【おしらせ】dioママ生地還元プレゼント企画♪


昨日ちらっとお見せした
これこれ

130825_6.jpg

そうなの
dioママさん
「おしゃれ生地おすそわけプレゼント」(そんな名前だった?)
に、見事当選しちゃったわたくし〜 おほほ

当たった瞬間に、これは還元企画考えないと
めんたいこをもごもご、、(汗)と思いまして、、
太っ腹dioママさんの愛をお裾分けさせて頂くでござる!



突発的に発作的に?
秋の行楽にぴったり?なカフェマットを作りました〜
表に使ってるのがdioママさんから頂いた「おしゃれ生地」でーす



まず最初のはですね「角がまる」です

130826_1.jpg

カフェマットになんの意味もない
ポッケ付き〜

130826_2.jpg

ポッケと裏の生地が同じで〜す



次は「角がかく」

130826_3.jpg

意味のないポッケが
「角がかく」は四角いよ

130826_4.jpg

生地は「角がまる」と同じ〜


130826_5.jpg

中にキルト芯が入ってて
ほどよくふんわり 


サイズは、「角がまる」と「角がかく」
どっちも48cm×37cm

130826_6.jpg

ハクが寝そべるとこんな感じ〜

角が「丸い」のと「かく」のと同じサイズなのに
「かく」のほうが正方形っぽく見えるのがびっくり(そんなコトはどうでもいい?)



さて、次は
「水玉バイヤスでくるんだよ」です

130826_7.jpg

裏の生地は紫のチェックで〜す
これもキルト芯入り♪

サイズは52cm×40cm

130826_8.jpg

そうなの!
わたし、バイヤスで包むの超苦手!
裏表のバイヤスにきちっとステッチがかけられない〜(涙)

130826_9.jpg

今まで、苦手なので作らなかったんだけど
今回マジで練習してみました!

って、ことでこれ練習作品となってます(スマヌ)

130826_10.jpg

今回はとりあえず以上3種類

「角がまる」
「角がかく」
「水玉バイヤスでくるんだよ」

おしゃれdioママの生地なんだけど
わたしが作るとこんな地味〜に、、。
色と柄の魔術師に弟子入りしたいわー

あ、あとね表の生地と裏の生地の縮み率?伸び率?が違いますので
洗濯してるうちにヨレッとしてくると思われます。

ちゅうことで、こんな物でも
もらってやろうという優しい方
いらっしゃいましたら今日の記事にご希望のマットの名前コメントしてね
*プレゼント参加 締め切りました〜


ではでは

130826_11.jpg

dioママさんの生地まだまだたんま〜りありますので〜
これからも不定期に突発的に?発作的に?還元企画やりますので
お見逃しなく!



ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 01:07 │Comments57 | Trackbacks0編集

コメント

前生地で、この生地かわい~♪
カフェマット?ほしーい!と思ってました。
まさに、願ったり叶ったりな企画!!
しかも、ハクちゃんの匂いつき?!
ということで、応募しまーす。
水玉バイヤスでくるんだよ。でお願いします!
理由は一番デカイから!←ちょいデカプーなので

2013.08.26(Mon) 01:20 | URL | キィ|編集

初めましてで御免なさい~
毎日欠かさず、ハクちゃん見てます~
(っていつも読み逃げ・・・御免なさい)

でもでも~今回は
カフェマット欲しいな~と思っていたら今日の記事に
嬉しいチャンス~

ウチのつくし(黒プー)も、キィさん同様ちょいデカプーなので「水玉バイヤスでくるんだよ。」希望します~

宜しくお願いします~

2013.08.26(Mon) 08:14 | URL | つくしハハ|編集

こんにちは~☆彡
2度ほどコメントさせてもらっただけで応募しちゃってもいいですか~??
大丈夫なら、こじかさんに影響されてミシンを買った私としてはぜひカフェマット欲しいです~!!
角がまるが優しい雰囲気でステキです(*´ω`*)
こじかさんもバイアスが苦手なんて意外です!!
私はまだまだ下地のジグザグミシンがはみ出る状態です…(-_-;)練習あるのみですね!!
角がまる希望でお願いします☆彡

2013.08.26(Mon) 08:38 | URL | かなち|編集

はじめまして
はじめまして♪
お気に入りに登録して、通わせて頂いております。。。
ハジメマシテのずーずーしさを御許し頂きまして、
「角がかく」に応募させてください♪

よろしくお願い致します(ペコリ)。

2013.08.26(Mon) 09:41 | URL | JUN*|編集

こんにちは〜!
いつも読み逃げばかりでコメントご無沙汰しておりますが
こじかちゃんの器用さにはいつも感心と憧れをいだいてる私です。

カフェマットかわいい〜〜!
dioママさんの生地でこじかちゃん作さんて、
超プレミアム級!!!!
ぜひ応募させてください!
「角がまる」希望です♪

当たるといいな〜〜〜♪

2013.08.26(Mon) 10:01 | URL | Ruimama|編集

いーなー。こじかさん手作りのカフェマット。
でも、うちのはちょいどころか6キロ超のデカプーなんで…ザンネン(^^;

こじかさん手作りの品は、いつも可愛いですよ~。
私にもそういうのを作る腕がほしいわ~。

2013.08.26(Mon) 10:04 | URL | わっち|編集

初めまして。

いつもブログ楽しく読んでます。
(読み逃げで、ゴメンナサイ。)
初めましてでも、応募していいですか?
「角がまる」希望です。
こじかさんお手製のカフェマット、すごく欲しい♪
&小心者で、なかなかコメできずにいたので
プレゼント企画に便乗してコメできて嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします。

2013.08.26(Mon) 10:14 | URL | igacco|編集

ノドから両手が・・・
毎日楽しく、ハクちゃん&こじかさんを見つめてま~す♪

初めてコメントさせて頂きます。
ずうずうしくもお手製のカフェマット、家のhanaに・・・

是非、応募させてください!
[角が□]を希望します。

これからも、かわいいハクちゃんを見せてくださいネ♪

2013.08.26(Mon) 10:40 | URL | hanaママ|編集

こんにちは。
ご近所のちょばぷーです。
車を見たら手を振る予定ですが、なかなかお見かけしません。
国道派ですか?裏道派ですか?
また教えてくださいね。
カフェマットかわいいですね♪
ずうずうしいですが、応募させてください。
「水玉バイヤスでくるんだよ」でお願いします。

2013.08.26(Mon) 10:49 | URL | ちょばぷー|編集

やったーーーーっ!
カフェマット!
欲しかったの~♪
ワンコOKのカフェがないけど欲しかったの~♪
ほんとはバイヤステープの欲しいけど
倍率高そうなんで・・・
角がかく!
っで勝負かけるわ!(なぜか鼻息荒し)
ハクちゃんのかほり付きでお願いします♪(当たる気でいるらしいw)

2013.08.26(Mon) 11:58 | URL | ★ラムネ★|編集

あ!!! 還元企画・・・
えーと・・・
生地はオシャレだけど
元の持ち主はオサレとはほど遠いよ~(;´∀`)

何年も生地棚の肥やしになってた物が
日の目を見れて嬉しいっす(笑)
この生地ね 送る時「きっとカフェマットにしてくれるだろうな~」って思いながら箱に詰めたよ!
狙い通りで( *´艸`)

もっと生地送るから 毎月作って
ぜひ 全プレにしてくださ~いww←無茶ぶり 

2013.08.26(Mon) 12:28 | URL | dioマ|編集

いつも楽しくブログ拝見しております!
初コメでプレゼント応募は
図々しいですが、角まるでお願いします!
1才になったばかりの我が家のトイプー、
おしゃれカフェデビューを目指しています!

2013.08.26(Mon) 12:45 | URL | ヤックル|編集

きゃ~還元企画?
なんと嬉しい企画ではないですかー!!
カフェマットずーっと欲しいなと思ってたの~
こじかさんが作る可愛いマット欲しいです♪
「角がまる」お願いしま~す。

2013.08.26(Mon) 13:46 | URL | あずマ|編集

はじめまして!
小心者でこんな人気ブロガーさんの日記にコメントできなくて、、、
これを期に応募とコメントさせていただきます!
よろしければの話ですが、、、。
丸の方で応募したいです!!
はくちゃん!お願いします(>_<)

2013.08.26(Mon) 14:49 | URL | もこじまま|編集

水玉~~!
もちろんまるの水玉応募しまーす^m^
暑くても、こじかさんホントマメ~
見習わないとなあ・・・

2013.08.26(Mon) 14:50 | URL | ママ子|編集

はじめまして。こんばんわ!
毎日かかさず見てます(ストーカー?)
うちは、レッドとブラックのトイプー2匹
飼ってます(2匹とも五才です)

ずうずうしくも応募させて下さい☆
「水玉バイヤスでくるんだよ」
よろしくお願いします!!

2013.08.26(Mon) 18:30 | URL | みちのくのごまちゃん|編集

うほっほーい!
可愛いカフェマット!応募しない訳がない!
「水玉バイヤスでくるんだよ」希望です。
こじかさん、すごいね。
サクって作っちゃうんだもん。
最近くじ運ゼロの私(涙
当たるといいな~

2013.08.26(Mon) 18:32 | URL | ゆっち|編集

こんにちは~^^
久しぶりのコメですぅずぅしくプレゼント企画に応募しま~す♪
我が家は「角がまる」が欲しいです~!
(ハクちゃんが乗ってるやつ)
当たるといいなっ☆
よろしくお願いします(*'▽')

2013.08.26(Mon) 20:07 | URL | ちゅらともえのママ|編集

はじめまして♪

いつも読み逃げしてる私も応募していいかしら~
角まるでおねがいします

これからも可愛いハクちゃんのブログ 楽しみにしてます
まだまだ暑い日が続きますが お体気をつけてくださいね

2013.08.26(Mon) 20:51 | URL | ゆきりん|編集

こんばんは♪
dioママとこじかさんのコラボだぁ!
凄すぎる!
私は『角がかく』が欲しいっす!
よろしくお願いしま~す!

2013.08.26(Mon) 20:53 | URL | kam|編集

うわ~。
カフェマットだ~♪
欲しいんですが、ワンコいてないので・・・
ウチにワンコがもし来たら、発作的な還元企画を期待して待ちたいと思いまーす(^_^)

どんな抽選方式か楽しみにしています^m^

2013.08.26(Mon) 21:24 | URL | こと|編集

待ってました~!!
実は密かに「いつ還元企画」があるんだろう~?って日々チェックしてたんですよ(笑)
確か「カフェマットがいい」って提案したのは、私だった気が・・・♪
リクエストに応えてくださり、ありがとうございます!!
ということで、もちろん応募ですよ~
私は「角がかく」でお願いします☆

2013.08.26(Mon) 22:04 | URL | あきねぇね|編集

こんばんは、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております!
初コメなのに応募なんてずーずーしいとは思いました
が、こんなことでもないとコメントできない~と
(人気ブロガーさんだとどきどき♪しちゃいます)
思い切って応募しちゃいます。

「水玉バイヤスでくるんだよ」
でお願いします。当たるといいなぁ。
これからも楽しく読ませてくださいね♪

2013.08.26(Mon) 22:28 | URL | mina|編集

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

カフェマットって、中にキルトいれるんだ?
私も作りたいっておもってたんだけど
小学生の給食袋のアミアミに縫ってるやつで作ろうとしてた〜!
勉強しなおそ(^◇^;)

2013.08.26(Mon) 23:00 | URL | ёちょこたんё|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.26(Mon) 23:07 | | |編集

こんばんは(^-^)
いつも読み逃げばかりなのに、
図々しいのを承知で、応募させていただきます。
「水玉バイヤスでくるんだよ」でお願いします。
抽選は、ハクちゃんがするんですか?
楽しみにしてま~す(*^_^*)

2013.08.26(Mon) 23:58 | URL | りゅうっち|編集

還元だー♡ 還元だー♡ 全部かわいいですねぇ~♡
淡い優しい色合いがこじかさんぽいです✿

応募多数でこじかさんのカリスマっぷりが~♡

バイアスので応募いたしますです☆ 
このワクワク感が楽しいです♪

2013.08.27(Tue) 00:01 | URL | 甘辛煮子|編集

女子力高いヒト、うらやましいです。。。
わたし、縫う以前に糸調節できない不器用人間だから

はーいはーい\(^o^)/
ハクちゃんのかほり付きマットに応募します!
キャーキャーかわいい❤
どれにするか決めれなーーい(>_<)
えっと・・・なるだけデカそうなのがいいかな?
「角がかく」で応募おねがいします

2013.08.27(Tue) 00:18 | URL | urumaru|編集


*キィさま

「水玉バイヤスでくるんだよ」ですね!
了解です!
今回適当~にサイズ決めちゃったけど
そうだよね~いろいろサイズ用意するべきだったわ
次回はそこも検討しますね~♪





*つくしハハさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
「水玉バイヤスでくるんだよ」了解しました!
つくしちゃん気に入ってくれるかな~
抽選お楽しみに!





*かなちさま

「角がまる」了解!
ミシンはその後いかがでしょうかー?
たのしいですよね♪
バイヤス両面ばっちりステッチって神かヘンタイのどっちか
でも頑張って練習して苦手克服~!(できるかな?)





*JUN*さま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
「角がかく」ですね~
四角いポケットはかなり力入れて作りました!
マットにポケットって何入れる~とか言わないでね(笑)





*Ruimamaさま

うへへ dioママの生地ですよ~
きっとうっすらD&Bの匂いつきだと思われます!
「角がまる」ですね!
抽選お楽しみに~





*わっちさま

6キロくらいだとどのくらいのサイズがいいんでしょうね~
次回はサイズのバリエーション揃えてみようかな~
また、遊びに来てくださいね♪





*igaccoさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
「角がまる」ですね!了解で~す
コメントお気軽にしてくださいね~
もちろん読み逃げもぜんぜんOKですよ♪




*hanaママさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
ええーのどから両手!!想像すると笑える~
「角がかく」ですね!了解!
抽選お楽しみに~♪




*ちょばぷーさま

わーお久しぶり~お元気ですかー?
えっと、、わたし裏道派です!特に奈良井川ぞい(←ローカル)
「水玉バイヤスでくるんだよ」ですね!
了解しました~





*★ラムネ★さま

わたしさんざんカフェマット作ってるけど
カフェに持って行ったことないわ(笑)
足ふきマットとかにもいいですよね~ちっこ後とか!
「角がかく」でいいですか?
じゃ、抽選結果を鼻息荒く(笑)待て!





*dioママさま

やっと取り掛かりました~
Dioママの生地にわたしの在庫を合わせて
お互い生地の在庫がはけるね~って思ったけど
合う生地ないーって買ってしまったり
なんか増えちゃったんですけど~(笑)
この生地肌触りがとってもイイですよね!
いろいろステキ生地がたくさんなので次はなににしよう~
と妄想が止まらない!





*ヤックルさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
ヤックルさんちのトイプーちゃんは1歳になったばかりですか!
わ~ぱぴぱぴかわいいんだろうなあ~
「角がまる」了解しました!!




*あずマさま

やっと重い腰があがりました~
いろいろ便利ですよね~
カフェマットってカフェで使ったことないけど(笑)
「角がまる」ですね!了解♪
実は、角がまるが一番作りやすいのですよ おほほ





*もこじままさま

はじめまして!訪問&
きゃっ勇気(?)出してくれてコメントありがとうございます♪
コメントほんとお気軽にしてくださいね~
あ、もちろん読み逃げもぜんぜんOKですよ~
「角がまるい」ですね~了解しました!





*ママ子さま

うふふ~ ママ子さん&ホワさんにぴったりな水玉ですよ~
「角がまるい」ですね!了解!!
でも、ハクの匂いついてたらホワさん気に入らないかも~?(笑)
暑くて引きこもってたのでついミシンとかしてました(てへ)




*みちのくのごまちゃんさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
みちのく〜どのへんかしら〜
そろそろ秋の気配でしょうか〜??
「水玉バイヤスでくるんだよ」了解しました!!




*ゆっちさま

「水玉バイヤスでくるんだよ」了解しました!!
ねねちゃんこんな地味マットでも大丈夫かしら〜
ハクの匂いイヤーって言われないか心配〜(笑)
抽選お楽しみに〜♪




*ちゅらともえのママさま

おひさしぶり〜!
この夏は暑かったですねー
みなさんお元気でしょうか?
「角がまる」ですね!了解しました!!




*ゆきりんさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
「角がまる」了解しました!!
これからもご愛顧ヨロシクお願いします♪




*Kamさま

「角がかく」ですね!了解で〜す
dioママの放出品ですよ〜レアですよ〜
こんな地味になっちゃったけど〜(笑)




*ことさま

ななななんと!!ワンコいないのに
ブログ遊びにきていただいてたんですかー!!(驚!)
そっか、、じゃ今度還元企画やるときは
人間用のも検討しますね〜♪




*あきねぇねさま

お元気ですかー?暑いけど体調大丈夫ですかー??
いや〜重い腰がなかなか上がらなくて
お待たせしました〜
「角がかく」ですね!抽選お楽しみに〜




*minaさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
思い切らなくってもぜんぜん大丈夫ですよ〜
「水玉バイヤスくるんだよ」ですね!
これからもヨロシクお願いします♪




*ёちょこたんёさま

小学校の給食袋のアミアミは、キルティングの生地のことかな〜
キルティングはキルト芯入りだから裏くっつければ
そのままカフェマットになるよ〜頑張って〜♪




*鍵コメさま

んま!白プーちゃんですか〜
わーわーわーお洋服はまだ届いてないのかな?
コレからもヨロシクです!
「角がかく」了解です!!




*りゅうっちさま

お久しぶり〜
「水玉バイヤスでくるんだよ」ですね!
了解です!
いや〜抽選どうしましょうね、、うーむ。




*甘辛煮子さま

還元祭りですよ〜(の、わりにしょぼい)
地味〜な感じが根暗な性格をあらわしてますよね?(笑)
「水玉バイヤスでくるんだよ」ですね!
りょうか〜い♪




*urumaruさま

いや、、わたし、じつはかなり不器用、、(汗)
当たってへたくそなの知っても
みんなには秘密にしてね(笑)
「角がかく」ですね!了解しました〜

2013.08.27(Tue) 00:33 | URL | おやまのこじか|編集

ご無沙汰してます〜
かわいい♡カフェマット!
[水玉バイヤスでくるんだよ」応募させてください♪
よろしくお願いしまーす

2013.08.27(Tue) 01:12 | URL | ラウナまま|編集

おおうっ!かふぇまっと!
しかもハク様の香り付き!
いつも見ているこちらとしては願ったり叶ったりの企画だわ!
是非、『角がまる』に応募させて下さいっ!

2013.08.27(Tue) 03:28 | URL | うき子|編集

こんにちは。鍵コメから出てきました。
人気過ぎて当たらないかもだけど、、、。
たからこそ、一番欲しい水玉バイヤス(水玉好きすぎ)で応募させてください。

こじかさん、なんでも作れるからすごいー。
ベッドとかも、作り方説明してくれてもできない(泣) 

2013.08.27(Tue) 08:30 | URL | ちょこちょこ|編集



カフェマット欲しいです(*^.^*)
すっごく可愛い!!

「水玉バイヤスでくるんだよ」
ほしー!!



2013.08.27(Tue) 09:36 | URL | ayame|編集

初めまして♪
いつも朝一番に読み逃げさせていただいているLEOママです。
ハクちゃんぬいぐるみみたいでホントかわいいですよね~❤
dioママ生地還元プレゼント企画♪ちゃっかり応募させていただきます!
LEOはハクちゃんより大きいので「水玉バイヤスでくるんだよ」でお願いします。

2013.08.27(Tue) 14:02 | URL | LEOママ|編集

今晩は〜(≧∇≦)
先日はベッドの作り方有難うございました(≧∇≦)
折角、書いて頂いたので、作ろうと思いつつ、なかなか手付かず(; ̄ェ ̄) まつこ姐さんに、丸投げしようかと密かに思ったりしてます(; ̄ェ ̄)
我が家のくるみさん、9/17出産予定で、冬に赤ちゃん連れてカフェデビューしたいので、還元プレゼントに応募させて下さい♡
角が丸で、宜しくお願いします(≧∇≦)

2013.08.27(Tue) 19:56 | URL | くるみ母|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.27(Tue) 21:18 | | |編集

2度目でずうずうしいですけど…。
こんばんは。
2度目なんですけど、マット私好みでドキュンでした(^_-)。
図々しいですけど応募したいです\(^o^)/。
もう、遅かったですか
よろしくお願いしますm(_ _)m。

2013.08.27(Tue) 21:43 | URL | MOCOママン|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.27(Tue) 22:17 | | |編集




*ラウナままさま

えへへ可愛いでしょう〜
さすがdioママさんの生地ですよね〜♪
「水玉バイヤスでくるんだよ」了解しました!





*うき子さま

いつも見てくださってるんですね〜
照れるわ〜でも、ありがとう〜
「角がまる」ですね!了解しました!
ハクのよだれもついてるかもですけどね〜(それはいや?)




*ちょこちょこさま

「水玉バイヤスでくるんだよ」ですね〜了解です!
バイヤスでくるむとかわいいですよね〜
苦手克服してもっと上手に作れるよう頑張ります!
ベッド作り方の説明ちょっと雑でしたよね?(汗)
もし、作りたい!っておもったら詳しく説明するので連絡ください〜




*ayameさま

えへへ すっごく?ホントー?うれし〜
「水玉バイヤスでくるんだよ」ですね!
了解〜♪




*LEOママさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
朝一番ですかー?
じゃあ、おはようー!!(笑)
「水玉バイヤスでくるんだよ」ですね!了解で〜す




*くるみ母さま

こんばんは〜
おお!まつこ姐さんに!!
それはキレイに作ってくれそうですね!
なんと!もうすぐ出産ですか!!わーわーステキー
「角がまる」ですね!了解です!
かわいい赤ちゃん楽しみですね♪




*鍵コメさま

そんなお気遣いを〜(涙)
次回もかわいい〜カフェマット考えますね♪
サイズもいろいろ用意しなくちゃ♪
また、ヒマなときは遊びにきてくださいね〜




*MOCOママンさま

ドキュンですか〜?(照)
応募まだまだOKですよ〜
で、、、ど、どれにします?(汗)




*鍵コメ(エイトさん)

勝手に名前つけちゃいました(笑)
「角がまる」ですね!了解で〜す
抽選お楽しみに〜♪

2013.08.28(Wed) 01:04 | URL | おやまのこじか|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.28(Wed) 06:33 | | |編集

すみませんm(_ _)m。
ごめんなさいm(_ _)m。
肝心な事書いてませんでしたね。
水玉バイアスでお願いします(^_-)。

2013.08.28(Wed) 08:04 | URL | MOCOママン|編集

初めまして。
トイプー、新米飼い主です。
持っているのは「いぬのきもち」付録のビニールガサガサマットだけであまりにも可哀想なんで是非応募させて下さい!!
「角がかく」希望です。

2013.08.28(Wed) 11:40 | URL | ハニすけ|編集

こんにちは。しばらくPCに向かっていなかったら、とうとう作られたんですね。素敵なこじかさんらしいマットですね。それにスゴイ人が応募しているわ。
ここのところ超がつくほどついていないので今回は諦めます。絶対に当たらない自信があるので諦めます。ツキがついてきたら応募しまーす。
応募されたかた頑張って当ててね!!

2013.08.28(Wed) 11:56 | URL | さくら3233|編集

はじめまして
こんにちは。いつも楽しくみさせていただいています。はくちゃん最高!かわゆし!毎度癒されております(#^.^#)
こじかさんの手作りマット欲しいです~
でもかなりの競争率のようです・・・
「水玉バイヤスでくるんだよ」をお願いします。

2013.08.28(Wed) 12:27 | URL | もなか|編集

こじかさんお久しぶり♡
こんな時ばかりコメント残してごめんね〜
待ってました!この企画!
かどが丸いの、ポッケかわいい!って思ったけどハクちゃんでそのサイズってことは、、、うち完全にオーバーだよね(^^;;
なので「水玉バイヤスでくるんだよ」でお願いしまーす!
もしかしたらこれでもオーバーかもしれないけど(笑)
どうしてもこじかさんのカフェマットが欲しい\(^o^)/当たれ〜!
…倍率高そうだ〜^^;

2013.08.28(Wed) 14:02 | URL | ぴーな|編集

2度目のコメントで応募させて下さい!
『水玉でくるんだよ』希望です。

以前、見た目がマルチーズなチワックスの飼い主と言った者です。

うちの子も涙目だったり、3週毎のトリミングだったり、肉球ナメナメだったり、ハクちゃんと一緒!ってニマニマしながら読み逃げしてます<(_ _*)>

2013.08.28(Wed) 20:00 | URL | ルーク|編集

こんばんわ はじめまして なんですが応募させてく~ださいな。
うちの子超ビビリなんですがカフェ~に一緒に行きたい願望が....抽選はハクちゃん担当かな?お願い当てて~!!
いつも読み逃げしちゃってるけど...ほしいよ~
「水玉バイヤスでくるんだよ」でお願いします。

2013.08.28(Wed) 21:58 | URL | きゃしゃりん|編集



*鍵コメ(シェシェシェさん)

変なニックネームでごめんなさい〜思い浮かばなかったー(笑)
「水玉バイヤスでくるんだよ」
了解しました
もし、当選したら手渡しできますね♪




*MOCOママンさま

「水玉バイヤスでくるんだよ」
了解しました
抽選お楽しみに〜♪





*ハニすけさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます
「角がかく」!了解♪
新米ってことは、パピーちゃんかな?
ころっころかしら〜?むふふ





*さくら3233さま

超がつくほどついてない、、って(涙)
でも、こんなところで運使わないほうがいいですよ!
もったいないもん
いっそ、ばーんと宝くじでも買っちゃいましょう〜
(↑発想がいやしい)





*もなかさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます
「水玉バイヤスでくるんだよ」ですね!
了解で〜す




*ぴーなさま

カフェマットのサイズってよくよく考えたら
もっと大きいほうが良かったよねー
今度やるときはちゃんと考えます!!
「水玉バイヤスでくるんだよ」了解♪




*ルークさま

「水玉バイヤスでくるんだよ」了解です♪
おおーいろいろハクといっしょなんですね!
いい対処法見つかったら教えてください〜




*きゃしゃりんさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます!
なるほど〜ビビリちゃんなんですね〜
カフェに連れていっても気配けしていいかも!!
「水玉バイヤスでくるんだよ」了解しました!

2013.08.29(Thu) 01:13 | URL | おやまのこじか|編集

うふふ~♪
物凄い数の応募になり、遠慮をしておりましたが参戦を決意っ!

うちは、デカプーなので水玉バイアスでくるだよ!をお願い致します♪

ドキドキワクワク♪

2013.08.29(Thu) 11:33 | URL | ショパンママ|編集

コメントは今回で2度目なのですが…是非参加させてください!

ハクちゃんの香りつき「水玉バイアスでくるんだよ」を希望します(*^_^*)
よろしくお願いします♪

2013.08.29(Thu) 20:47 | URL | うなぎいぬ|編集


*ショパンママさま

今回あんまりサイズのこと考えないで作っちゃったー
ごめんね〜
「水玉バイヤスでくるんだよ」!了解〜




*うなぎいぬさま

うなぎいぬさんちのワンちゃんは胴長かしらー?って
気にしてた方がおりましたよ〜(笑)
はい!「水玉バイヤスでくるんだよ」匂いつき了解!

2013.08.30(Fri) 01:59 | URL | おやまのこじか|編集

プレゼント応募
水玉バイアステープのマット希望です。
私は手作りの服を作りたくて習いに通い始めた所です^_^
こんな可愛いマットが作れるなんて羨ましいです。

2013.08.30(Fri) 22:53 | URL | こつぶ|編集


*こつぶさま

わー習いに行ってるんですか〜?
いいですね〜!わたしきちんと習ったことないのです
「水玉バイヤスでくるんだよ」了解しました〜

2013.08.31(Sat) 02:17 | URL | おやまのこじか|編集

いつも楽しく拝見させてもらってます。水玉バイヤスでくるんだよん、かわえー。是非是非応募させて下さい

2013.08.31(Sat) 06:38 | URL | なかお|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.31(Sat) 22:21 | | |編集

はじめまして~(^^)
いつもかわいいハクちゃんのブログ毎日見させてもらってます♪
さっそくですが...ウチの子は大きいプーなので「水玉バイヤスでくるんだよ」を希望します!
あったるといいな~♪

2013.08.31(Sat) 22:59 | URL | べるりん|編集


*なかおさま

いつもですかー?ありがとうございます!
「水玉バイヤスでくるんだよ」了解しました♪




*鍵コメさま

はじめまして!悩んでくださってありがとうー!(?)
「角がかく」了解しました!
抽選楽しみに待っててくださいね〜




*ぺるりんさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
「水玉バイヤスでくるんだよ」了解しました!

2013.09.01(Sun) 02:49 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1148-d06c3e1e

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム