おなまえ確認+いろいろごみんごみん〜

今日から9月!!

少し涼しくなったよね〜なんて言ってたら
昨日今日と最高気温32°のおやま地方 むしむし不快〜

まだまだ冷え冷え枕活躍してま〜す

130901_4.jpg

(↑写真撮ったら起きちゃった ごみんごみん)


さて、「dioママ生地還元プレゼント企画」
たくさんのご応募ありがとうございます〜

お名前の確認をお願いします♪

「角がまるい」
かなちさん Ruimamaさん igaccoさん ヤックルさん あずマさん
もこじままさん ママ子さん ちゅらともえのママさん ゆきりんさん
うき子さん くるみ母さん 鍵コメ:エイトさん

「角がかく」
JUN*さん hanaママさん ラムネさん Kamさん あきねぇねさん
鍵コメ:丼さん urumaruさん ハニすけさん 鍵コメ:スカイ2さん

「水玉バイヤスでくるんだよ」
キィさん つくしハハさん ちょばぷーさん みちのくのごまちゃんさん
ゆっちさん minaさん りゅうっちさん 甘辛煮子さん ラウナままさん
MOCOママンさん ちょこちょこさん もなかさん メールフォーム:スカイさん
ayameさん ぴーなさん 拍手鍵コメ:にゃおさん ショパンママさん
きゃしゃりんさん うなぎいぬさん ぺるりんさん 鍵コメ:シェシェシェさん
こつぶさん なかおさん LEOママさん ルークさん

わたしの名前が無いー!!って方いましたらご連絡ください〜




さてさて、台風くるの?こないの?ってびびりつつ
土曜はみんなでおでかけしました

おとーさんが撮った写真みてたらこんなのが!!

130901_1.jpg


これ

なにがあったかと言いますと〜


130901_2.jpg

わたしがカメラ構えて
ハクのリード引っ張っちゃったとこでした〜
ごみんごみん〜

となりのおじさま
わたしがカメラ向けてる方、見てたわ(笑)



130901_3.jpg

まあまあ
そんなこともあるって あはは(え?無い?)

土曜日は、晴れ間も広がるそこそこのお天気でした
おやまは涼しくて気持ちよかった〜
(我が家はむしむし暑い!)



ここのとこばたばたしてて
いろいろやらなくちゃいけないことが全く片付いていかないのー(涙)

「dioママ生地還元プレゼント企画」の抽選
出来るだけ早くしたいと思いますが〜
なにせ、のろまなわたしなので、、(汗)

130901_5.jpg

ごみんごみん〜




ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 02:42 │Comments15 | Trackbacks0編集

コメント

わたしの名前確認しましたー(*^^)v
抽選待ち遠しい~♪

ハクちゃんに何が起こったのかと思ったら・・・(笑)
でも、こういうことある~^m^
わたしもリード持ってるの忘れてってことありました(汗)

おじさんの視線がウケた(笑)
でも、横でカメラ向けてたら
何撮ってるんだろって気になるんでしょうね^m^

2013.09.01(Sun) 11:35 | URL | ★ラムネ★|編集

名前がありませぇん。
拍手の方で「水玉バイヤスでくるんだよ」でお願いしてました。
すみませんが入れてくださぁい。

2013.09.01(Sun) 13:53 | URL | nao|編集

*★ラムネ★さま

えへへ 抽選お待ちくださいね〜
ってか、作りますよ!ゆらさんのためにカフェマット!
ゆらさんどんなのが好きかな〜♪

ぐえってよくやっちゃうの〜
けっしてハクのこと忘れてるわけじゃ、、(汗)




*naoさま

わーわーわーゴメンなさい〜
拍手コメだったから、名前から「にゃおさん」にしてみたけど
「nao」→「にゃお」わかりにくかったー(笑)
抽選お待ちくださいね〜♪

2013.09.01(Sun) 13:59 | URL | おやまのこじか|編集

アリガトウごさいまぁす。
抽選楽しみにしてます♪

2013.09.01(Sun) 14:01 | URL | nao|編集

名前ないです(>_<)
「水玉バイヤスでくるんだよ」でお願いしました。
楽しみにしているのでよろしくお願いします♪

2013.09.01(Sun) 14:22 | URL | LEOママ|編集


*LEOママさま

きゃーごめんなさい〜
脳の老化がはげしくってごみんごみん〜(ちゃんと謝れ!)
抽選お楽しみに〜♪

2013.09.01(Sun) 14:38 | URL | おやまのこじか|編集

名前がないような…
うまくコメント送れてなかったのでしょうか?
初めてなので、自信ないです。
秘密…にしたからかな?
届いてなかったら教えてくださいm(_ _)m

2013.09.01(Sun) 17:58 | URL | DON|編集

*鍵コメDON(丼)さま

鍵コメだったから〜お名前だしちゃアレかと思って〜
DON→丼さん 
あーわかりにくかったー?(わかんねーよww)
ってか、鍵じゃなくても良かったのかな〜?
抽選お楽しみに〜♪

2013.09.01(Sun) 18:17 | URL | おやまのこじか|編集

すみません、名前がなかったので、抽選に入れて下さい。水玉バイアス宜しくお願いします<(_ _*)>

ハクちゃんがどんな抽選してくれるかも楽しみにしています♪

2013.09.01(Sun) 19:50 | URL | ルーク|編集

うわーーーん。
こじかちゃん、私の名前がない!!
名前が・・・
名前が・・・

はっ!!
応募忘れたんだ、やば!
ボケてるるるるるん。

2013.09.01(Sun) 20:08 | URL | みき姐|編集

*ルークさま

おなまえ書き忘れてて
2時くらいに追加しましたーごめんね
今はばっちり入ってるから!!
抽選お楽しみに〜♪




*みき姐さま

もーみき姐さんったらーおもしろすぎー!!
今回顔なじみさん(いや、正確には顔知らないけど)
の参加ほとんど無いのよね〜
次回は参加してね〜(次回っていつ?!)

2013.09.01(Sun) 20:20 | URL | おやまのこじか|編集

意外に名前がない!コメが(笑)
疲れてたのねーきっと。
こじかさん、よくお空にカメラ向けてるよね^m^ ふいに・・・
おとーさん、よく撮りました!ぷ。

2013.09.01(Sun) 21:24 | URL | ママ子|編集

*ママ子さま

名前書き忘れるなんてアホまるだしでしょー(涙)
なんつーの?キャパオーバー?
夜中の3時意識もうろうとブログ書いてるようじゃダメよね〜(笑)
ハクのリードもつい忘れちゃうのよね ぷ。

2013.09.01(Sun) 21:44 | URL | おやまのこじか|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.01(Sun) 23:28 | | |編集

リンク張らせていただきました。事後承諾になりすみません。

こじかさんがんばってね♡

2013.09.01(Sun) 23:33 | URL | すずmama|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1154-f650097d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム