いつもよりたくさん。





今日はどっかゴハン食べに行こうか〜って
禁断の夜ラーメン食べにいっちゃったー

130829_1.jpg

ぎょうざと〜

130829_2.jpg

煮干しラーメン!汁やばい!
もーうまかったー!!!(確実に太るパターン)



ハクはおうちでお留守番だったんだけど

130829_3.jpg

帰ってくるなりぺろぺろ攻撃

いつもよりたくさん
おとーさんの顔なめてたんだけどー
ラーメンの味確認してたのかしら?



でね

130829_4.jpg

こんな哀れぶってますけどね

ほんとうは
おとーさんと大運動会やって〜
(っていうか、男同士の遊びって激しすぎてコワイ)

ほどよくお疲れのようですw



130829_5.jpg

いつもよりたくさん
遊んで良かったね





ところで
今日車の点検で代車だしてもらったのー
500ですよ〜 かっわいいー

130829_6.jpg

けどね
慣れない車ってコワイー
いつもよりたくさん変な汗かいたわ


今日もくだらないお話におつきあい
ありがとうー(マジで意味の無い話じゃった、、)

ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 00:14 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント


ハクくん、
可愛すぎる~~~(;_;)
会いたくてウズウズ。


2013.08.29(Thu) 08:00 | URL | ayame|編集

夜のラーメンってめっちゃうまいよね!(笑)
ダメだと思うと余計に・・・(汗)
ハクちゃん、おとーさんからいっぱいラーメンの塩味接種したのかな(笑)
ハクちゃん激しいほど遊ぶんだね~
なんだかおっとり系のイメージがあるのー

2013.08.29(Thu) 13:39 | URL | ★ラムネ★|編集

奇遇です。うちも車検で代車でした。
同じ軽にしてもらったのですが慣れなくて変な汗とストレスが(^_^;)
煮干しラーメン美味しそう♪わたし麺類大好きです!!
おやまだから!?ラーメンにさやえんどう!?さっぱりしたお汁が旨そう~♪
お留守番だったけどたくさん遊んでもらって良かったね!!ハクちゃん(o^-')b !

2013.08.30(Fri) 00:25 | URL | こぐま|編集


*ayameさま

うふふ〜
かわいすぎますかー?




*★ラムネ★さま

もうお腹いっぱいでした〜ヤバいヤバい〜
おとーさんの顔って美味しいのかしらね?
病気になりそうで心配〜(笑)
おとーさんとハクはとっても激しく遊びますよ
わたしは遊びスキルが低いみたいであんまりはしゃいでもらえないの(涙)



*こぐまさま

自分の車じゃないと変な汗でますよね〜
しかも、代車ぴかぴかで緊張したー
煮干しラーメン美味しかった!!
病みつきになりそう〜わーん食欲の秋ー?
ヤバいヤバい〜(涙)

2013.08.30(Fri) 02:03 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1151-ad8fbb99

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム