね

この前から話してる
「わいはらさんのお洋服のモデル」の件で


わいはらさんに
「ハクちゃんのサイズはー?」って聞かれて、、、


「・・・。」



そそそしたら!!!

130809_5.jpg

まあ!なんでしょうかこれ?!


って、ところで、、続きはまた明日〜



今週末からわくわく夏休みに突入するわたし♪
週末が近づくにつれ日に日にウキウキがだだもれで
仕事が手につかないわ〜るるる〜♪ららら〜♪うへへへ(←壊)



ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おしゃれ | 00:02 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

ハクちゃんがいつも着てる可愛いいギンガムチェックのお洋服…こじかさんの手作りだったのですね~(*^^*)
すごいな~。またまた感動。
わたしもうちの子のサイズと聞かれても知らないです(^_^;)

2013.08.09(Fri) 00:46 | URL | こぐま|編集

%:
ハクちゃんがいつも着てる可愛いいギンガムチェックのお洋服…こじかさんの手作りだったのですね~(*^^*)
すごいな~。またまた感動。
わたしもうちの子のサイズと聞かれても知らないです(^_^;)

2013.08.09(Fri) 00:47 | URL | こぐま|編集

なるへそー! 夏休み前のヒロくんとの攻防戦だったのですね( ´艸`)ムププ すっきり夏休みー


えーなー ズ――(・ω・`ll)――ン


サンプルかしら?ワクテカw

2013.08.09(Fri) 09:21 | URL | ゆう坊|編集

なんだか、またお洋服が~♪
続きが気になる^m^
夏休みとはいいなぁ~
わたしはお盆もお弁当作り(T_T)

2013.08.09(Fri) 13:30 | URL | ★ラムネ★|編集

はくちゃんとわいはらさんの罠にかかったひとは誰だい?


わたしだよっ!←やや古



おためしパック注文しちった、てへ(*^^*)

2013.08.09(Fri) 15:01 | URL | がっちゃん|編集

私も、愛犬のサイズを知らないので、『何だか気になる~』って読み進めたら、まさかの『続く』…!
とっても気になります、ううう(涙)。

2013.08.09(Fri) 17:08 | URL | マクル|編集

え?って振り向くハクちゃん、えらい可愛い過ぎです♥
チェックの服、ハクちゃんほんとに似合ってますよね(^_^)
あわわの口と右手と右足の・・^m^ぷぷぷ
ハクちゃん表情豊かで見てて楽しいです♪

続き楽しみに待ってます。

2013.08.09(Fri) 20:50 | URL | こと|編集

へーーーなんとなくで作れるこじかさんが、またすごいんですけども~。
えっと目分量的な感じでざっくり切り始めるの??
ホワさんのサイズは、北と南が知ってるから(どこだよ)おまかせだな~(笑)
私も明日行ったらお休み~なんかすっごく長い・・・

2013.08.09(Fri) 22:14 | URL | ママ子|編集


*こぐまさま

えへへ ハクのシャツ作ったのですよ〜
でもね〜素人のへぼシャツです(笑)
サイズって、どれが正解なのかよくわかりませんよね
犬のサイズって難しい〜




*ゆう坊さま

休みの前っていつもむちゃくちゃ忙しいのー
日本の会社っておかしい!!
最終日はトイレもいけないくらいドタバタでしたー
どうせ、休みなのにねえ〜 ぷぷぷ
お仕事ご苦労さまです!!体調は大丈夫??




*★ラムネ★さま

お洋服がいっぱいでうはうはです(笑)
ラムネさんちも通常営業ですか?
うちは、おとーさんは仕事なんです
わたしとハクは休みだけど〜あ、ハクはいつもか!




*がっちゃんさま

うふふ まんまとひっかかりましたねー
わいはらさんはがっちゃん好みのドヘンタイよ〜
(失礼?どっちに?どっちも?ww)
お試しパック気に入るといいな〜♪




*マクルさま

お洋服のサイズについては
いろいろ思う事がたくさんあるんです!!
今度、機会があったら熱く語りますね!
参考にならないかもだけど〜
エクルちゃんは短髪(?)だからお洋服似合っていいなあ〜




*ことさま

ハクの表情ってホント笑えるのです
いつも写真撮りながら吹き出しちゃう
ハクに失礼よね ぷぷぷ




*ママ子さま

一応(一応?)型紙をじっくり作って
作るんだけど、このサイズがばっちり!ってのがよくわからないのー
ヌードサイズはわかるんだけど、、なにしろ、、毛が、、(笑)
ホワさんは専属デザイナーが北と南にいるもんね〜
さすが!セレブ!
今日はお仕事かな?暑くてまいっちゃうね〜

2013.08.10(Sat) 16:37 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1131-353e413f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム