超かわいい手作りベッド完成♪



暑くてどこもお出かけできないお休み!
ミシンするにはもってこい!(←お出かけ無しの可哀想な人)


きゃーみなさ〜ん
完成しました〜♪ハクのベッド出来ました〜

130817_1.jpg



ヒマもてあましてお昼寝してたハクを叩き起こして(おいおい)
早速試してもらったよ

130817_2.jpg

もうちょっと寛いだ感じにならんかね?



130817_3.jpg

どこから狙っても
立派なカメラ目線っていうか、、おやつ目線、、。




今回もクッションは
トリミング3週目くらいのプードルファーと

130817_4.jpg


いつものいちご柄(まだ生地あるらしい)

130817_5.jpg



ハクにごろーんしてって言ったらば、、

130817_6.jpg

どこまでもおやつ目線でした、、。
あはは



うふふ〜大満足♪

130817_7.jpg

かわいすぎて鼻血でそう〜るるる〜♪

130817_8.jpg

てな感じに出来上がりました♪

明日は、いよいよ作り方編の予定だよ〜



ランキング参加してます。
図解がんばれーって
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 00:02 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

可愛いです~!
布地の選び方のセンスもさすがですっ!

私にもできるのかしら~とかなり不安ですが、楽しみに待たせて頂きます♪

ハクちゃん、楽しい夢を!私も一緒に寝たいわ♪

2013.08.17(Sat) 00:30 | URL | ショパンママ|編集

ファーをハクちゃんと見間違えた事実・・・

ハクちゃん、ほんとにモデルさんだわー♡

ベッドはイチゴちゃんがいっぱいでメチャクチャかわいい!
っていうか、私は図面がそもそもこじかさんの世界観が出ていて好きですー♡

2013.08.17(Sat) 00:54 | URL | 甘辛煮子|編集

完成おめでとうございます!

ハクちゃんおやつ目線かわいい(≧∀≦)
小さめベッドにコンパクトに収まってる姿がたまりません!!


それにしても、これは作るの難しそう(゜o゜;)

2013.08.17(Sat) 06:36 | URL | たま|編集

キャ〜キャ〜かわうぃ~♪(´ε` )。
完成おめでとうございまぁ~す。
とっても可愛いですね(^-^)/。

図解楽しみにしています(^-^)/。
ハクちゃんのベッドに入ってる姿とっても可愛い~♪(´ε` )。

2013.08.17(Sat) 08:17 | URL | MOCOママン|編集

ベッド可愛い〜♪
でも作り方難しそう…
図解をしっかりメモしてお友達に作ってもらおうっと。
(お裁縫全くしない私なんでね)
分かりやすい解説お願いしまーす(ずーずーしくてごめんなさい)

2013.08.17(Sat) 10:10 | URL | あずマ|編集

図解楽しみにしてます。

きゃわゆいベッドですね。

大きさもちょうどよくて気持ちよく

くつろげそう。私も入りたい。

すみません事後承諾で・・・。リンク張らせていただきました。

2013.08.17(Sat) 16:36 | URL | すずmama|編集

うわー!
凄い!凄い!
お店で売ってるのみたいー(*^_^*)
ハクちゃん、ママは何でも作れて幸せ者だね♩
見るからにふっかふかで気持ち良さそう。
しかも、クッションが色々なバージョンあるんなんて
こじかさん天才ー

2013.08.17(Sat) 16:43 | URL | ゆっち|編集

完成おめでとう~♪
ステキ!ステキ!
今の時期も寒くなってからも使えるね(#^.^#)
作り方早く見たい~
ハクちゃん、これからケージでも
気持ちよく寝られるね^^

うちの子記念日にお祝いコメありがとう~♪
また来年も元気で迎えられるように
頑張ります!

2013.08.17(Sat) 17:19 | URL | ★ラムネ★|編集

こじかちゃん、お久しぶりです。

ハクちゃんのベッド作ったんですね。
しかも、高度な作りのベッド!
男の子だけど、いちご柄が可愛いです。

2013.08.17(Sat) 23:57 | URL | ふぅー|編集

初めまして
初めまして!
ブログ村から遊びに来ました。
可愛いベッドに思わずコメしちゃいました。
とっても可愛いです。
初めまして!なのに、ずーずーしいですが、作り方楽しみに待ってます

2013.08.18(Sun) 00:03 | URL | クリリンのママ|編集


*ショパンママさま

えへへ 柄がガキっぽいでしょ〜
ハクが来てからこんな柄物の生地が増えました
作り方記事書きましたので
ぜひチャレンジしてみてね♪




*甘辛煮子さま

くくく、、、このファー
トリミング3週間後のハクにそっくりなの(笑)
なぜか我が家にはイチゴちゃん柄の生地がたんまり、、
自分用に使ってもいいかしら?(ヤメろ!)




*たまさま

ありがとうございます!

このベッドちょうどハクがぴったり収まるのですよ
パピー時代には大きかったのにな〜
成長したな〜(涙)
ベッドぜひ作ってみてみてね♪




*MOCOママンさま

ありがとうございま〜す
えへへ かわいいでしょう〜(褒め言葉は真に受けるタイプ)
作り方記事ちょっとわかりにくいけど〜
ぜひぜひチャレンジしてみてね♪




*あずマさま

ベッドかわいいでしょ〜うへへ
作り方は難しくはないんだけど
キレイにできなくてイライラ〜でしたよ〜
お友達あんな図解でわかってくれるか心配〜(汗)




*すずmamaさま

きゃわゆいでしょ〜うふふ〜るるる〜♪(壊)
すずちゃんだったらこのベッドでも大きいのかしら
ハクはぴったり収まってますよ〜
自分用にこんなベッドあったらワンコ気分味わえそう!




*ゆっちさま

うふふ 買ったほうがハク的には居心地いいかもだけど〜
自己満足(ハクは迷惑?)
クッションはリバーシブルにしたのですよ〜
これで冬も大丈夫!(たぶん、、)




*★ラムネ★さま

作り方記事、うまく書けなくてごめんなさい〜

ベッドってやっぱりないと落ち着かないのかも?
一応、このベッドにも入って寝てくれてますよ♪
でも、古いベッドも大好きみたいで〜
捨てたいのにー(涙)




*ふぅーさま

おひさしぶり〜みなさんお元気でしょうか〜♪
ハクが来てからいちごだらけになってます(笑)
たしかに、男のコなのにね〜




*クリリンのママさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
作り方、、どーも、説明がへたくそで〜(汗)
見た目より意外と簡単なのですよ
でも、、説明が、、(あたふた)
また、遊びにきてくださいね♪

2013.08.19(Mon) 00:54 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1139-13ed335f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム