ひまひまハク。



みなさん こんにちは
ハクです。

こじかちゃんがミシンしてて
ハクはヒマなんです

こういう時は大人しくガムでもかんで、、

130825_1.jpg

えへへ ハクこれ大好き♪
噛みごたえがいいんだよね〜

130825_2.jpg

130825_3.jpg

130825_4.jpg

130825_5.jpg

ハクが大好きなこのガム
ちびちびなかなか減らないくて賞味期限きれてる話
前にもしたけど〜
これ、もう売ってないんだよね(涙)
ハクが気に入ってくれる別のガム探さないとな〜


さてさて、ハクがなぜひまひまだったかというと、、

130825_6.jpg

やっと、重い腰が上がったのよ〜
うふふ さてこれなんでしょう?(知るか!)
詳しい話はまた今度♪


<おまけ>

昨日きょうとぐっと涼しくなったおやまですが
我が家の朝顔やっと咲き出しました♪
*この朝顔の詳しい話はこちら☆

130825_7.jpg

今年はすごく立派に成長したし、去年よりも早く咲いたけど〜
来年はぜひ真夏に咲いてほしいわ〜


*コメントのお返事遅れててゴメンなさい〜
明日こそどーんとお返事するので待っててね ゴメンなさい〜


ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 03:00 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

何作ってるのかなぁ~?
カフェマット?^^
ミシン・・・我が家のはもう錆びついてるかもしれない(汗)
朝顔涼しそうな色ですね~♪
うちもあるんだけど、
ちょっと濃いめの紫っぽくて
夏色じゃないような気がする(汗)

2013.08.25(Sun) 19:56 | URL | ★ラムネ★|編集

ああー!これはdioママの布プレゼントのやつ。
かわいいマットになってるーー!
こじかちゃんすごいな。
この夢のコラボw完成が楽しみ。

2013.08.25(Sun) 22:09 | URL | がっちゃん|編集

*★ラムネ★さま

うふふ〜カフェマットですよ
詳しくは本日の記事みてみてね♪

この朝顔、タネを神奈川からいただいて来たものなの
毎年勝手にタネ落として毎年咲いてくれてます
でも、そろそろおやまは秋なのよ〜




*がっちゃんさま

えへへ dioママの生地やっととりかかりました〜
でもね〜たっくさんあるのよ!
次はなに作ろうかな〜るるる〜♪
手芸の秋到来!

2013.08.26(Mon) 02:09 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1147-c7744794

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム