肉食こじか。



いつも草ばっかり食べてる前世青虫説のあるわたしですが〜
へ?って方はこちらを参照→サラダ祭りの話☆

無性に肉!肉!肉がくいたいー!!って発作に襲われ
行ってきました!
や〜きにく〜♪

130906_5.jpg

このシステム(排気+照明)うちにあったら
さんまも焼きながら食べれるね♪

なんてくだらない話をしながら〜

130906_1.jpg

肉!!

130906_2.jpg

肉!!肉!!!肉もってこーい!!


でも、野菜もやっぱり食べるよ〜
肉と食べる野菜はまた格別!!

130906_3.jpg

スティック野菜を頼んだらこんなだった
この細ながーーーーい人参あごが疲れたけど美味しかった!!

この他にも、サラダ1種とスープと冷麺食べてげふ〜
はらいっぱい。

ところで、同時に入店した20代のカップル(男女とも細身)
わたしたちの3倍くらいの肉食べてわたしたちより先に帰って行ったよ
あ〜あんなにいっぱい肉食べて、あ〜うらやましい〜若いっていいね

、、と、ゆってるそばから
ちょっと胃がきりきり痛むわ、、年取るっていやあね(涙)



で、お留守番してたハクちゃん

130906_4.jpg

ごみんごみん〜

でも、ハクちゃん
今日1日頑張れば、ハクちやほやウイークエンドだよ!!

週末うきうき るるる〜♪
お天気どうかな〜


*そんなわけで昨日のコメントのお返事ちょっと遅れます〜
ごみんね〜


ランキング参加してます。
応援よろしくお願いしま〜す。
ここをぽちっと!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 03:22 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

ゴ、ゴクリ・・・・(喉仏上下)

肉が分厚いってことと、食の雑誌以上にうまそ~に撮れていて・・・・

朝からヨダレーーーーーー!!! ヨダレ祭り開催中です! (^O^)

週末いっぱーいイチャコラサッサ~してくださいね~♡

2013.09.06(Fri) 10:29 | URL | 甘辛煮子|編集

お肉よりも人参に釘づけ!
これって丸ごと焼いて食べるの???
初めて見た~
コレ食べてみたいわ♪
でも、人参嫌いな人はおーまーがっですね^m^

最近焼肉いってない^^;
なぜなら・・・
お肉よりも野菜食べる方が美味しく感じられて
焼肉行く意味がないって言われるから(汗)
昔は肉食女子だったのになぁ~(T_T)

週末、ハクちゃんといっぱいイチャイチャ、ウハウハしてね(*^^)v

2013.09.06(Fri) 14:53 | URL | ★ラムネ★|編集

じゅるり・・・
昨日お肉食べたからマシだけど
わたしもよだれが止まんない!!
そして、普通の品種と違うニンジンなのかしら?
ポッキーみたいに端っこから食べてあって
ハクちゃんだけでなくおとーさんともイチャイチャ出来るね!(^^)!


前日記事「下心と白目がみえみえ」にクスリ^m^
飼い主さん見ながらピッタリ寄り添って歩くわんこの姿って
とっても微笑ましい光景ですよね♪
そして我が子を見ると・・・
前へ急ぐあほぼんとトロトロマイペースのうすぼんやりに
両手引っ張られてる現実(ToT)/~~~

2013.09.06(Fri) 16:10 | URL | urumaru|編集

こじかさん、こんにちは。

焼肉美味しそう♪
この間から、お肉が食べたかったから
写真に釘付けでーす❤
ハクちゃん、お留守番お疲れさまでした!
週末はきっと楽しいことだらけだよー。

つまらないネタばかりなので、恥ずかしいけど
「きょうのあんこ」ってブログしてます。
igaccoは旧姓の時のあだ名なんですよー。
これからヨロシクお願いします(*^_^*)



2013.09.06(Fri) 16:24 | URL | igacco|編集

に・肉~~~~♪
や・野菜~~~♪
ロングニンジン情報求ム(笑)


お留守番はくちゃん、黒3つ~♥
どこが中指&薬指でどこが親指かしら(ボーリング^m^)

2013.09.06(Fri) 21:39 | URL | こと|編集

うちのパパ、家中でも七輪!とダクトを買ってきてダイニングの上の電燈に、何だか上手に吸い込み口を付けて、換気扇までダクトを伸ばして…やっていました。

見た目はサイアクでしたが、真冬にあったかストーブで焼き肉は楽しかったっ!
おしゃれこじかさん宅ではあり得ないお話しですねwww

2013.09.06(Fri) 23:01 | URL | ショパンママ|編集

こんばんは。
先日は楽しいプレゼント企画ありがとう
ございました。残念ながら外れちゃったけど、
わくわく、どきどき楽しませてもらいました。

お肉おいしそう~。
ロングにんじん!すごいですね。
私は先日ロングいんげんをいただきましたよ。
ハクちゃん、お留守番ごくろうさまでした。

2013.09.06(Fri) 23:32 | URL | mina|編集


*甘辛煮子さま

のど仏上下しちゃいましたー?
肉くいてー!!ってなるくせに、いざ食べるとそんなに食べられない、、
はあ〜若いうちにもっと肉くっとくんだった!(笑)
うららちゃんも夏休み終わって寂しいかったけど
週末はみんなで遊べるね〜♪るるる〜♪





*★ラムネ★さま

この人参すごいでしょー
親指くらいの太さで30cmくらいあって
おとーさんとわけわけして生でぽりぽり食べました
太い人参と違って硬いの!おいしかったわー♪
わたしもね、焼き肉ホント食べれなくなったー
でも、行っちゃう〜(←やっぱアホ?)





*urumaruさま

おお!昨日はお肉でしたかー!!
なんか疲れてくると肉—!!てね♪
にんじんそうそう!ポッキーみたく〜
おとーさんといちゃいちゃはしなかったけど(笑)

ハクのアイコンタクトは、わたしじゃなくて
おやつをくれるわたしですから〜
全然ダメダメなのです〜
でも、事情を知らなければ微笑ましい?(笑)





*igaccoさま

実はわたしも先日とあるブログで肉見てから
肉くいてーって(笑)

おお!ブログ遊びに行きますね〜
あんこちゃん?じゃ、黒系のプーちゃんかな?
なんと!あだ名ですか!!覚えやすくていい名前〜♪
全然関係ないんだけど「いぶりがっこ」を連想〜
「いぶりがっこ」知らない?(笑)




*ことさま

うふふ〜肉〜野菜〜
実は、他の物写真撮り忘れるという失態
よっぽど飢えていたらしい(笑)
この人参また食べたいな〜どこに行けばあるんだろう?





*ショパンママさま

なんと!実践してるご家庭が!(笑)

賃貸のときは、平気だったけど〜
もう我が家の七輪は出番なくなっちゃっいました
そうそう、暖房にもなるから良いんですよね!
うちもダクトを換気扇に、、、(←検討中w)





*minaさま

プレゼント企画楽しんでいただけましたー?
次回もお楽しみに!
(いつになるかわかりませんが〜w)

ロングインゲン!!
どのくらいの長さかしら?
夏は野菜が美味しいですよね〜
あーもっと夏野菜食べたかったなー(食いしん坊)

2013.09.07(Sat) 02:50 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1160-f55fdd7c

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム