ハクといっしょに奈良井宿でお茶でござる。



昨日の続きですよ
ハクといっしょにお買い物して

暑いし暑いし暑いしー!

130821_1.jpg

ってことで、どこか入れるお店ないかなー?


おとーさんに聞きにいってもらったら
ワンちゃんいいですよーって

130821_2.jpg

ステキなお店でお茶をしました


店内はこんな感じで
築200年の古民家を改装したとかいう

130821_3.jpg

↑ハクにお利口にしててよーって言ってます。



カフェというか、懐かしい雰囲気の喫茶店って感じ

130821_4.jpg

はあ〜コーヒーうまい



ここのお店「わんちゃんいいですよ〜」って
言ってもらったけど、、、

大歓迎!って感じじゃないんだろうなーと思いまして
お利口にしてろよーって、ちょっと緊張していたので

130821_5.jpg

後から、写真見たら
リードぐいーって引っ張られて迷惑顔なハクでした わりいわりい

ここ中山道の奈良井宿
江戸時代のひともこうやってお茶したのかなーすげー(なんとなく)




お店の前で記念撮影を試みるも
ハク、まるでおとーさんに興味無し(いひひ)

130821_6.jpg

奈良井宿 茶房こでまり
落ち着いた雰囲気のオーナーさん
「うちもワンちゃん飼ってるんですよ〜」って優しかったわ♪


ワンコOKって情報は無いんだけど、、

こんなのもありました↓↓
茶房こでまり

うむー?どっちだったのかな?



ちなみにこちら カフェ深山

130821_7.jpg

こっちは安心のテラス席わんこOK
また秋になったら遊びにいきたいな〜


130821_8.jpg

てな、感じで
漆器を買ってお茶して逃げるように帰ってきました


130821_9.jpg

トリミング前のもしゃもしゃ
これも結構好き うふふ〜



ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:44 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

奈良井宿いいですよね。
一度だけ行ったことがあります。猛スピードでまわったため、あまり記憶に残ってませんが・・・。
雰囲気がいいですよね^^
店内OKで、お茶が出来るなんて!ビックリです。
でも、ハクちゃん・・・。ぴっぱられてたのね(笑)
お友達、漆器のプレゼントなんて、喜んでくれそうですね^^

2013.08.21(Wed) 15:35 | URL | モップ母|編集

♡なんか最近旅行してないというか、
ひきこもり生活だから、

旅した気分になりました♡
古民家カフェ素敵。こじかさんも
ハクちゃんも似合ってる。
おとーさんはキャメラマンだったのね。

トリミング前のもしゃもしゃ感私も結構好きです。
においがね~。むふふでほにゃらら、って感じですけど。

2013.08.21(Wed) 16:23 | URL | すずmama|編集

*モップ母さま

いらしたことあるんですね~奈良井宿
大きな橋のとこにはキレイな公園もあるしで季節が良ければ
ワンコとおでかけいい場所ですよね~
ここのお店、たまたまOKだったのか、、、いつでもOKなのかアレですが
もし行ったら寄ってみてください~
みんなやさしいし街並みもキレイだし素敵な場所ですよね♪




*すずmamaさま

うふふ~わたしも旅行ってここんとこしてないんだけど
どこに出かけても観光地なのでね~
こんなカフェにワンコが入っちゃっていいのー??って
緊張しちゃった~ハクはお利口なのにね
いまいちわが子を信用できないダメ飼い主(笑)
匂いがね~むふふでほにゃららよね~あはは

2013.08.22(Thu) 00:25 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1143-8921d2dc

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム