夏バテ防止納豆と魔法の言葉。



暑いからお部屋にこもってるんだけど
ハクはヒマがって
我がまま言うんですよね

オヤツくれくれうるさいの

そもそも、お散歩も満足に行ってないんだから
オヤツはあげませんよ

と、言いながら
これこれ

130813.jpg

ドットわんのフリーズドライ納豆

健康のためにいいかな?ってちょっとだけだよ、、

130813_1.jpg

直視できないんだってw


130813_2.jpg

実はハク、去勢する前はこの納豆大嫌いでした
よく口に入れてぺってしてたよ

口に入れるとネバネバするから口のまわりにくっつけて
もがーっ(怒)てよくしてた

130813_3.jpg

そんな過去のことが信じられないくらい
去勢したらなんでも食べるコになったのよ

どこまでも食い意地はってるのは
おとーさんに似たんだわ!o(`Д´*)oプンスカプン!!!


で、ちょっとあげたら
いい気になって「もっとくれくれ」うるさーい!!(怒)



ふふふ

そんな時は魔法の言葉を

つぶやいくと、、

130813_4.jpg

まぼろし?


130813_5.jpg

魔法の言葉を聞くや否や


130813_6.jpg

逃げ惑いますww

ってか、ハクのアンヨ?下半身?気をつけないと
またお正月みたいに痛くなるよー(汗)



ハクがここまで嫌がる魔法の言葉は

「歯磨きする?」なの

130813_7.jpg

↑歯磨きシート持ってます

なんと!食いしん坊ハク
これで、オヤツくれくれが収まるのでしたw

でもさ、このパッチワーク部屋
イライラするうえに、やっぱちょっと危ないかな〜
改善しないとな、、。


ところで

先日サラダを食べたあとに

ある方のことを思い出し、、

どうしてるかなー??って

つい、、

やっちゃったわww

じゃーん

130813_8.jpg

3週間くらいたったけどまだ根も出て来てませーん

本日無事が確認され→こちら☆
そして、なんと!アボカドにょきにょき育っててびっくりした(笑)



ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おやつ | 00:26 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.13(Tue) 10:01 | | |編集

(○゚ε゚○)プププー
ワロた
いやーーん、楽しみにしてますー!成長w

納豆ね、豆坊が最近食べなくなったのです!(選り好み) しかも2ワンいるからって大サイズ買ったのにー、、全然減らないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そして最近フード購入時についてくるおまけもミニ納豆…チーン。

2013.08.13(Tue) 10:48 | URL | ゆう坊|編集

納豆って身体によさそうー
うちも買ってみよっかな^m^
そこのフードも興味ありなんだけど、
どうなんだろ?
ハクちゃん、歯磨き嫌なのね(笑)
うちもこれ効き目ありそう(笑)

2013.08.13(Tue) 13:04 | URL | ★ラムネ★|編集

そーなの!そーなの!嗜好が変わるのよね~
本当に不思議!嬉しい悲鳴だけどね~
ハクちゃん、そんなに歯磨き嫌か(^_^;)
あ、そういえば歯ブラシ持つとソファーの下へ行くな・・・
引っ張り出しますけど(鬼)

2013.08.13(Tue) 21:16 | URL | ママ子|編集

ハ、ハクちゃんったらもーーーーもーーー!!
がばいい!!(かわいい)

変態発言かもしれませんけれどー。
そのベッドにボフー!ってしたいですー^m^

なんてお洒落な生地なのでしょうか♡ 我が家、ニトリの安売りのですからーん^_^;

歯磨き嫌いって、うららも同じですのよ・・・・
なので最近はシートでゴシゴシしています。食後すぐにするとネバーっとした黄色い何か(?!)が取れて、口臭も減りますねー☆

2013.08.13(Tue) 21:25 | URL | 甘辛煮子|編集

気のせいかもしれません…が、去勢手術から一週間、すべてにおいて、大人しくなった気がします。
気のせいかなぁ?と言いながら過ごしています。

明日抜糸です!
今回、歯石取りもして頂いたので、歯磨き頑張らなくちゃ!です。

2013.08.13(Tue) 23:14 | URL | ショパンママ|編集


*鍵コメさま

信州満喫しましたかー?今年は長野も暑いですけどね
カテゴリーなんとかしないと!といつも思ってるんですよ〜
もう、ごちゃごちゃ(笑)
こんなブログですがお役にたって良かったです!
また遊びにきてね〜(観光大使きどりw)




*ゆう坊さま

なんと!豆ちゃんたら共食いに気づいた?(な、バカな)
そうそう、今サンプルついてきますよね〜
あはは トロちゃん頑張って食べなくちゃね♪




*★ラムネ★さま

納豆は体にいいですからね〜
でも、これマジで納豆の匂いよ
ゆらさん食べるかな〜??
このフードでハクは涙やけ克服しました(多分)
ぜひお試しください〜
「歯磨き」相当イヤみたいです(笑)




*ママ子さま

ですよね〜あんなに食べ物に執着しなかったのに
今ではなんでもかんでもくれくれうるさいよー(涙)
ホワさんも歯ブラシ見ると逃げますか?
引っ張りだしてるママ子さんが想像できるようなできないような、、(笑)




*甘辛煮子さま

もー寝室がへんてこすぎて
写真撮るの一苦労、、。
ごちゃごちゃしててイライラする〜けど
ハクのアンヨのため、、(涙)

うららちゃんも歯磨きキライですかー?
おっとりしてて「ワシ煮干しくれるなら」って
大人しく歯磨きしそうなのにー




*ショパンママさま

去勢した瞬間からちょっと変わりますよね!
きっとショパンちゃんも変わったんですよ〜良かった良かった♪
おお!歯石も取ってもらったんですね♪
それは歯磨き頑張らないと!!
ショパンちゃんもうがぶーとかしないでね〜
抜糸頑張ってね♪♪♪

2013.08.13(Tue) 23:47 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1135-994327f6

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム